
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネム3歳、その他いろいろ。

w92.gif

ne_20120404211544.jpg
                      w86.gif

                                  

東京に行っている間にネムが3歳になりました!

4月2日がネムの誕生日です。

ごめんよぉ。 誕生日にみんな、留守で~(TωT)

いつまでも童顔のネムが3歳かぁ・・

3歳で年齢が止まればいいのになぁ。。



w67.gif w73.gif w73.gif w72.gif w70.gif


今日は、息子と制服を取りに行きました。
P1140832.jpg
高校の制服だよ~

普通の学ランとちょっと違って・・濃いグレーです。





             t_20120404223254.jpg

             写真では、違いがあんまり分からんっ。



w46.gif

東京での写真は、まだ息子のカメラからPCに取り込んでいないので・・

また、ぼちぼち更新します( ̄∇ ̄;)








heart21.gif   heart23.gif


突然ですがっ!
この人、だ~れだ?
多分、すぐにわかるのは・・・お一人じゃないだろうか(笑)
P1140835.jpg

美大生の・・娘・・・・・・・の友達が描いたんだよ~(笑)

娘が誕生日にもらったんだって。

どうしても欲しくて、コピーしてもらっちゃった!


う~れしいなっ
[ 2012/04/04 22:34 ] 誕生日 | TB(0) | CM(26)

おおっ!

きょのお方は~i-80i-80i-80
すぐにわかるお一人なわたくし(ムフムフ)
すごく繊細で素敵ね~
恐るべし美大i-221
テレビに平成16年くらいの彼が出てて
思わず画面まで20㎝に顔を近づけたよi-237
そしたら、引かれたよ(ウソつけ)

ネムくん
3さいのお誕生日 おめでとうv-314
ずーっと童顔の君を見ていたいぞっi-265
[ 2012/04/04 23:37 ] [ 編集 ]

お帰りんこ

やっと戻られましたかv-360
ネムくん、3歳おめでとうv-314
誕生日必要ないんじゃないかって感じの
童顔ぶりですねv-398
童顔ホルモンがでてるに違いない。

サブ男くんの学生服 写真撮ってるのね。
記念になるね。
サイズが大きくなってる分、成長したってわかるよぉv-364

東京土産は、似顔絵のコピー?
素敵な絵ね。
美大生って学生さんだよね、すごいなぁv-424
[ 2012/04/05 00:21 ] [ 編集 ]

おはよ~

ネム君、3歳おめでとう!!
一番やんちゃな頃だよね。
うちのお転婆娘の夢夢、6月で4歳。
落ち着く気配は、なし。
EVAは2歳半で突然落ち着いたんだけどね。
ふうちゃんは、初対面の時から落ち着いてたよ。

高校生になると制服もおしゃれだね、最近は。
息子はブレザーだったよ。
ネクタイの結び方、とーちゃんが教えてたなぁ。
[ 2012/04/05 05:23 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう♪

ネム君、お誕生おめでとう。
3歳、これから更に美男子になっていきますね。楽しみですね。

グレーの学ランなのね。おしゃれなですね。
今はブレザーが多いけど、学ランは良いですよね。着ている学生さんはどちらが楽なのでしょうね?
[ 2012/04/05 07:55 ] [ 編集 ]

ネム君、お誕生日おめでとぉぉぉv-314
もう三歳。。。。早いよねぇ。。。
いつまでもいつまでも可愛いネムちゃんでいてくださいv-398

男の子は、ブレザーより、学ランだよねっ、やっぱv-363
僕(と言ったらもう怒られるよね)に、楽しい学生生活を送って下さいと…
あー春爛漫。。。v-252

あ、最近、トップの写真の真似して張ってます。
事後承諾でごめんv-435
[ 2012/04/05 08:20 ] [ 編集 ]

お帰り~。
そして ネム君、お誕生日おめでとう♪
ネム君、その可愛お顔で これからもみんなを癒してね。

新しい学ラン かっこいいね。
グレーっておしゃれね。

さすが 美大生。
上手だね。
パッと見て 草野さんと思ったんだけど・・・。
[ 2012/04/05 08:39 ] [ 編集 ]

おはよっ

お帰りっ
あの嵐の中を帰ってこないでよかった・・・v-406
ぱぱちゃんとずっと心配しててさ、
もう一泊した方がいいよねって言ってたの。
本当によかったよぉ~っ

ネム君、お誕生日おめでとうっe-420
うんうん、ネム君、
可愛いお顔してるからもっと若く見えるよぉ~
この一年も素敵な一年になるといいね。

うんうん、私もわかるよっe-343
繊細な感じが良く出ていて素敵っ
昨日は仕事しながら聴いていたよ。
やっぱりいい音じゃっe-420
[ 2012/04/05 08:42 ] [ 編集 ]

おかえり~

ネムちゃん、誕生日おめでとう
でも、誕生日だと言うのに放置されてたんだね~
v-406かわいそうにナ~、
家出して来るんだったらいつでもおいでv-411

無事に帰れて何よりです、高校生の制服、最近はブレザーが多いですが個人的には詰襟が好きです
良い色で、着たら似合うんだろうな~
で、入学式には行くんですか?
[ 2012/04/05 09:27 ] [ 編集 ]

ネムくん、お誕生日おめでとう!
いつまでも童顔で可愛いネムくん、
この年も素敵な年になりますように~♪
わんこのお誕生日って嬉しいけど、ちょっと切ないですよね
3歳で年齢がとまれば・・ってお気持ちよーくわかります
ずーっと一緒にいてたいですよね
息子さんの学ラン、グレーなんですね
うちの長男は制服ない学校だから、なんだか新鮮に見えちゃいます~
[ 2012/04/05 21:30 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

そうでしょぉ。。
ハート3つも付ける気持ち、一緒じゃ~i-80i-80i-80
きょのお方は~わたくし達が敬愛するあのお方i-80

「チェリー」な彼?
春歌ランキングかぇ?
引かれた?当時32歳の彼にi-237

ありがとーー、ネムは多分このままの顔かな。
[ 2012/04/05 22:48 ] [ 編集 ]

おめでと~!

ネムくん、お誕生日おめでと~
3歳なんですね…
仁といっしょじゃん!
なんかネムくんの方がず~っとおとなだわ!
仁は永遠の赤ちゃんです…

制服、学ランなんだ。
最近少ないよね?
こっちだけかな?
ブレザーが主流で!
学ランの方が好きだけど!
がんばって、通学して下さ~いネ!
[ 2012/04/05 22:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ぶるぅちゃん

ありがとうねi-189
童顔ホルモン?
上手いこと言うなぁv-424
メモっとかないと!!

さぶおの制服、たまたま撮ってた(笑)

そうよ~似顔絵の『コピー』
張り込んで(笑)スーパーファイン紙でコピーしてもらったよi-194
[ 2012/04/05 22:58 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

ありがとうございますi-185
ネムは元々ヤンチャ系ではなく
妙に落ち着いた子で(笑)
黒いカレの方がヤンチャですの・・i-229
ふぅちゃんは、落ち着いているって分かりますi-236

私は、高校の時ブレザーでした!
そして、女子もネクタイ。。
最初、結び方わからなかったなぁi-239
[ 2012/04/05 23:06 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261mimiさん

ありがとうございますi-189
色と同じで・・
対照的な性格のシ璃ウスとのコンビが
毎日、面白いですi-236
サスケくんとロビンお兄ちゃんみたいに仲良しじゃないんですが~i-230

学ラン、ちょっと暑い日だと暑苦しく見えますが
着ている方はどうなんでしょうかi-239
[ 2012/04/05 23:15 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261chiakiさん

ありがとうございますi-194
早いですねーー。
ジーク坊ちゃまもすくすく成長してますね♪

chiakiさんは学ラン派ですね?
あの僕・・・すっ転んだ僕・・・
すっかり声もひくーーくなって
背は追い越されて
高校生になってしまいました(笑)
息子は、ナップくんの事、よーく覚えてるみたいです!

事後承諾?
私のブログで真似していただくようなものありましたっけ?
[ 2012/04/05 23:26 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261toshiあんぶんママさん

ありがとーーi-194
ネムさん、喜ぶよ。

当たりっv-424
さすが、福岡県民!!
なかなかお顔をぱっとわかる人って
ファン以外でいらっしゃらないのよi-229
[ 2012/04/05 23:31 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

ありがとーー
パパさんと心配してくれてメールまでくれて・・
嵐で飛んでいってたかも、なくらい風が凄かったね。

ネムへのお祝いもありがとーー
童顔は得だね!
確か、ままちゃんち、童顔夫婦じゃなかった?

ままちゃんもわかったの?
顔、知ってた?
ほぉぉぉ、ままちゃんは何でも知ってるなぁi-184


[ 2012/04/05 23:39 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

ありがとうございますi-194
ばばさまに3ポメ、預けて行ったんですが
ネムの誕生日を伝えておくのを忘れましたi-195
誰にも祝ってもらえず・・・不憫ですi-230

そうですね!
私も学ランが好きです。

入学式、行きます。。式後に保護者への説明とかもあるそうです。
また、はき慣れないスカートはいたら調子が狂うかもi-282
[ 2012/04/05 23:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ちろまろママさん

ありがとう~i-189
そうなの。。
少しせつないですよねi-181
もう歳とらないでほしいわ。。

ママさんの息子さん、私服通学なの?
ほぉ~カッコいい!!
都会な感じだなぁ。
服は、一緒に買いに行ったりするのかしら?
[ 2012/04/05 23:50 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ラムままさん

ありがと~i-185
仁くんと同じ?
そうだったのかーー。
ネムは、落ち着いてるけど・・・
うちにはもうすぐ5歳の「赤ちゃん」がいるの。
黒い赤ちゃんよぉ~~i-235

そうそう!
ブレザー主流よね。
男子は、まぁ何でもよくて(笑)
女子の制服が、ブレザーにチェックスカートになってて
制服の可愛さって重要らしい。。
[ 2012/04/05 23:56 ] [ 編集 ]

おはようございます

ち~さん、やっとブログに帰ってこれたよ~v-411
その間、ち~さんには暖かいメールや、プレゼントを頂いて、
何度もホっとさせてもらいました。
ありがとうございましたv-435

ネム君、お誕生日おめでとうv-344

ネム君の名前の由来になった方の絵でしょ~v-405
すっごい上手~v-424

[ 2012/04/06 05:41 ] [ 編集 ]

ネムくん。お誕生日おめでとうございますv-315
今まで ずっと読み逃げさせて頂いていましたが
ネムくんのお誕生日とあれば
これを期に、私も思い切ってコメントしちゃいました(^w^)

ネムくん3歳とは思えないベビーフェイスですね♪
でも ぴく美んさんの「3歳で止まれば・・・」ってお気持ち
よく分かります。。。
ずっとずっと一緒に居たいですもんね~

でもネムくん まだまだ若い(*'v`d)
これからも まだまだいっぱい楽しいこと待ってるもんね♪
ネムくんやぴく美んさんご一家にとって
また素敵な一年になりますよ~に(人´∀`).☆.。.:*
[ 2012/04/06 13:55 ] [ 編集 ]

遅くなって…

ネムさん~3歳のお誕生日おめでとう~さんv-315
で、お誕生日はママちゃんにウマウマ作って貰ったかいにゃ?

ムムム~一人しか分かんないって
それは、もしかしたらみっちょんママの事じゃろ~
ナナミちゃんもスピッツ好きじゃもんねv-410
それにしても上手v-425
[ 2012/04/06 17:07 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261リボニンちゃん

お帰り、そしてお疲れさんi-189
私こそりちゃんにいろんな事、大切な事を教わったよ。
私がホッとさせたなんて。。とんでもない!
りちゃんは、真っ直ぐに伯母さまへの気持ちを
通してただただ、私は感動したよ。


「ネムの名前の由来になった方」
100点満点!!!
さえてるやんか~i-234
[ 2012/04/06 20:56 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261凛ママさん

わぁv-344
ありがとうございます!
ネムが誕生日でよかったーー(笑)

やはり飼い主心は同じですね。
もう歳が止まってほしい。
ネムは、家系的に童顔なんですよ。
ママもおじぃちゃまも童顔です^^

これを期に!
どうぞよろしくねi-185
[ 2012/04/06 23:15 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

ありがとうさんi-194
ウマウマ?
それがさ!(何がや?)
特別なものはなかったんよーーi-201
まっ、牛肉を下茹でした出汁を夜ご飯に
たっぷりかけてあげましたわi-229
(もちろん、お肉は人間が食べましたのよ。)

あたり~~
みっちょんのママと私は、おばはん親衛隊だから(笑)
[ 2012/04/06 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/519-5b5085bb







