
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホワイトデー

964206_20120314220537.gif 964206_20120314220537.gif 964206_20120314220537.gif


今日は、ホワイトデーでしたね。

息子が剣道部の後輩ちゃん達から義理チョコをいただいていたので

お返ししなきゃです。

何倍返しだったっけ?

そんなことは、知らないことにして(笑)

かーちゃんが内職しましたですよ。

ラッピングしただけですがね(汗)

P1140428.jpg

これは、先日行ったポケットマルシェで購入しておいた木製のおうち達。

かわいいお菓子と一緒にラッピングしましたよ。



w.jpg

いちごのジャムパイやリーフパイ・レーズンパイなどなど

無印良品のお菓子です

娘の「友チョコ」の時は、もっと大変だった

数が多いし、手作りだし。

夜なべしたなぁ。。

私が学生の頃は、友チョコなんてなかったよ。

[ 2012/03/14 23:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(18)

こんばんこ~

おや~ その数はe-317
息子っちなかなかやるね~
そんなに貰ってたのか~
サブちゃんには1個だったねv-411
息子っちもオシャレやな~
サブちゃんに似たんやね~
[ 2012/03/14 23:55 ] [ 編集 ]

おはよ~

今の学生さんは、義理がたくさんで大変だね。
昨日のテレビで言ってたんだけど、
本命のお返しは2倍以上を期待してるんだって。
女ってガメツイと思ったよ。

うちには、バレンタインもホワイトデーもなくて、よかった~。
[ 2012/03/15 08:40 ] [ 編集 ]

おはようです

最初の写真で家の大きさが分らず???だったんですが
ラッピングの写真で分りました
これは貰った女の子は、ドキュンだろうな~
これを選んだのはママさん?
[ 2012/03/15 08:48 ] [ 編集 ]

うわぁ~

センスがぴっかぴっか光っておりますv-354
なるほど~そうやって自分だけのプレゼントを作ればいいんだぁ~v-405
こちらでもお勉強させて頂きました。

母は、大変ですね~v-397

ちなみに、私の時も、友チョコなんてなかったですv-435
[ 2012/03/15 09:17 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ひゃ~。かわいすぎるっ。
小娘たちには もったいない(笑)
こんな素敵なお返し持って行ったら 息子さんも
モテモテやね。
ってか こんだけの数。モテてるんか。
[ 2012/03/15 12:02 ] [ 編集 ]

こんちー

わ―んv-395(なぜ泣く) 素敵なラッピングi-80
ちっこい木のおうちは
ウチよりちっちゃそうだ(ホッ)
[ 2012/03/15 13:06 ] [ 編集 ]

同じやっ

こんちくちく
同じような経験したよぉ~
ねーたんがまだ小学生頃、
バレンタインに一緒にチョコを作る約束をしていたんだけど、
隣組のお葬式ができちゃって・・・。
おわってから真夜中に一人でせっせこチョコを作ってラッピングしたんだよぉ~e-263
今もその頃になるとその話をしたりね・・・笑

可愛いお家、頂ける子はきっと喜ぶだろうねv-290
[ 2012/03/15 13:26 ] [ 編集 ]

可愛いですね♪

バレンタインもホワイトデーも大変ですよね。
素敵なプレゼントですね。

↓のシャンプー、お疲れ様でした。
貧相になりますよね、ポメって。
ロビンなんか、哀れなほどですよ(笑)。
シ璃リウス君も細いですけど、もっとぺったんこみたいな感じです。洗ったお顔はよく似ていますね。

サスケはシャンプーすると、ミニピンみないな体型です。
胸の筋肉が張っていて、足が長くて、がっちり系です!
[ 2012/03/16 08:01 ] [ 編集 ]

ほぉ~

さぶちゃんが返しのお手伝いを~
かーちゃん業も大変でおますねv-411
で、息子ちゃんから内職料ってのをちゃんと貰った?
これだけの数、カワユクラッピングしたんだもんにゃv-410

友チョコって、女の子が女の子に上げるんやろ~
アタシらの時代も無かったわv-390
ホワイトデーの返しは如何なるん?
やっぱり、女の子が女の子に返すのかしら??
あぁ~ややこしいv-404
[ 2012/03/16 15:03 ] [ 編集 ]

遅くなってごめんなさい。

i-261マロンママちゃん

みんな後輩ちゃんからだからさ
義理や、義理。
よく覚えてくれてるなぁ。
そうよ、1個。
お返しだって私が買ってきてラッピングしてるのに~v-406
あっ、お返しに関しては息子はノータッチよ。
[ 2012/03/16 22:29 ] [ 編集 ]

遅くなってごめんなさい。

i-261梅うさぎさん

一体、誰が仕組んだのか??
義理やら友やら・・・・i-202
本命のみですか?2倍返しは・・
あーーよかった(安堵)
女はガメツいですね!
[ 2012/03/16 22:32 ] [ 編集 ]

遅くなってごめんなさい。

i-261とぉちゃん

はぁーーいv-222
わたくしが選びました・・・って言いたいところですが
娘が選びましたよi-229

そうですかね?
ドキュンですかね?
ありがとうです、とぉちゃんi-165
[ 2012/03/16 22:39 ] [ 編集 ]

遅くなってごめんなさい。

i-261リボニンちゃん

いやいや、光るまではいかないi-230
ただ、ひと手間かけたら
少しだけオリジナル感出るかもって思うからさ~
かーちゃんの自己満足だよ。
[ 2012/03/16 22:42 ] [ 編集 ]

遅くなってごめんなさい。

i-261toshiあんぶんママさん

ナイスi-234
toshiさん、ナイスi-234i-234
あなたのコメ、大好き~
「小娘」でしょ?
イケてるーーーi-237
そうか、小娘にもったいないのか・・(爆笑)
ありがとねi-235
モテてないよ、後輩からの義理!
[ 2012/03/16 22:49 ] [ 編集 ]

遅くなってごめんなさい。

i-261ナナミン

ラッピングの主役はナナミンからいただいた
マスキングちゃんi-185
めちゃ活躍してくれてるよ~
ありがとうねi-236
[ 2012/03/16 22:52 ] [ 編集 ]

遅くなってごめんなさい。

i-261空天ままちゃん

娘が中学の陸上部の友チョコは恐ろしかったーー
チョコチップクッキーやマドレーヌやら
怒涛のバレンタインだったわ。
肝心な本命チョコはないのにさっi-203
そうか~
ままちゃんも経験者か~
[ 2012/03/16 22:58 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261mimiさん

今は、「義理」や「友」など盛んなので
大変です。。
結局、私のお仕事ですi-201

そうですよね~
哀れな感じですよね(笑)
シ璃ウスは、毛が細いのでほんとに貧相になります。
サスケくんがミニピン?
見てみたいですーーi-237
[ 2012/03/16 23:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

息子から手数料、もらわなきゃやんね!
そうや!
今から請求しよう。

そうそう、女子から女子やで。
もう誰が考案したんや~
友チョコは、お互いがあげるから
ホワイトデーはナシよんi-236
[ 2012/03/16 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/505-dfbdfc2c







