
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラビットガーデンさんへ

娘とラビットガーデンさんに行って来ました。

以前、定休日に行ってガーーンとなったラビットガーデンさんです


page_20120202214002.jpg

ラビットガーデンさんで嬉しいことがありました!

店主さんが、私のワンピを褒めてくれた!!

つまり、空天ままちゃんが作ってくれたワンピです

ラビットガーデンさんは、お洋服もおかれています。

やっぱり、ままちゃんの服はすごいっ。

「お友達が作ってくれたんです。」って、デレーーッと笑いながら言いましたよ。


娘の教習所の時間があるので、30分くらいしか見れなかったけど

また、行こう~っと





s_20120202215011.jpg
シ璃ウス隊員も走っています



今日のわんこご飯。
鶏ささみ・豚モモ・かぼちゃ・にんじん・大根・大根葉
006_20120202215252.jpg


[ 2012/02/02 21:41 ] お出掛け | TB(0) | CM(21)

だってー!

本当に素敵ですもん!そのワンピースv-22
丈の長さとか、ちょこっとチェックを入れちゃうとことかv-218

やっぱり、素敵だし、ぴく見んさんも、着こなしてるから、とっても素敵v-238
[ 2012/02/02 22:00 ] [ 編集 ]

こんばんこ~

サブちゃん 普段からそんなオシャレしてんの~v-405
私がしなさ過ぎとも言うかi-229
私はいつもズボンにトレーナーだべv-221
オシャレには程遠いな~
良いんだぁ
気にしないのだぁ
私。。こうゆう人v-411
[ 2012/02/02 22:40 ] [ 編集 ]

あれっ

コメが消えた~i-282
何書いたかな~
サブちゃんオシャレやな~
忘れた~v-356
[ 2012/02/02 22:42 ] [ 編集 ]

そうだね~

着こなしてる~v-425
かっこいいお母さんだよね~v-352

ラビットガーデンさんの雰囲気にぴったりですよ~v-346
[ 2012/02/02 22:44 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

そうなのよぉーーe-2
もうね、褒めてもらえて
「そうだろう~ウシシ。。」って心の中で思ったよ。

着こなせているかは・・別としてi-201
[ 2012/02/02 23:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261マロンママちゃん

大丈夫!!
ちゃんとコメ入ってるよんi-234
空天ちゃんのワンピがオシャレだからや~
私がオシャレとは違うのだ・・i-235
ママは、ナチュラル系なんだっ。
マロンたんと同じくピンクをイメージしていたよ!
[ 2012/02/02 23:17 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261リボニンちゃん

い・・いえi-201
かっこよくはないざます。
ぐーたら主婦だからねっ。
空天ちゃんのワンピとお店の雰囲気で・・
わたくしの真実を隠してるざますi-280i-280
[ 2012/02/02 23:21 ] [ 編集 ]

ウシシィ~

マロンと私のギャップは凄いぞぉ
全然イメージ崩れると思うわv-411
[ 2012/02/03 00:25 ] [ 編集 ]

オソロ

おはよぉ~
わぁ~、ワンピ着てくれてるぅ~
嬉しいなぁe-343
姐さん、とっても似合ってるじょ
作った私も嬉しいのだ。
昨日、髪をカットしたのよ。
色もちょっこし変えたんだけど、
又ナチュラル似合う感じに戻したじょ
なのでワタクシも同じワンピを着ているのだよe-319
にょほっ、お揃だべe-349

シ璃ウス君、今日も可愛いなぁ・・・。
又惚れてまうがなe-266
[ 2012/02/03 08:36 ] [ 編集 ]

おはよう(*^_^*)ノシ

家にいる時は、トレーナーかジャージです。
要介護者がいるので、汚れても悲しくない服を着てます。
ペットの毛も半端ないしね~。なんせ、犬猫合わせて7匹!!
出掛ける時も、ジーンズに変わるくらい。
オシャレさんを見ると、いつも反省。。。な私です。

わんごごはんは、100%手作りですか?
うちは、手作りとフードが、7:3くらいです。
ごはんの見た目、とても似てます。
私は、そこにフードのふりかけです(^-^)
[ 2012/02/03 09:34 ] [ 編集 ]

おはようございます。
空天ままさんのお洋服 ステキ。
それにちゃんと着こなしてて 似あってますよ。
お店も いいもの見つかりそうですね。

手作りごはん すごいなあ。
私 無理だなあ。
[ 2012/02/03 10:10 ] [ 編集 ]

おはようです

おしゃれしてる時に褒められると嬉しいでしょうね
それも、空天ママさんの作品なら尚更ですね
で、おしゃれな方が作るとワンご飯もおしゃれですね
わが家のぶっかけ飯とはえらい違いだ、ワン達には見せられないです。
[ 2012/02/03 10:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261マロンママちゃん

イメージが崩れる・・ってことはないでしょ(笑)
おぉ!ママーーって飛び付くよんi-203
[ 2012/02/03 18:56 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

そりゃあ着せていただくよi-80
一番のお気に入りじゃ~e-420
着心地もいいし♪ままちゃんとオソロ?
v-402照れるやんか~(意味不明?)

ありがと、シ璃ウスを褒めてくれて(涙)
シ璃ウスは、真っ黒で愛想が悪いから
愛されキャラじゃないんだよe-263
私が愛してるからいいやって思ってるけど
褒めてくれたら嬉しいじょe-414
[ 2012/02/03 19:01 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

トレーナーかジャージ・・主婦の制服ですよね。
子供が成長して、やっと自分の服もほんの少し
出掛ける時くらい・・って感じになりましたi-235

100%じゃないんです・・夜だけ手作り食です。
朝は、フードのみです。
リエルがすごく太った時がありまして
ポメは足の弱い犬種なので肥満は禁物なんです。
それで、試行錯誤して、今の朝はフード・夜は手作りに
落ち着きました。
3ポメ、病気になりませんし体重の変動もないので
これでいいかな、って思ってますi-185
梅うさ姉さまのごはんに似てて嬉しいなぁi-237
[ 2012/02/03 19:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261toshiあんぶんママさん

そうでしょ~
服は素敵なのよ!服はi-229
問題は中身なの~

ゆっくり見ていたいお店なんだけど
娘の教習所の時間でとっとと帰りました。。
ゆっくりいたら・・何か買っちゃうけどi-201
[ 2012/02/03 20:31 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

そうなんです~
空天ちゃんの服が褒められて嬉しくてe-420
気分が一気に盛り上がりましたが・・・
すぐ帰宅の時間になって残念でした。。

おしゃれなごはんじゃないですi-201
写真、撮るのに少々、盛り付けを上品にしてみただけですよi-235
[ 2012/02/03 20:35 ] [ 編集 ]

こんばんわん!

今日も夜更かしです…

あの~ほんと今さっき気付いたことが…
スピッツの記事をこないだアップされてたでしょう~?
その時はスピッツ=歌手、グループってわかってたのに、ぴく見んさんはスピッツ(犬のスピッツ)好きだから、白いポメ好きなんだって勝手に思ってた事に気付いた。犬のスピッツって最近見ないじゃん。だから白ポメなんだってv-12
ばかな私でした…

で、壱くんと一ノ心くんは同一犬物ですか?

ママさん、かわいい…v-344
私もがんばらないとv-290e-64何を…?

わんご飯、美味しそうですv-411
[ 2012/02/03 23:16 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ラムままさん

あははは・・ラムままさん、面白いっ!!
i-234i-234その感覚、好きですっ!

スピッツ(犬)は、たまに見かけるよ。
うちの近所にもいるみたい。
スピッツファンとポメ好きは関係なかったんだけどね・・
ポメラニアンはドイツ名で「ツベルクスピッツ」とも言うらしい。(小さなスピッツ)
それを発見した時は、テンション上がったi-184

壱くんと一ノ心くんは同一犬物なのi-239
字画の関係で本名と愛称が別の字なの。

ありがとう(汗)
かわいいくはないけど・・ただのおばはんだけどi-230
[ 2012/02/04 17:32 ] [ 編集 ]

すてち~♡

ぴくもお店もどちらもすてち~i-80
リネンワンピはお洗濯にも耐えるし
気にせず着られて おされ感もあって
意外にあったかい!
いいことだらけだねi-185
それに 空天ままちゃん作となると
もうヘビロテ間違いなしじゃあi-236
ゆっくり滞在したら
ゼッタイなにかしら連れて帰ってただろうなー(^。^)

[ 2012/02/04 18:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

さすがナナミン!
私の言いたい事、全て言ってくれてありがとe-420
そうなのよーー、リネン大好きi-80
ままちゃん作だから愛もこもってて、
更にあったかいんじゃ~(涙)

ぜったい・・でしょ?(笑)
連れて帰ってるよ。
でも、ままちゃんワンピを褒めてもらえたから
大満足で帰った!!
[ 2012/02/04 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/474-190dab32







