
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネムの手

P1140242.jpg



ネムの手・・ぎゅって握るんです。

こんな風に手を使うのはネムだけです。

大好きなおもちゃ・「ブル足」をシ璃ウスに奪われないように握ってますよ。

ハムスターがひまわりの種を持ってる感じ?
ne3_20120328223758.jpg

お友達わんこちゃんは、どうかな~?

前足で何か掴んだりします?



ten3142.jpg


P1140723.jpg

『niko and... 』っていうナチュラル服とインテリア雑貨のお店があります。

好きなお店でつい長居します。

服を買っちゃった!

カーデとブラウスの二枚・・じゃないですよ。

くっついているんです。

袖部分は、ニット一枚で袖ぐりのところだけブラウスの生地が付いています♪
[ 2012/03/28 23:34 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(23)

きゃーっ(*^ ^*)

わんこちゃんも、
こんな可愛いことするんですかぁe-349
以前うちにいたにゃんこは、
『ぎゅーっ』てやってましたけど、
ネムちゃんの、おててe-320かわゆいe-266
[ 2012/03/29 00:53 ] [ 編集 ]

お早うございます

家のナナ狆と、うめちゃんが得意です、ササミ巻等を食べさすと
両手でしっかり持って食べてますよ
他の子はあまり見ないので、持つのが得意な子がやっぱり居るんでしょうね
[ 2012/03/29 06:55 ] [ 編集 ]

かわいい~

ネムくん、器用なんですね。
手で押さえ込むことはしても、掴むって難しい…
何から何までネムくんは可愛くできてますねぇv-343

ナチュラルな服もいいわぁ。
私、仕事用の服が多いのですが、もっと優しい感じの服に
変えようかしら。
気持ちも優しくなれそうですね。
[ 2012/03/29 08:22 ] [ 編集 ]

おはよっ

うちもうちもっ
両手でおやつをしっかり持って食べるよ。
その仕草がめっさ可愛いのよねぇ~
私も真似して寝っ転がって両手でサツマイモ食べてたら、
「やめろっ」
とねーたんに一言言われたわいv-12

ボク アンド・・・
可愛いよね。
あれね、ネット会員になると10%オフとかかなりあるんだよ。
お勧めなのです・・・
[ 2012/03/29 08:24 ] [ 編集 ]

ネム、お手々が器用ですね。
サスケと同じですね。いつもブル足を持って、ロビンにみせびらかせています、しかもソファーの上から。
持っている手とブル足はロビンの頭の上。ロビンはあんあん啼いて、文句言ってますよ。
[ 2012/03/29 08:35 ] [ 編集 ]

おはよ~

食べ物は上手に抱え込むけど、
おもちゃはしないな~。
食い意地の差か?

カーデとブラウスがくっついたような服、多いよね。
で、どっちかが残念な服も…。
でも、これはアタリだね。
[ 2012/03/29 09:06 ] [ 編集 ]

おっは~

ネムたんの手カワヤス~v-10
マロンはどうかな~
抱え込むって見た事ないな~
サブちゃんオシャレさんやな~
[ 2012/03/29 10:00 ] [ 編集 ]

にょ~

1にょ~・ネムネムのおててぎゃかわゆいにょ~i-80

2にょ~・ボク アンド・・のブラウスカーデ?カーデブラウス?シ璃ウスきゃ?
ナチュラリ~よーi-80

なんか 興奮して自分でも何言ってるかわからんことなってるi-201
[ 2012/03/29 16:01 ] [ 編集 ]

こんち~

きゃっi-233ネムさんのお手手可愛い~
だけど、器用やね~v-401
ユニも結構器用だと思ってたけど
こりゃ負けたわv-410
なんかにゃん子ちゃんのお手手みたいやわv-290
[ 2012/03/29 16:26 ] [ 編集 ]

なになに この手 可愛い~。
ぎゅっとしたくなるね~。
『niko and... 』かわいいよね~。
でも 何年か前 いつだっけ? カンカン帽 流行ってて買ったけど それは 結局 使うことなかった・・・(笑)
歳、考えないとね・・・。
でも いいのいっぱいだよね。


オー くっついてるんだっ!
そういうの 持ってないな~。
[ 2012/03/29 18:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/29 20:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261あゆみ工房さま

わぁ~
またまたコメントくださってありがとうございます!

そうなんですe-251
ネムは、家族みんなが「にゃんこ」ではないか?
って言っていますi-236
[ 2012/03/29 21:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

マダムナナとうめちゃんが~?
やっぱり、全員って訳じゃないんですね。
わんこにも器用な子がいるということですよね。
ネムが来て、初めて見たんです。
ネムのママもおじぃちゃんも同じらしいので
遺伝もあるのかな?
[ 2012/03/29 21:09 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ぶるぅちゃん

ありがと~
美人なあんりひめのママ・ぶるぅちゃんに
褒めてもらってネムも幸せだわぁi-194

「出来るオンナ」服が多いのかな?
ぶるぅちゃんなら何でも似合うよ~i-233
[ 2012/03/29 21:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

空くんと天たん、二人とも?
びび姉さんも?
なんで・・・
ままちゃんが真似するんじゃい。。
めちゃ面白いことさり気なく書いちゃって・・
笑いが止まらんやろ~i-237

ままちゃんは、ネット利用したことがあるの?
[ 2012/03/29 21:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/29 22:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261mimiさん

サスケくんも器用でしたね!
ソファの上から見せびらかせるサスケくんと
あんあん啼くロビンお兄ちゃん・・
微笑ましい場面ですi-80
[ 2012/03/29 22:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

食べ物はするけど、おもちゃはしない?
ウケましたーーi-237i-237
器用な上に知恵も回ってますねぇ。

アタリですか!
うふふ。。
梅うさ姉さんにそう言ってもらえたから
ヘビロテで着よう!
[ 2012/03/29 22:25 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-262マロンママちゃん

ありがとぉv-344
でも、ネムだけよ。
他の2名はやらないよi-239
マロンたん、お嬢様だから抱え込んだりしないかなi-236
[ 2012/03/29 22:30 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

にょにょ~
ありがとにょ~
私も何言ってるかわからないにょ~~

ボクアンドのカーデシ璃ウスね、
一目で気に入ってしまったのよi-236
[ 2012/03/29 22:40 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

ありがと~i-194
ネムさんは、わんこのはずなのに(笑)
手を使うことが多いのよ。
シ璃ウスとプロレスする時も
猫パンチしてるもんi-192
[ 2012/03/29 22:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261toshiあんぶんママさん

ぎゅっとしたくなる?
ありがと~i-189
ネムは、面白い子なのよ。
わんこっぽくない(笑)

カンカン帽をniko and... で買ったの?
きっとかわいい帽子なんだろうなぁ。

くっついてるところが気に入って
買っちゃったよi-236

[ 2012/03/29 22:53 ] [ 編集 ]

鍵コメさま

何度も行かれたことあるんですね!
ごめんなさい。。
知っておられること書いちゃいました~
また、覗いてくださいね!
[ 2012/03/29 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/514-1f38c87a







