
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みみちゃんの日

P1140249.jpg

今日は、3・3でみみちゃんの日ですね


ひなケーキ、予約していました。

チョコとバニラのロールケーキが並んだかわいいケーキです。

P1140258.jpg
予約したケーキを取りに行ったら、クリームブリュレも食べたくなって、買っちゃった。 

注文した直後にバーナーで焼きを入れてくれます♪



l2.gif




ぽかぽか陽気だったので、庭に長い時間出ていた3ポメ。

すぐに家に入りたがる男2名も誰かが庭にいると「入る、入る。」って言いません。

bi2.jpg


hana5.gif



ヘラヘラ。。しておられます^^
ne3_20120303221600.jpg


hana5.gif


bi.jpg


hana5.gif


P1140263.jpg
紅梅もきれいに咲いています。






  w87.gif w87.gif w87.gif
ne5_20120303223726.jpg
                                      



[ 2012/03/03 23:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(14)

春ですね♪

ぴく見んさんのお家は、お花が咲いて春ですね。
寒い日もありますけど、着実に春めいていますよね。
ネム君、気持ちよさそうです。

雛ケーキ、可愛い。
うちには無縁ですので、こんな可愛いものがあるなんて知らなかったです。
クリームブリュレも惹かれますね~。

断捨離、進みましたか?
[ 2012/03/04 10:12 ] [ 編集 ]

焼きを・・・

おお、ほっこり満載だね
ネム君のふぉえ~なお姿、
癒しに磨きがかかるでございます。
そちらもお雛様は3/3なのかな?
こちらは4月なの。
だから今朝やっとお雛様を出しました。
ケーキは来月じゃv-274

焼きを入れる・・・
姐さん、それって・・・・e-263
[ 2012/03/04 11:05 ] [ 編集 ]

こんにちは。
みみちゃんの日って かわいい♪
ひなケーキもブリュレも美味しそう。

お庭の 花も綺麗に咲いてますね。
うちの庭は まだ地味です(笑)

うちも 断捨離しなくっちゃ。
すごいことなってる。2人と2ワン暮らしなのに・・・。
[ 2012/03/04 11:17 ] [ 編集 ]

ウチの・・・

我が家のみみは
昨日がそんな日だとも知らず
まあ よく寝ることi-239

かわいいケーキi-80
ロールケーキを輪切りにして飾り付けるといいねー
まねっこしようi-185

焼き・・・
空天ちゃ~ん
思うよねi-201
シマさん登場かi-282

いい庭だi-233
[ 2012/03/04 14:16 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261mimiさん

メールのお返事遅くなってごめんなさい。
ご丁寧にメールをもらってありがとうございます。

ネムは、普段からおっとりしていますが
ポカポカしていると、おっとり通り越して
ぽけーーーーってしていますi-239

雛ケーキ・・と言いながら
ケーキが食べたいだけなんです(笑)

断捨離は、ノロノロ進んでいます。
[ 2012/03/04 20:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

なぬ?
空天地方はひな祭りが4月?
旧暦とか?
ほぉ~日本は広いなぁ。

焼きを入れる・・あかんか?(笑)
焦げ目を入れる・・・か!


ああぁぁマロンママに突っ込まれるぅぅぅぅぅi-282
[ 2012/03/04 21:07 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261toshiあんぶんママさん

ケーキ、買い過ぎたよ(笑)
予約したケーキを取りに行って
ショーケースの中を見たら・・・
買っちゃったよ。
ブリュレの他にもi-235

toshiさんちは、どんなお花が咲くのかな~
私は、少しずつ花苗を買ってます♪
[ 2012/03/04 21:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

ナナミンちのみみちゃんのつもりで書いたんだよんi-236
「耳」とは思ってなかった!!

ナナミンは、すぐに取り入れられるから
すごいなぁi-189
この間、空天ままちゃんとバルサミコ酢について
語り合ってたじゃない。
私、どんな味かも知らない。。i-183

「耳」と同じく「焼き」にも
気付いとらん。。いよいよヤバいか?私・・。
[ 2012/03/04 21:20 ] [ 編集 ]

ありがとー

みみのことだったんきゃあi-184
そうだったらうれしいなーなんて思ってたけど
まさかじゃよ(うるるん)

ぴくちゃんは
私の知らないことを
いっぱい知ってるじゃないかぁ。。
妹なくせしてーーーーー(笑)
局長さんにポストもらえる方法とかぁ(そこ?)

「焼き」はそこにしかいかない
私と空天ままちゃんがヤバいんでないかい!?
[ 2012/03/05 19:43 ] [ 編集 ]

やばいのか?

ええ~っ
やばいのか?ワタクシ?
だってさ、焼きを入れるって言ったら、
やっぱこの時期だしお礼参りかなって・・・e-263
うふふ、いやだわ、私ったら~v-407

バルサミコ酢、あれねSUBWAYでとりこになったのよ。
酢なんだけど、ちょっと甘みもあって美味しいよ。
ソースとかお醤油とかと合わせてお肉につかったり、
そのままサラダにかけたり、
今夜は唐揚げにかけたけど美味しかったよぉ~e-343
試しに一つ買ってみてぇ~
[ 2012/03/05 21:07 ] [ 編集 ]

ブリュレ

私も大大大すき~v-22
きのうも食べましたv-273

このブリュレの入ってる器、カワイイですねv-238
おしゃれなケーキやさんなんだろうな~♪

あー、庭に花が咲いている。。。
こっちはまだまだ雪だ、あちこちにありますv-406
[ 2012/03/05 21:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

そうだよんi-236
みみちゃんの事しか頭になかった~

ナナミンが知らなくて
私が知ってること・・・?
さて?
関西おばばギャグかぃな?
あっ、くねくねポスト作戦とかねi-237

「焼き」はヤバかった!
私、気付かないとこだったよi-183
[ 2012/03/05 22:17 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

この時期・・ね(笑)
私、いつもの事だけど、頭が回ってないわ~i-201

ほほぉ~。美味しそうだね。
私、食わず嫌いだからなぁ。
チャレンジ精神が恐ろしく低い。。
人生、損するよねぇ。
スーパーで見てみよ~っと!
使いこなせるのか?
[ 2012/03/05 23:01 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

りえちゃんも好き?
うふふi-233
かわいいりえちゃんと同じもの食べたら
かわいくなれるかな?
無理じゃーーーi-282(即答i-232

りえちゃん!
やはり、器に目が留まりましたかっ。
このお店は、カフェなの。
ケーキは、ちょこっと置いてるんだけどね、
知る人ぞ知るケーキでね
遅く行くと売り切れてるの~
[ 2012/03/05 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/499-2440fc68







