
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリプリパンダ


015ぱんだ(喜)015ぱんだ(喜)015ぱんだ(喜)
このパンダちゃん、かわいくて

なんだか元気になるから好き。

マロンママちゃんにいただきましたよ。





今日は良いお天気でした。

P1130988.jpg





息子がカラフルマルシェで購入した小さなパーツ達。

自由に組み合わせて、ストラップが出来ました。

page28.jpg

ロボットくんは、手足がユラユラ動くんだよ~

ロボットの横は時計。時計の上にぜんまいを接着剤で貼ってます。

ペンケース(無印良品)のチャックにつけてます。




lasi.gif



天気が良いと警備もはかどりますね
page_20120228220940.jpg






シ璃ウス隊員~吠えないでください!
P1140153.jpg
あーーヤレヤレ ウエスティくん、ごめんなさい。。









こんばんこ~

あ~~~
私が欲しい肉球ラインじゃあ~りませんかv-405
どこにあるの~?
教えてv-535
息子っち器用だね~
バラバラ部品から作ったの?
ブルーちゃんもそんな感じの持ってたよ!
[ 2012/02/28 23:46 ] [ 編集 ]

お早うございます

成るほどね~、こんな小物が有るんですね
いろいろ組み合わせて楽しめそうです

警備は楽しめてますね、もう顔が嬉しいでいっぱいに見えますよ
小熊君は表情がよく分らんけど・・・
[ 2012/02/29 08:13 ] [ 編集 ]

おはよ~

物を作るとか、組み立てると言うセンスが私にはありません。
母の胎内に置いて来ました。

黒い子、真剣そのものですね。
よその子は、警備対象だよね。
自分ちの子がわかってたらいいよね(と自分にも言い聞かせてる)。
[ 2012/02/29 08:57 ] [ 編集 ]

かわゆす

可愛いストラップが出来たね
そう言うの、自分で好きなように組み合わせられるからいいね。
カラフルマルシェ、素敵過ぎe-420

こちらは雪がどんどこ降ってますよぉ~
今から長瀞ばばちゃんのおうちにニャンコをお迎えに行くの。
今日は彼、去勢手術なのよぉ~
んじゃ、行ってくるですv-283
[ 2012/02/29 09:49 ] [ 編集 ]

息子さんも器用で、センスが良いのですね♪
可愛いです。

シリウス君のおしり、ロビンみたいです。あしの細さとか・・・、全部かしら?
フェンス越しとか、少離れた場所ならば強気ではありませんか?
ネム君もトラシュシュ慣れましたね。
[ 2012/02/29 13:13 ] [ 編集 ]

ぎゃんぎゃん

警備、お疲れちゃんでしたー
シ璃ウス隊員へ

息子くんの作品
カッコいいねi-189
[ 2012/02/29 14:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261マロンママちゃん

マロンママちゃん、ピンク肉球ゲットよかったねv-344
マロンたんは、ピンクのイメージだもんね!

これは器用とかじゃないよ~
組み合わせるだけよん。
ぶるぅちゃんの・・どんなのかなi-239
[ 2012/02/29 21:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

ちっちゃいパーツがいっぱいあって楽しいですi-185
小さい物、好きなんですi-237

白いのは表情がよくわかるだけじゃなく
表情豊かなんですよ。
黒いのは・・・・白いの程、表情豊かじゃありません。
結構、かわいい目をしてるのですけど(笑)
[ 2012/02/29 21:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

胎内に置き忘れ・・ですか?
梅うさ姉さん、面白過ぎですi-237
私もたくさん、忘れて来ました。。
何を忘れたかわからないくらいi-241

黒い子の真剣度はマックスですi-184
自分ちの子がわかっていればいい・・
なるほど!!
そう考えようi-185(単純。。)
[ 2012/02/29 21:31 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

息子、見事にハマって
パーツ選びに熱中してたよi-278
「オレの買い物は、すぐ終わる。」とか言って
時間かかってさ~
塾に遅刻したよ・・いいのか、受験生。

にゃんこくんを獣医さんに連れて行くのね。


[ 2012/02/29 21:42 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261mimiさん

かわいいですか?
うふふ。。私も気に入ってます。

やっぱり!
おしりも足も同じですかi-237
フェンス越しで強気!!
その通りです。
フェンスがなかったら、逃げてます(笑)

首だとトラシュシュ、大丈夫そうですよ。
[ 2012/02/29 21:46 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

シ璃ウスは、強気の警備で
この後、クタクタ。。。
帰って来て、ガーガー寝てたよi-229

作品・・という程でもないけどねi-236
[ 2012/02/29 21:50 ] [ 編集 ]

訪問ありがとうございました!

『みずがめ座・A型』同じ~♪
同県の方なのでしょうか…
『カラフルマルシェで…』2月19日ですか?
私も行ってたんですよ♪
素敵な作家さんがいっぱいで、楽しかったですよね。
[ 2012/03/03 01:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/495-3c086462







