
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新入隊員くんご紹介&らぶらぶ


今日も新入隊員くんのご紹介ですよぉ。

20120120_2339346_t.jpg

この子は、ネムのおじぃちゃま、ピースくんです。

昨日のパフィちゃんのお父さんですよ。

たくさんのかわいい子を世に送り出し続けているTWINKLESNOW犬舎さんの大黒柱です。




今日のパトロールは、娘も同行。
page_20120127225313.jpg
ネムとらぶらぶです


こんばんこ~

さぶさん、ピーちゃん大丈夫ぅ~v-408

今さらなんですけどもぉ、ネムっちの名前って、まさむねからとったの~v-361
愛のしるしがまさむねとは~v-405
へ~、ちょっと興味がわいてきたぁv-432

ピースくんもぱフィーちゃんも、ネムっちもみんな似てるね~v-353
みなさ~ん、ようこそ~v-425
[ 2012/01/27 23:01 ] [ 編集 ]

こんばんこ~

イボ痔にやられた~
ネムたんのおじぃちゃまかぁ
やっぱり似てる~
何歳くらいなん?
まだ若く見えるけど・・・
おっ! 娘っちと団欒してるね~v-411
[ 2012/01/27 23:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261リボニンちゃん

よくぞ聞いてくれたe-230
マサムネ→逆にして ネムサマ。
ファンクラブの会報の中に「ネム様惑星」っていう
コーナーがあるんだよe-415

「愛のしるし」はマサムネが作ったんじゃ~
どうだーー。すごいだろう(ガハハ・・)
ちょっとじゃいかん!
興味を持てーーe-269

似てるでしょ?
童顔家系なのよi-194
[ 2012/01/28 00:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261マロンママちゃん

私もP・・だぞ。
でも、シュークリームを食べたぞ。

ピースくんは、系統で言うと
ネムのおじぃちゃんだけど、まだ若いよ!
5歳だっけかな?

[ 2012/01/28 00:18 ] [ 編集 ]

こんばんこ

今日も夜更かしだよん。
ネムちゃんの家系、若い、可愛いe-266
どうしようポメちゃんファンになりそうだわe-349
ネムちゃんの家系はホワイトばっかり?
性格もにてるんかなぁ。
トラシュシュ隊のポメ率が上がりそうねe-348
[ 2012/01/28 00:26 ] [ 編集 ]

おはようです

今月号(2月号)の「愛犬の友」がポメラニアンの特集でした
やっぱり人気犬種なんですね、かなりのページ数を使ってましたよ
ちょっと邪道かもしれませんが、カラーリングで、トラちゃんに
なった子も載っていました、ポメちゃんってカットで別犬になって面白いですね
[ 2012/01/28 07:20 ] [ 編集 ]

そっくり

凄いっ
みんなネム君と同じ顔じゃぁ~e-266
ワンコもここまで似てるって珍しいんじゃない?
みんな可愛い顔してるとこまでそっくしじゃっ

娘ちゃん、らぶらぶだね。
ほんと、うちのねーたんに雰囲気似てるんだけど・・・。
でも、家のねーたんはセンスないしおシャレじゃないし、
んじゃ、何が似てるんだってかe-3
うぅ~ん、何となく・・・笑
[ 2012/01/28 11:23 ] [ 編集 ]

ネムちゃんファミリー、すばらしくかわいい子
揃いじゃないですかぁ
ほんとに、親子そっくり!!
パパママのお顔も似てるような気がする・・
美形一家なのねぇv-238
[ 2012/01/28 23:30 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ぶるぅちゃん

ぶるぅちゃん、夜更かしはお肌に悪いですわよ。
あんりちゃんは早寝かな?

ネムは、性格・歩き方・手先の器用さ・・
ママやおじぃちゃんとそっくりなのよ~
オールホワイトではないの。
おばぁちゃまはウルフセーブルっていう毛色よ。
すっごいかわいい子なんだ~
ポメ率上がるぞーーi-184
[ 2012/01/28 23:41 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

わっ!
「愛犬の友」買おうi-185
良い情報、ありがとうございます。
楽しみだなぁ~
山を下りて本屋に向かわなきゃi-203
[ 2012/01/29 00:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

わはは、似てるかぃ?
わんこも同時に生まれた子でも違うお顔だったりらしいけど
ネムはママによく似てるの。
童顔家系なのよんi-235

Yちゃんと似てるかな?
娘はちっこいよ(笑)
153cmくらいだよ。
うちの娘だって、服に興味ないもん・・
いつも私が「買いなはれ。」って言うんだよーー。

[ 2012/01/29 00:13 ] [ 編集 ]

わーーーーーー

リボニたんのコメント、見ちゃったーーーv-19

ネムのネムが、マサムネのネムだったなんてーーーーーv-12
気付かなかったーv-12私としたことが。。。v-31

愛のしるしがマサムネ提供だったって、今頃知るとは。。。リボニたん、失格ねv-27
もう、呼び捨て禁止ねv-15
[ 2012/01/29 00:18 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ヒナママさん

ありがとです(照)→なぜ、私が照れる?
まだ、ネズミ?のようなネムに何かを感じ
翌朝には、ブリーダーさんに電話してたの。。
我ながら、思い切った行動だったよ~
[ 2012/01/29 00:49 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

わっはっはぁv-411
そうだったのだよ、りえちゃん!
まんまの「マサムネ」じゃ気が引けるし・・
娘が授業中にひらめいてプリントの裏に書いて帰って来たのよ。
この時だけは、娘をほめてあげた(笑)

リボニンちゃんさぁ~
「ちょっと興味持った」らしいよv-403
ちょっとってさ!
りえちゃん、叱ってーーーー!!
[ 2012/01/29 00:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/29 16:23 ] [ 編集 ]

鍵コメCさま

ありがとうございますi-185
無事届いてよかったです。
[ 2012/01/29 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/469-fe44517f







