
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いとしのかほり

P1130878.jpg




シ璃ウスの後頭部。

昨日の写真で誤解を招いたかしら(´-ω-`;)ゞ

強風でやわらかい毛がかなり舞い上げられてましたが・・

一応、ハゲてはいないのよ(笑)

地肌が見えただけよ。シ璃ウスの名誉のために(≧y≦*)
    P1130926.jpg



line80.gif



    P1130932.jpg
この耳と耳との間の頭頂部、私の「くんくんゾーン」なんです。

ここに鼻を突っ込んでにほいを嗅ぐのが日課ですの。

ポメは、頭の毛は短いので嗅ぎやすいし、地肌のぬくもりが伝わってきて

とってもいい感じ

シ璃ウスのにほいが一番、好みです。

香ばしい?かほりですのよ。


私って変態???


[ 2012/02/18 20:36 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(18)

こんばんこ~

坊ちゃんの名誉は守られたべ
サブちゃ~ん  変態だよ! 変態i-282
自覚症状があるね~
ヤバイッv-356
[ 2012/02/18 21:10 ] [ 編集 ]

きゃあ~

変態じゃ~v-41

逃げろ~v-355v-355v-355

[ 2012/02/18 21:27 ] [ 編集 ]

こんばんは。

臭い、嗅ぎたくなるよね。
ふうちゃんもほんのりと香ばしい匂いだよ。

その昔、EVAは獣臭かったのです。
でも、うちに来てごはんが変わったら、臭わなくなりました。
あー、よかった。
本当に臭かったのよ(;一_一)
[ 2012/02/18 21:54 ] [ 編集 ]

こんばんこ

シ璃ウスくん、リアルハゲでなくてよかったわv-392
ニオイかいじゃうの、わかるぅ~
あんりはね、目の下が炎症おこして臭くなるので
毎日ニオイチェックしてるのよ。
調子が良いと臭くないから。
でも他人が嗅いだら、きっと強烈に臭いと思うv-407
あれれ、私も変態の仲間入りかv-356
[ 2012/02/18 23:10 ] [ 編集 ]

おおっ!!
ぴく見んさんも頭のてっぺんの匂いフェチ??
一緒じゃ~~~ん!!
私もね、ヒナの頭のてっぺんのかほりが大好きで
毎日スンスン、しつこいほどスンスンしてるのよぉ
でもね、このかほり、あられにはないんだなぁ
なんでだろ??
赤ちゃんの汗のような懐かしいかほりなの。
私も変態の仲間入り~~v-221
[ 2012/02/18 23:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261マロンママちゃん

シ璃ウスは、私の相棒だから
「ハゲ」のままではダメじゃ~i-278

変態?
やはりか(笑)
自覚はあるけどさi-239
[ 2012/02/18 23:16 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261リボニンちゃん

なに逃げてるーーー!

それだけ愛が深いのっe-415

・・・・・・違うか???

にほいフェチとも言う。。
[ 2012/02/18 23:18 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎささん

梅うさ姉さ~んv-406
うれしいですーー
マロンママとリボニンちゃんが完全に変態扱いするんですぅ。
嗅ぎますよね!
むふふ。。
自信を深めました(どんな自信や・・)
みなさん!
愛犬のにほいをクンクンしましょうi-237
[ 2012/02/18 23:23 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ぶるぅちゃん

リアルハゲの心配してくれてありがと(笑)

おぉ!
ここにも同志が!!

でも・・ぶるぅちゃんのは「チェック」よね。
健康チェックよね。
私のは・・ただの「にほい好き」
[ 2012/02/18 23:27 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ヒナママさん

わぁ~い、仲間がいた~i-80
ヒナママさんとは、よく共通点が見つかって
嬉しいわぁi-185
ヒナちゃんの頭のてっぺん・・・
さぞかしいいかほり。。
赤ちゃんの汗?
シ璃ウスは・・・
そんなかわいいものではないなぁ。
私もシ璃ウスのかほりの表現を考えるよ(笑)
[ 2012/02/18 23:33 ] [ 編集 ]

お早うございます

狆はあまり匂わないんですよ、
シーズー達もあまり気に止めてなかったので
気付きませんでしたが
面白そうなので、皆のを比べてみようかな?
[ 2012/02/19 06:45 ] [ 編集 ]

こんち。

変態?
私もじゃーi-237
みぃの口臭 すっき~i-178
あくびした後 アムって口を閉じる瞬間に
顔を近づけてぇ~ 癒されてるの~
うーさんの頭のてっぺんは
おひさまの匂いi-1
[ 2012/02/19 11:52 ] [ 編集 ]

シ璃ウス君、綺麗にお手入れされているから、風で地肌がみえちゃったのですね。
ワンコの香り、良いですよね。
それぞれに香りが違う、しかもブラックのこの方が強い?
私はサスケの肉球の香りが好きかな?e-454
[ 2012/02/19 13:49 ] [ 編集 ]

変態仲間

こんにちわん
うふふ・・・・
私も変態かも・・・v-290
特に天の後頭部をくんくんするのが好きですよん。
なんか、あのかほりがとってもいいのよね。
なんか、こう、ほっとするというか何て言うか・・・v-286
いや、わかるわぁ、その気持ち、変態ぶりっv-407
[ 2012/02/19 17:31 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

ナナさま、にほいがありませんか~
他の子達の調査をお願いします!
「獣くさい」とか「お日さまのにほい」とか
「落ち着くかほり」とか。。
絶対、それぞれ、にほいが違いますよ~~i-236
[ 2012/02/19 20:35 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

またひとり仲間が増えたi-185

変態じゃ~って逃亡する方もいるけどv-403
癒される!
そう!それが究極の楽しみ方i-185
クンクンして癒されるi-185i-185
[ 2012/02/19 20:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261mimiさん

毛がやわらかいので、パカッと真ん中で分かれたりするんですi-229
確か、みにらお姉ちゃんもそうだったと思います。

うじゅさんも言ってました!
ブラックの子の方がにおいが強いって。

肉球ですか!
私もクンクンしてみようi-185
[ 2012/02/19 21:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

はい!
変態ワールドにようこそi-185
後頭部、いいよね!
もう鼻を突っ込んじゃうもんねi-237
ポメは立ち耳だからさ、耳の後ろとかも
クンクンするんだぁi-236
[ 2012/02/19 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/488-d6473dd6







