
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねーちゃんが出掛けてしまうので・・

019_20120206173050.jpg


今日は朝から雨で警備も出来ず、写真もないんですが・・

娘&ネム ネタで



page_20120206173643.jpg
ネムは娘のひっつきムシになり、毎日張り付くことに精を出しておられます(。→∀←。)

右上の写真は、庭に出そうとしたらがっちり娘に掴まっているところ。

右下は、教習所から帰宅した娘に大喜びで張り付いていたら・・

中学時代の友達に会う為、すぐに出掛けてしまい、

失意の中、娘の座椅子でフテ寝しているところ。


今日のわんこご飯。
豚ヒレ肉・白身魚・かぼちゃ・にんじん・しめじ・大根・小松菜・大根葉
001_20120206183048.jpg
[ 2012/02/06 18:39 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(22)

こんばんは。

ネムたん、どんだけお姉ちゃんが好きなの!!
それだけ好き好きされたら、嬉しいよね。
うちの八方美人たちは、誰にでも尻尾振りますが、
EVAがうれションするのは、育ての母である娘だけですね。
まったくも誰が世話してると思ってんだー!と
こっちが拗ねたくなります。

我が家のわんごはんは、カブ、人参、マイタケ、カボチャ、鶏レバー、オートミールでした。
[ 2012/02/06 19:19 ] [ 編集 ]

こんばんこ~

サブちゃんv-5あんがとね~
嬉しいじょ~

ネムたんは娘っちが大好きなんだね~v-344
サブちゃんじゃダメなんだね~
サブちゃんが可愛そうじゃ~
坊ちゃんが居るから大丈夫か~
シ璃ウス坊ちゃんはサブちゃんLOVEやろ?
[ 2012/02/06 19:48 ] [ 編集 ]

大きさは違うけど、行動パターンがサスケに似ている様な気がするネム君です。
何となく前から思っていたのですが。
私の動きに一喜一憂するのです。隣に回覧板を持って行って来るだけでも、帰ったら、抱っこです。
ロビンも私に抱っこしたいけど、サスケが気がすむまで、我慢です。
ぴく見んさんは、シ璃ウス君が独占しているからというのもあるのでしょうね!
[ 2012/02/06 20:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

そうなんです、どんだけ~なんですi-230
もうね・・カレシのいない娘は
ネムがいるからいい!っていう始末です・・・
確かに男ではあるけれど、大丈夫か!?って感じですi-201
うっう・・v-406
解ります。
私なんて、歯磨きしたり爪きりしたりブラッシングしたり・・
嫌な事するかーちゃんなんです。

今日も梅うさ姉さんのところと同じようなご飯かなi-80
[ 2012/02/06 20:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261マロンママちゃん

いやぁ~
おバカなさぶでごめんよi-201

ネムは、娘と息子が好きなのよんi-232
私は、歯磨きされる存在なのよーi-202
で・もv-344
シ璃ウス坊ちゃんは、母オンリーだからね!
極端だけどねーー、息子を敵視してるしi-230
[ 2012/02/06 20:59 ] [ 編集 ]

命なのねぇ~

うう、可愛い・・・・。
失意の中、座イスで不貞寝。
降られちゃったのね、可哀そうにe-263
でも、お姉ちゃん、久しぶりにお友達に会えるから嬉しいのよ。
ネム君、ちょっこし我慢してね。

ネム君はお姉ちゃん命なのかな?
我が家は娘を敵とみなしているらしいe-350
娘が顔を近づけると歯をむき出しにして、
「ふがぁ~っe-2」って・・・汗
我家ってどんな格付けされてるんだろう?
あははは・・・・滝汗
[ 2012/02/06 21:01 ] [ 編集 ]

こんなに

好かれてると、娘さんも帰ってくるのが楽しみになりますねv-22

ふて寝するなんて、人間みたい~笑v-238
今日もカワイイわv-22
[ 2012/02/06 21:41 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261mimiさん

サスケくんと似ていますか?
サスケくん、明るくて(性格もカラーも)冒険も
大好きなのに甘えん坊なんですねv-344
オレンジのモフモフが飛んで来てくれたらたまりませんねi-237
ロビンお兄ちゃんは、ちゃんと順位を解っているんですね!
以前から思ってました~
うちは・・・めちゃめちゃですi-181
(私のしつけのせいです・・)

確かにシ璃ウスは、ずーーっと母を独占です。
[ 2012/02/06 22:33 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

ネムさ、演技派なのよi-189
「もうボク、こんな悲しい境遇です。。」って
座椅子のねーちゃんのかほりに包まれて寝込むのよi-196

娘はもんじゃ焼きを食べて帰って来たよ。
私、もんじゃ焼きって食べたことない!

うちはね~
シ璃ウスと息子の仲が悪過ぎて、お手上げv-438
シ璃ウスの格付けは・・
1ばん・おかーさん
2ばん・ぼく
     以下、全員家来。
[ 2012/02/06 22:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

らぶらぶなのよ~i-229
「崖の上のポニョ」知ってる?
さかなのポニョが人間の女の子になるでしょ。
娘は、「ネムが人間の男の子になったらいいのに。」って。
そんなメルヘンな性格じゃないけど、ネムだけは別!(笑)
[ 2012/02/06 22:49 ] [ 編集 ]

おねいちゃんが好きなのね~♪
ヒナあられも娘たちにものすごくなついてます!!
クッションでふて寝・・・ 
かわいいよねー(笑)

美味しそうなわんご飯!!
すごいねぇ。。
[ 2012/02/06 23:38 ] [ 編集 ]

お早うございます

いつも世話してるのは私なんだけど、婆さまは別格みたいですね
皆さん婆さまの後を付きまとっています、でも、娘は吠えられてるので
順位は一番下なのかな?
[ 2012/02/07 07:34 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ヒナママさん

そうよねi-185
ヒナあられちゃんもお姉ちゃん大好きっ子よね。
ネムの落ち込み様・・毎回なのよi-229
娘が高3の時、修学旅行に行った時も・・
リビングの隅に背中向けて座って、悲壮感を存分に
出してたよ。夜ご飯も食べなかったんだから~i-230
[ 2012/02/07 08:46 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ネムちゃん お姉ちゃん命なんですね。
フテ寝なんて 可愛い。
それにしても ポメちゃんって 抱き心地よさそう。
フワフワしてるんだろうな。
中身は ヨーキーみたいに 細いのかな?

今日のワンコごはんも 美味しそう。
それに 贅沢だあ。
うちは 豚はこま切ればかりよ(笑)
[ 2012/02/07 11:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

熊だけは、私のストーカーしていますi-235
私にとっては、かわいい相棒ですが・・
息子と仲が悪くて困ってるんですよi-201
シ璃ウスがバリヤーはってるので
他のわんが私に近づけないっていうのもありますi-183
[ 2012/02/07 12:15 ] [ 編集 ]

ただいま~

粘りにきたよぉ~v-408
朝、見た時は、音楽なかったけどぉ~v-430

こんなに愛されちゃって、さぶこちゃんいいなぁ~v-405
実家にいけば、私なんて目に入らなくなる2ワンズ…v-406
ちょーさみしいからね~v-406
[ 2012/02/07 16:32 ] [ 編集 ]

ネム君

格付け
一番・おか-さん
二番・ボク
後は家来
ぶわっはっはっはぁ~v-408
うけたわいv-422

そうか、演技はなんだ、ネム君はv-290
修学旅行の話、
おかしすぎてお腹痛い・・・e-330
[ 2012/02/07 19:16 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261 toshiあんぶんママさん

ネムは、娘と息子が大好きなんですよ~
演技派だからフテ寝もすごいよぉi-230

ポメはふわふわの毛の中にちっこい体が隠れてるの!
シャンプーしたら、別犬よっ(笑)

あっ!特売肉だよ。
めちゃ安かったからそれにしたi-235
[ 2012/02/07 20:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/07 22:09 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261リボニンちゃん

粘りにきてくれたかぃ!
そうこなきゃi-185
音楽ってなぁに?

さぶこは、ネムに愛されてるでしょ~
お世話してるの私なんだよぉ。。
ボクにこちゃん、ご実家でリボニンちゃんに来ないの?
実はさぁ・・
シ璃ウスったら私の母にすごくなついてるのよね。
私が娘のところに行く時、母に来てもらうんだけどね・・
帰って来たら、母に「シーちゃん、アンタのこと忘れてたで。」とか言われたーーーーv-406
[ 2012/02/07 23:41 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

あの格付けはシ璃ウスよ~i-236
マジメな話・・彼の頭の中はこうだと思われる・・。

ネムが一番、表情豊かなの。
悲壮感漂わすの上手いよぉぉ。
上手い・・って言うんかな?
[ 2012/02/07 23:48 ] [ 編集 ]

鍵コメさま

ありがとう!
連絡するねぇi-185
明日でもいいかしら?
[ 2012/02/07 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/477-943b3faf







