
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お調べ中。

b_20120229192500.jpg


娘が、自動車教習所の卒検に受かりました。

あとは、免許センターに行って筆記試験を受けて

合格したら免許取得です

幼馴染のnくんとずっと一緒に行っていたけれど

nくんをずっと笑わせていたらしい。。

娘よ・・・キミは芸人さんじゃないのだから

笑わせなくていいよ・・( ̄  ̄|||)

頼むからもっと女子力、出してくれ(無理か。)




l1.gif



庭のスノードロップを一輪だけ切ってきました。

snowd_20120229203003.jpg
雨上がりに切ったので・・・(^m^ )




シ璃ウスが調べものをしています。
si_20120229204403.jpg
何かな?
なんだろう~ね?



si3_20120229204526.jpg



[ 2012/02/29 23:47 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(24)

おはようです

スノードロップ、似た様なのが家にも有った様な・・・
今日確認してみよう
黒く魔くん(変換ミスだけど、これも良いかもv-411
おはよう、何を嗅ぎつけたのかな?
おすまし顔も良いね~
[ 2012/03/01 06:44 ] [ 編集 ]

おっと!

娘ちゃん、卒検合格おめでとう、早かったね~
免許取得は目の前だけど、車は走る凶器でもある事を忘れずに、安全運転でね!
[ 2012/03/01 06:48 ] [ 編集 ]

よっしゃぁ~っ

姐さんっ
画像が一枚載ってないっすっ
見たいのっ
よろぴくv-22

Sちゃん、卒件合格おめでとうっ
あとは免許取得するだけだね
これで気味の朝晩がひっくり返ること、まちがいなしっv-407
って、それは若かりし日の私です・・・汗

女子力のない娘
我が家にも約一名・・・v-406
[ 2012/03/01 07:23 ] [ 編集 ]

おはよう(*^_^*)ノシ

お嬢さん、おめでとー!!
おばちゃん、今はペーパーだけど、試験は全部一発合格だったんだよ。
だから、おばちゃんの「運」(運なのか)を分けてあげるね。
筆記試験、落ちる人は落ち続けるんだよね…。
私の隣の列の人「7回目」とか言っててもビビッたよ。

黒いこの顔、初めてじっくり見たかも。
確かにくまだ!
[ 2012/03/01 08:06 ] [ 編集 ]

おっは~

娘っち おめでとうv-314
最近の教習所ってこんなに早いの~v-405
凄いね~
休み中に取れちゃうなんて
免許持ったらv-448が欲しくなるぞぉ
サブちゃん プレゼントするなんて太っ腹~v-424
坊ちゃんは何を調べてる?
[ 2012/03/01 09:37 ] [ 編集 ]

こんち~

ありゃ~このチッコイ花瓶何処かで見た記憶が。。。。
何処だったかいな~
e-451さぶちゃん~
もしかして、ナナミしゃんチと同じ花瓶v-362
でも、よ~く~みたら一寸ちゃうかv-410

シ瑠ウスちゃんカメラ目線ばっちしだでe-461
[ 2012/03/01 14:00 ] [ 編集 ]

こんにちは。
スノードロップの しずく いい感じ。
うつむくタイプのお花って 可憐で好きです~。

シ璃ウスくん 美男子やね。
真っ黒の子って 写真に写りにくそうだけどばっちりやん。
[ 2012/03/01 15:40 ] [ 編集 ]

マジんが!?

モモユニしゃん すご~いv-424
よく見てくれてるんじゃね。。(うるうる)
ぴくちゃ~ん いっしょじゃあv-437
色違いじゃあv-441
小汚いインク瓶。。
娘ちゃん ここまでよくがんばりました。(ペーパーの私が言うことではない)
笑かすのも才能が必要です(笑)
シ璃ウスくん きょとんとかわいいお顔i-80
[ 2012/03/01 16:19 ] [ 編集 ]

シ璃ウス君のアップ、素敵♪
お口、白くなりましたね。

ぴく見んさんのお友達もスマホにされて、使えないとおっしゃっていましたけど、私ももう5か月位使って増すけど、使えてません。
昨日、やっとカメラの使い方が判りました。駄目でしょ(笑)。
[ 2012/03/01 17:21 ] [ 編集 ]

こんばんワン

坊ちゃんが何を見て何を調べていたのか、
なんで教えてくれないのぉ~v-406
くるしぃ・・・・・・・・・・・・・・・v-406

いっつもいけずじゃ・・・・・・・・・・・・・・・v-406

さぶこちゃん、おめでとv-435
あと少しだね~きばりやんせv-91(つよしの歌にあるんだよ)

ナナミさんとこで今見たばっかのインク瓶かわいい~v-353

[ 2012/03/01 18:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

似たようなもの・・?
とぉちゃん、調べてください!
そして、お写真載せてください!

黒く魔→これです(笑)
うちのくまは、こんな感じなんです。
とぉちゃん、天才i-237
[ 2012/03/01 21:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

ありがとうございます。
わざわざ、再びコメントくださって。
嬉しいです~i-185
[ 2012/03/01 22:00 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

予約投稿したも~ん。

ありがとうね!
でも、免許センターでの試験がめちゃ難しいらしい。。
京大の子だって落ちてるんだよーー。
なんかカラクリがあるんだよ!
免許センターの前に予備校みたいなのがあるらしいしっ。

女子力、誰か授けてくださらんか。。
[ 2012/03/01 22:06 ] [ 編集 ]

わ~

素敵な写真!!(またまた感動v-22

どうして、そんなに写真がお上手なんですか???

センスがイイからに決まってるけどv-360ヤボな質問したくなるんですーーー素敵すぎてv-353

あのー。。。
箱の中身は、なんですか~笑
[ 2012/03/01 22:09 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

梅うさ姉さん、ペーパーなんですか?
一発合格!
カッコいい~~i-233
私、卒検の実技、一回落ちました。。
途中で止められました。。
数十年前の情けない思い出ですi-230

そうでしょう~
小さいくまでしょ(笑)
[ 2012/03/01 22:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261マロンママちゃん

短期集中コースやで!
昔はそんなのなかったよね~
しかもミッション車だけだったし・・
今は選べるもんね。
まっ、救急看護だの高速道路だの
昔なかったのが、あるみたいだけど。

太っ腹じゃないもん。
一反もめんじゃ・・って言ったでしょ(笑)

何かは・・予約投稿i-80
[ 2012/03/01 22:30 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

モモユニたん鋭いっ!!
v-424
さては・・さては・・・
バッグ買ってもらってノリノリやなi-236

これね、インク瓶なんよ。
ナナミンのと色違いよんi-234
[ 2012/03/01 22:36 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261toshiあんぶんママさん

私も!
うつむくお花、好き。
清楚な感じするよね。

ぎゃ・・(感涙)
思わず悲鳴上げた。。
ありがとーー。
美男子??嬉しいよぉ。
シ璃ウスは、なかなか可愛さが分かってもらえないのi-241
[ 2012/03/01 22:40 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

ナナミンが珍しく、ドンチャカ絵文字使ってる(笑)
ナナミンのブログ見た時
私もv-441だったよっ。
モモユニたんは素晴しいねi-189
よく見てくれてるi-236

才能か・・な?(笑)
母的には・・もっと・・・
女子らしくしてほしい。。
nくん、素敵な子なんじゃよ。
なのに~i-202
[ 2012/03/01 23:33 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261mimiさん

そうなんです。
ブラックの宿命ですね。
シ璃ウスの口周りも白くなりました。
4月で5歳ですから(ちょっと寂しい。。)

スマホは使える気がしません。。
スマホじゃない携帯がなくなってしまったら
どうしよう。。
老人用??i-183
[ 2012/03/01 23:39 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

いつもありがとe-420
なんかりえちゃんが褒めてくれたら
やる気出るよ!!

箱の中味は、アップするからねぇ~
よかったら見てねi-236
[ 2012/03/01 23:42 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261リボニンちゃん

順番、間違えた。ごめんよぉ。


くるしぃ??
くるしめぇい( ̄皿 ̄)ウシシ

いけずのさぶじゃ( ̄皿 ̄)ウシシ
「いけず」はモモユニたんに教えてもらったのかな?

さぶこにメッセージ、ありがと。
早く免許取って、乗せてほしいわぃ。
[ 2012/03/01 23:50 ] [ 編集 ]

私も~

インク瓶。。気が付いてたも~んv-403
ナナミンと一緒だぁって
書かなかっただけだもん
[ 2012/03/02 13:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261マロンママちゃん

そうかぁ~
モモユニたんだけの栄光じゃなかったのね。
ママったらかわいいんだからv-344
[ 2012/03/02 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/496-aa22fe1e







