
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネムのママ

mama_20120222211426.jpg

この一枚の写真に一目惚れしました。

ネムのママ、パフィちゃんです。

初めてTWINKLESNOW犬舎さんのHPを見た時、

パフィちゃんが3匹の赤ちゃんを産んでいました。

家族に一切相談しないで、メールを送り、電話をして

うちに迎えることにしました。

全く迷いがなかったです。

そして、その直感は正しかった!




パフィママが、日曜日に2匹のかわいい赤ちゃんを産んだんですって
20120221_2363012_t.jpg

20120221_2363013_t.jpg
ウルフセーブルの子、2匹がパフィママの子です。

ホワイトの子2匹は1日早く出産した深愛(みあい)ちゃんの子です。

深愛(みあい)ちゃんは、ホルモンのバランスが崩れているのかお乳の張りがなく

母性本能が出ていないのですって。

パフィママは帝王切開の術後、少し辛そうだったけど

すぐに元気になり、4匹の子の面倒をみてるんだって。

ブリーダーの美納栄さんもパフィママのわが子への愛情の深さに感動されたのですって。


page_20120223125544.jpg

左:パフィママ  右:ネム

笑顔がそっくりで泣ける~(*´;ェ;`*)
[ 2012/02/22 23:03 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(26)

こんばんこ~

パフィママは何歳なの?
凄いね~
出産は何回目なんや~
パピパピちゃん萌え~やなv-10
パパがウルフセーブルなんかね~
色の違いにびっくりやわ~
直感ってあるよね~
パピーマロンを見てビビッてきたもんv-411
[ 2012/02/22 23:31 ] [ 編集 ]

双子じゃっ

双子じゃっ
ツインズワンコ親子・・・
こんなに似てるものなのかな?
可愛いね、ネム君もパフィちゃんもv-344

ワンコの帝王切開ってやっぱり痛いんだろうね。
でも、麻酔するから大丈夫なのかな?
私、娘ちゃんが逆子で帝王切開予定で手術日まで決まっていたんだけど、
直前でくるって治ったの。
で、普通分娩になったんだよぉ~
ワンコもそう言う事ってあるのかなe-3
[ 2012/02/23 07:07 ] [ 編集 ]

おはようです

ん~見分けが付かん、でも、写真で見るとママの方がちょっと幼く見える?
わが家もミントがお腹の中に居た時にビビッとv-411
あの時ミンとの母ワンに出会わなければ、今の生活はないなぁ~
[ 2012/02/23 07:48 ] [ 編集 ]

おはよう♪

さすが母息子だねー。
そっくり!
ママはさすがに優しい顔してるね。
HPを見て即断なんて、カッコイイなー。
私なんて、初めてふうちゃんを見た時「なんだ、このキタナイ犬は」と思ったもん。
で、とーちゃんに「どーすんの、これ」と怒った。
当時、猫2匹いたからね。
シーズーを外飼いするわけにいかないし。
まー、1ヶ月どころか3日で陥落してたけどね。
[ 2012/02/23 08:09 ] [ 編集 ]

パフィちゃん、可愛いですね。女の子のお顔ですね。
ネム君も可愛い、並ぶとやっぱりイケメン、男の子のお顔です。
ママは優しいお顔なのでしょうね。うずらちゃんも、優しいお顔ですものね♪
[ 2012/02/23 08:38 ] [ 編集 ]

おはようさんです。
最初の写真 ネムくんと思ってた。
そっくり。
でも この顔みて 即決したぴく見んさん わかる。
可愛いもん。
ワンちゃんも 出産、子育て 苦労してるんだね。
そうやって生まれた命 私達 人間が大切にしてあげないといけないね~。 
[ 2012/02/23 09:03 ] [ 編集 ]

ネムくん、ママにそっくりですね♪
なんて可愛い親子なんでしょう!
ぴく見んさんの一目ぼれ、そしてその行動力、
まさに運命の子に出合った!って感じですね♪
パフィママちゃん、深愛ちゃんの赤ちゃんも一緒に育ててあげてるんですね・・・
パフィちゃんの愛情一杯でみんなすくすく大きくなりますように!
[ 2012/02/23 10:50 ] [ 編集 ]

こんにちわん

あらまぁ、そっくりで~v-405
べっぴんさんにハサンムくんv-354違ったぁ~v-408
ハンサム君v-424
即決とは、よほどの縁があったんですよ~v-433

うちは、両方とも、一目ぼれでは、全然ないですけどね~v-355
ボクは、ダーちゃんからのプレゼントe-312
で、にこは、母犬に振り払われても意地でも乳から離れないガッツが気にいって、
わが家に迎えましたv-415
かわいさとは無縁ですけどぉ~、やっぱり、これも何かの縁ですね~v-407


[ 2012/02/23 12:09 ] [ 編集 ]

え~

良いママさんですね!
他のままさんの子供まで面倒見てあげて。。。v-22
優しいv-22

そんな、パフィままの血をひく、ネムくんも心優しいワンちゃんなんですねv-22
[ 2012/02/23 14:21 ] [ 編集 ]

こんにちはー

LOVEパフィママi-80
母性の強い優しい母なんだねー(うるうる)
笑顔が物語ってるよ。。
ネムくんの天真爛漫なかわいさは
ママ譲りなんじゃねi-178

直感も縁も
あるある!
[ 2012/02/23 14:26 ] [ 編集 ]

こんばんこ~

親子で可愛いのね。
さぶちゃんが惚れたのもわかるわぁv-398
ポメちゃんに対する見方が変わりました。
次にお迎えするのはポメちゃんかも~って思う位。

パフィちゃん、頑張ってママしてるのねv-424
健気だわぁv-352
んで、4頭目はいつお迎えするんv-361
乳母が必要になったら呼んで頂戴ませv-391
[ 2012/02/23 19:30 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261マロンママちゃん

まだ若いよ。
4歳くらいじゃないかなぁ。
出産は4回目かな。
そうそう、パパがウルフセーブルなの。
ホワイトじゃない子を産んだの初めてなのよ~
でもね!
今、濃い色でもクリームっぽい色になるのよ~
今回で出産は引退かも・・。

ごめん。。つい、熱く語っちゃったi-235
[ 2012/02/23 21:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

親子でもね・・
なかなか似ないもんなのよ(笑)
シ璃ウスは、超美ポメのママに似てないんだ~
ネムは、珍しいかもi-239

わんこは強いらしいよ。
人間より回復、早いみたい。
ままちゃん・・いやYちゃんか??
根性やんi-237
直前でくるりんかぁ~

わんこは・・無理じゃない?
だって、数匹いるじゃない?
[ 2012/02/23 22:09 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

見分けつきませんか?
それって・・めちゃ嬉しいお言葉なんです!
ヤッターーi-189
ありがとうです、とぉちゃん。
ビビッとはありますよねi-184
[ 2012/02/23 22:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

母息子は、似ますよね・・やっぱり・・i-229
ネムの場合は、万々歳なんですが
わたくしと息子の場合。。
息子が嫌がりますの。。

いえ・・無謀でございましたi-201
今となっては全員、ネムを猫かわいがりしてますが
決めた当時は家族に「おかしくなった」と言われましたi-282

3日で陥落・・うふふ、ステキi-185
[ 2012/02/23 22:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261mimiさん

パフィママもうずらママも私の大好きなママポメです。
白と黒・・色は正反対でも
一目惚れしたかわいさは同じですi-80
サスケくんのママは、どんなポメちゃんなんでしょう?
COで見れるのかしら?
[ 2012/02/23 22:26 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261toshiあんぶんママさん

あらi-185
嬉しい。
ぐへへ。。(気色、ワルい)

即決した時、ネムは「はつかネズミ」みたいだったのよ(笑)
はつかネズミにビビビーーッときたのi-237

あんぶんちゃんにビビビーーッときたんだろうなぁ。
きゃわゆいツインズだものねi-236
[ 2012/02/23 22:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ちろまろママさん

行動力と言うべきか・・(汗)
運命の子・・・カッコよく書いてくれてありがとうi-185

今となっては、手柄になってますけどね・・
当時は、結構、大騒ぎだったの~i-201
[ 2012/02/23 22:44 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261リボニンちゃん

縁はあったんだろうなぁ。
ネムには、何件か問い合わせがあったらしいし。。
ネムのお里のHPを初めて見た日に
ネムを発見したの。

プレゼント?e-420
ひょお~
カッコいいーーi-80
「わんわん物語」みたいや~
(私、ディズニーで「わんわん物語」が一番好き!)
ガッツが気に入った?
ひょお~
これまたカッコいいi-80
いい話、聞かせてもらったi-234
[ 2012/02/23 23:00 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

優しいママなのよ~
ネムが赤ちゃんの時もね
ブリーダーさんが写真撮ろうとちょこと触ったら・・
「真剣白刃取り」みたいにブリーダーさんの手を
パシッと前足で掴んだらしいよi-237
[ 2012/02/23 23:09 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

ありがと~
うるうる。。なのよ。
弱いのよ。。涙腺が、ゆるゆるじゃi-3


直感と縁は、やっぱりあるよね!
ナナミンもあったんだろうねi-236
[ 2012/02/23 23:17 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ぶるぅちゃん

カモン、カモン、ポメワールドに(笑)

ぶるぅちゃん、大変大変・・
痛いところを突いてくるねi-230
もうね・・
ジタバタしてんの。。
無理だけどねi-241

乳母?
厳しくしてくれんの?
シ璃ウスを鍛えなおしてもらおうかなi-278
[ 2012/02/23 23:25 ] [ 編集 ]

一日掛かった~

やれやれ~やっと~コメントが出来るわ。
昨日は書いたコメ消え凹んだしv-393
メンテナンス長かったね~
って、さぶちゃん気がつかなったようじゃねv-391

パフィママ偉いね~て、言うか優しいんだv-410
お顔を見ても優しって分かるわ。
それにしても、ネムたんと似てるv-363
そりゃそっかv-414親子だもんね。


[ 2012/02/24 14:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/24 15:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/24 15:56 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

ちとおサボリ子のわたくしは、気付いてさえ
いませんでしたの~
オホホ。
つくづくマメな人間じゃないって思った。。

ネムと似てるでしょぉ。
ママに似てるのがめちゃ嬉しいのよん!
[ 2012/02/25 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/491-44e45c3c







