
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シ璃ウスのパピー期

昨日のネムに続き、シ璃ウスの子犬の頃の写真を集めてみました

リエルのは・・全くないんです。。









トラシュシュ警備もがんばってますよー!
page_20120201205017.jpg
跳ねてるネムさん。

『ハネモノ』
ささやいて ときめいて
    街を渡る 羽のような

かわいい~~~!!
こんなにかわいいポメちゃんって
お店で見かけないよねっ!!
ほんとに、おもちゃみたい・・・
このままモデル犬になれそうよ~
[ 2012/02/01 21:30 ] [ 編集 ]

こんばんこ~

サブちゃん家の子は家の近所で見かけるポメと全然違うな~
メッチャ可愛いで~v-10
シ璃ウスパピたん萌え~やな~
ネムたんピョンピョン頑張ってるね~v-411
娘っち面白過ぎやで~v-408
車の窓。。ププッ
[ 2012/02/01 21:59 ] [ 編集 ]

わー

なんだ、このすごい技術はーーーv-12
最近リボニたんも覚えたようで、やってるけど、ぴく見んさんがお師匠様ですか?

マサムネ、震災後、曲が作れなくなったって、TVで言ってたけど、みごと復活ですかv-238

リエルさんの、まったくないって。。。かわいそうーーーーーv-406

[ 2012/02/01 22:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ヒナママさん

いやいや・・ヒナママさん、ひいき目で
見てくれてありがとe-414

おもちゃ・・みたいでこれが結構
頑固ちゃんですのよ(笑)
今は、かまくらベットでおとなしくねんねしてるけど
時々、目んたまギョロってこっち見てるよi-235
[ 2012/02/01 23:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261マロンママちゃん

ありがとうv-344
褒められるとうれしいなぁ。
わんこを褒められるとうれしいわんv-286

見た?
空天ちゃんとこで見た??
今も「予習じゃ。」とか言って教本読んでるけど・・
本読んでも・・・・あかんと思う(爆笑)
[ 2012/02/01 23:23 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

リボニンちゃんの方がいろいろ詳しいよi-236
私が師匠なんてとんでもない!
どんくさいんだから・・私i-183

マサムネ、今日も無事ライブが終わったみたいよ。
娘は、私より更にスピッツファンだから
常に情報、持ってるよんi-234

リエルさんが子犬の時、PCの使い方知らなかったし・・
写真を撮るという習慣がなかったっ(習慣っていうのもヘン?)
[ 2012/02/01 23:30 ] [ 編集 ]

おはようです

黒ポメちゃんはまた違った感じがしますね
小熊みたいだ~て、言ったら怒られるかな?
[ 2012/02/02 07:46 ] [ 編集 ]

おはよう

白い子は、トラシュシュが映えるねえ。
うちはみんな、パピー時代の写真がないのですよ。
短足たちのは、娘の携帯にあるはずだけどね。
ふうちゃんは、推定4歳でうちに来ました。

ポメって身近にいないんですよね。
はるか昔、親戚の家にいたロックは6万円だったからだそうで。
母の妹の所にいる子は、飼育放棄からの保護犬で、呼んでくるようになるのに1年かかったそうです。
どうも、ポメの性格ってよくわかりません。
シーズーは、マイペースで、短足は甘えん坊です。
[ 2012/02/02 08:52 ] [ 編集 ]

こんにちみ~

シ璃ウスくん 黒くて(あたりまえ)ふわふわ~i-80
お顔は今とあまり変わってないかなー 
今のほうが ちょっとシュってしてるかなー
私もぴくちゃん家のようなポメちゃん 見たことないよ。
[ 2012/02/02 15:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

そうなんです!
当たりです!
シ璃ウス、「熊?」って聞かれたことあるんですよ。
確かにi-190
でも、街中で熊を抱っこしているって・・。
聞かれたのは、子供ではなくおじいさんでしたi-183
[ 2012/02/02 16:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

白いのも黒いのもトラシュシュがそれなりに
目立ちますi-278

うち、3ポメいますけど・・
全員、性格が違うんです。
人間の血液型で言うとA・B・Oみたいに完全に分類できる程i-229
世間では、「カンが高い」犬と思われているようですが
そうでもないです。
・・・って、黒いのはやっぱりカン高いかな(笑)
ネムは、おっとりしてます。
[ 2012/02/02 16:58 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

ポメは出現率、低い?
(昔、ポケモンのゲームであんまり出てこないポケモンを
そう言ってた・・)
うちの近所でもあんまり見かけないかな。。
確実に三色連れている人は見ない。。
[ 2012/02/02 17:01 ] [ 編集 ]

ありがとう

こんちく
可愛いね、シ璃ウス君v-10
でもさ、今とあまり変わっていない気がするんだけど・・・笑
パピーの頃の写真、
私何一つないんだよねぇ・・・。
本当に一枚でもあればいいんだけど、
全くないの。
でも、みんなのパピーちゃんのことの写真を見せてもらうと、
とっても暖かい気持ちになれるんだよね。
みんなにありがとう・・・v-290

ネム君、警備弾んでますねぇ~
うんうん、その曲も聴いたことあるよぉ~e-343
[ 2012/02/02 17:05 ] [ 編集 ]

パピーって・・・

かわいいっ!
シ璃ウスくん あどけない。
本当に パピーは 短い期間ですよね。

リエルちゃんのは ないかぁ・・・。
でも ぴく見んさんの心の中には 
いっぱい 思い出が詰まってるから。
大丈夫。

ネムちゃん 今日も楽しそうに 警備してますね。
[ 2012/02/02 18:23 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

私もリエルの全然ない。。
その頃、大変だったもんで・・。
ままちゃん、こちらこそありがとう。

ブログ始めたらブログに載せるのにたくさん写真
撮るし、いろいろ研究してみるし(笑)
ボケ防止じゃ~i-189

「ハネモノ」も聴いたことある?
へっへっへ・・ファンに引きずり込むぞぉ。
[ 2012/02/02 22:25 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261toshiあんぶんママさん

わんこは人間より早く年とっちゃいますもんね・・
シ璃ウス、熊と間違われた頃ですよ(笑)
ほんと、子熊みたいだったの~

ありがとうです。。
写真があれば、確かになつかしく眺められるけど
それだけじゃないですもんね。。

toshiあんぶんママさんちも警備してみませんか?


[ 2012/02/02 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/473-8b8c7bf4







