
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川崎市なう。



携帯からです。
ブログお休み中のはずですが(笑)
息子が生田緑地内の野鳥の森に
写真を撮りに行きまして。

娘と待ってます。
ヒマです。

生田緑地の中には『岡本太郎美術館』もあるので
芸術は爆発だな時間を過ごしました

写真は、美術館の前にある「母の塔」です。


[ 2012/04/01 17:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

あら!

ゆっくりお休みかと思えば・・・
離れられませんね~
楽しんで下さいね
[ 2012/04/01 18:13 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ブログ中毒?
わかるよ~(*^_^*)
[ 2012/04/01 19:27 ] [ 編集 ]

おはよっ
山本太郎美術館にガチャガチャがなかった?
それ、そこ限定何だよね。
やったかな?
今日は何処に行くのかな?
楽しんで来てねぇ~v-290
[ 2012/04/02 06:39 ] [ 編集 ]

あははっ。
暇だったのね。
旅行 楽しんでね~♪
[ 2012/04/02 11:36 ] [ 編集 ]

横浜にはいかないの?
元町&中華街もなかなか楽しいよ~~~v-221
  ↑
道が一本いや二本か??違うだけのお隣だから、食事してウィンドショッピングにお勧めです。
山下公園も徒歩圏内。
海の見える公園は、ちとあるかな。。。。
時間があったら行ってみてーv-218
[ 2012/04/02 11:43 ] [ 編集 ]

遠いなぁ・・

川崎かぁ・・
いつ帰って来る?明日?
って4日にはおウチだって書いてあるじゃんね(-_-;)
[ 2012/04/02 14:51 ] [ 編集 ]

あはっ

ツイッターみたいに呟いてみた?
フォローするわv-411
楽しんできて頂戴v-343
[ 2012/04/02 19:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと

i-261とぉちゃん

時間があったら…つい(笑)
今は、娘の部屋でマックでやってますが~
マックはやりにくいっ(じゃ、やめとけよ。)

i-261梅うさぎさん

中毒なんですかねi-201
携帯で更新してしまうんだから、中毒なんだわ!


i-261空天ままちゃん

ままちゃ~ん、山本太郎は俳優じゃなかったかぃ?(笑)
ガチャガチャねi-190
第一弾と第二弾があってね、実は全てコンプリート済みなのだっi-189


i-261toshiあんぶんママさん

そうなの、暇だったの。
ありがとうね~
もうすぐ、高速バス乗り場に向かいます!


i-261chiakiさん

ありがとうございます!
今回、慌ただしい日程なので横浜までは行けませんでしたi-230
いつか行きたいんですけどね~
娘の住んでいるところからだと横浜は、まぁまぁ近いんです。


i-261ナナミン

うん。
遠いなぁ。。
また、しばらくネムさんも寂しがるよi-239


i-261ぶるぅちゃん

ツイッター、やったことないけど~(笑)
お気に入りに登録してくれた?
ありがとねi-260
[ 2012/04/02 22:24 ] [ 編集 ]

あれ~??

さぶちゃん。
まだ帰って来てないんやv-403
て、今頃は高速バスの中かな?
気をつけて帰ってきんしゃいよ~~v-410
[ 2012/04/04 15:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

嵐の前に帰って来たよん。
心配してくれてありがとうi-80
すごい風でびっくりしたわぁ。
[ 2012/04/04 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/518-f9c2b3a6







