
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シーちゃんのシッコ

       lltan2.gif

     014_20090218210346.jpg

       シリウスのサークルの周りです(*ノω<*)

だんだんと、面積を広げるデオシート

シリウスは微妙に足上げシッコをするようになりました。

なぜかシートの端っこで構える・・・。

そして、満足気な顔で「ぼく、ちゃんと出来ました!」と私を見る・・・。

た、確かにキミはシートの上に乗っている。

間違いない。

うん・・・・・・・。( ̄‥ ̄) ( ̄‥ ̄) ( ̄‥ ̄) 

見事なはみ出しシッコ 

気まぐれ!?なシリウスのチ○チ○は、あちら・・・やこちら・・・にシッコを飛ばし・・・゜・(x ω x)・゜。

私がアクアリブスプレーを持つと、シリウス少し悩む・・・。

「シートに乗ったはずなのに、お母しゃん掃除してましゅよ???」

そして、チ○チ○をツンツン・・・。

「こいつがやりました。」

い、いや・・・キミのチ○チ○だから~(*TωT)



013_20090218222818.jpg

何か考えてそうなお顔 ( ̄m ̄〃)
[ 2009/02/18 22:45 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(6)

わぁ~

シリウス君パンジーと一緒に写って、凛々しいお顔していますね。
かっちょ良いですe-287

たくさんシーツが敷いてありますね。
シリウス君も足を上げるようになったのですね~
はみちっこ、男の子は仕方ないのかもですよね。
足を上げると、点々ができますよね。
そして、ハウスの中は、ロビンと同じ状態ですよ。
トイレトレーの下に、大きなシーツは必須です。

トイレをなかなか覚えなかったサスケですが、
今はトイレにちゃんとできます。
はみちっこも無しv-357
足を上げても上手に真下にできるのですv-424
ただし、ちっこの後は、上手にできたご褒美のおやつの催促で大騒ぎですv-356
どっちもどっちかもですよね(笑)
[ 2009/02/21 11:23 ] [ 編集 ]

mimiさん

いつもより3割り増し?で凛々しく写りました^^
褒めてくださってありがとうございますo(^▽^)o

シリウスのはみちっこ・・・本人は成功してるつもりなので叱る訳にもいかずe-351
トイレトレーもなぜか端っこで構えるので外に全部出てしまいますe-351

サスケくん、すご~いv-424
足を上げて真下にちっこ・・・素晴らしい!

ププッ ( ̄m ̄*) 同じです。
はみ出しても上手に出来てるつもりのシリウスは
「出来ました!!」と、自ら大喜び。
ご褒美が置いてある方をキラキラe-420目で見つめています(笑)
[ 2009/02/21 17:19 ] [ 編集 ]

うっわ~~~~だいぶ出遅れたっ!
はみ出しちっこ・・・どんどん大きくなるトイレゾーン・・・
よくある話だよね^^;
うちはできるだけトイレは大きくしないようにしています。
なぜなら・・・ちゃぼには、はみ出させる事もできないから!!(泣)
「あ~はみでちゃったね^^;」と言って見たい どよーん
そしてみにらは・・・どんなにトイレを大きくしても、端っこにしたいから!
トイレシートのど真ん中のちっこって、そんなに難しいことなのだろーかっ

足上げても真下にしてくれればいいのにね~
サスケ君の技、もらいたいよね。
[ 2009/02/26 08:46 ] [ 編集 ]

うじゅさん

そうかっe-77
『端っこにしたい』のは、お姉ちゃんと同じなのね!
納得だぁ(爆)
端っこにしたくて、足も上げたくて、サスケくんの様に
真下にも飛ばなくて・・・

だけど、シリウスは今日もお利口!?にシッコをします(;O;)
シートの真ん中にする・・日は来るのでしょうか(笑)
[ 2009/02/26 21:00 ] [ 編集 ]

シート。。。

ナップが使用したのは、生後5ヶ月くらいまで・・・
庭で一度したら、その開放感が気に入ったか???
その後、半年近く室内トイレを置いていたけど、使用せず!
台風で植木鉢が飛びそうな時も、バケツの水をひっくり返したような大雨の時も・・・
外でしか、用の足せない野生児です。。。
これはこれで、大変ですv-406
[ 2009/02/28 16:53 ] [ 編集 ]

chiakiさん

ナップくんはお庭派でしたかe-257
開放的で野性的e-266
シリウスも庭の2箇所に必ずする場所があります~
でも・・・私が家の中に入ると、すぐ家に入りたくなるんですよ。。
リエルは、長時間でも庭に居ます。
シリウスは、私が家の中で動く音を察知して縁側や玄関に
移動して、「家に入るーーー」ってアピールしてます( ̄∀ ̄)
しょうがないお坊ちゃんです。

chiakiさん宅のお坊ちゃん3人はいつまでも庭で遊ぶタイプかしら??
[ 2009/02/28 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/48-ff6a59bb







