
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新入隊員くんご紹介

ぴく見んです。

昨日、更新をサボっちまったので・・。

サボテン野郎という事でっ


今日は、心を入れ替えて?

新入隊員くんのご紹介ですよ~

20120123_2341676_t.jpg

ネムの叔父さんにあたる、智捻(ちねん)くんです。

智捻(ちねん)くんは、 TWINKLESNOW犬舎さんの看板犬のひとりですよ。

ブリーダーの美納栄さんは、シ璃ウスのブリーダーさん同様

ポメの師匠で、掛け替えのない家族をこの世に誕生させてくれた恩人です。

大切なお友達でもあります。


こちらは、ネムが美納栄さんのところにいる頃の動画です。

兄弟で遊んだり、後半は智捻(ちねん)くんとネムの仲良し場面です。





なつかしや~~


 



こんばんこ~

今日はv-5あんがとね~
お騒がせしましたよ~v-356
パピパピ ネムたんメチャかわなんだけど~v-344
コロコロ転がってたね~v-10
カワユス~
マロンのパピーを思い出すな~

新人ちゃん。。情報が無いじょ~i-282
[ 2012/01/24 22:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261マロンママちゃん

役立たずで、ごめんちゃいだよi-202
騒がせてないよ~

こんな頃もあったんだなって思い出してたの。
マロンたん、今もかわいいけど
パピーの頃も見てみたかったなぁ。。

コメントしたからね、お願いしますi-260
[ 2012/01/24 23:10 ] [ 編集 ]

うんうん。

似てるぅ~v-425
やっぱ、ポメちゃんもいいなぁ~v-352
お顔がちっちゃくて~、キュートv-344

サボテンさ~ぶさんv-302
ただ呼んだだけだよ~v-302
[ 2012/01/24 23:34 ] [ 編集 ]

お早うございます

ポメちゃんのパピーは始めて見ましたけど
これは、皆さん心捕まれるゎv-10
この頃からすでにモコモコなんですね~
[ 2012/01/25 03:05 ] [ 編集 ]

おっはぁ~

ネム君、パピーの頃からあまり変わっていないで、
今もそのままで可愛いねv-10
ポメちゃんってホント可愛いわ
さぶ姐さんのお家のポメちゃんは、
とびきり可愛いのよねぇ~v-344
毎日キュンキュンなのさっ

昨日はお疲れちゃんでした。
これからしばらく娘ちゃんのご送迎かな?
免許とってしばらくは母、はらはらだね(笑)
私は今でもどきどきだけど・・・e-263
[ 2012/01/25 08:55 ] [ 編集 ]

なんかぁ~

オルゴールの音といい、健気なネムっちといい、
泣きそうになっちゃったぁ~v-409
おっとりしててかわいすぎ~v-344

ネムっちとちねんくんの絆v-352が見えたよ~e-317

さぶさん、マイペースでいいんですからね~v-411
何かあったら、メールするし~v-441v-441
ゆ~っくり、みんなで遊びましょv-434
[ 2012/01/25 14:17 ] [ 編集 ]

かわいいなあ

ネムくん 小さい頃のまんまやなあi-80

智捻くん ネムくんと似てるi-178
笑ってるようなお顔に癒されるよ~

いろいろ ご心配をおかけしちゃって
しゅみましぇんi-201
[ 2012/01/25 14:55 ] [ 編集 ]

これまたかわいいポメさんだこと!!
トラシュシュがよく似合ってるわぁ
ネムくんと顔がそっくりじゃない??
智捻くん、すっごくかっこいい名前ね。

ベビーのネムくん、可愛すぎる・・・
コロンコロンのボールだね(*´∀`*)
[ 2012/01/25 20:59 ] [ 編集 ]

か、可愛い!!
パピーのネムくん、コロコロ~♪
智捻くんともよく似ていますね!
小さい頃の動画って何度見ても飽きないですよね!
とっても可愛くてニヤニヤしちゃいましたよ~
[ 2012/01/25 21:06 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261リボニンちゃん

似てる?
嬉しいなぁv-344
智捻くんは、チャンピオン犬なんだよe-354

サボテンやーーe-399e-399
サボテンさぶが続くかも~
いよいよ受験やっ。
[ 2012/01/25 21:44 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

とぉちゃん、初めてですか?
よかったなぁ、見ていただけてe-420
どんな犬種もかわいいですけど
私は子供の頃からのポメファンなんです(笑)


[ 2012/01/25 21:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

ネムは童顔で、多分、一生このままかな(笑)
いや・・とびきりかどうかは(照)
それは、ひいきしてくれてるんじゃ。
私だって、ハートマークを持つびびちゃんや
優しい空くんや天真爛漫の天たんに癒されているよi-80
お友達んちのわんこもみんな好きーーーi-237

そうなのよ。。
田舎のさだめやね。。
車で送迎しなきゃ不便すぎるーーi-201
はらはらだけどさ、乗せてもらいたい気持ちもあるi-235
[ 2012/01/25 22:07 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261再びリボニンちゃん

リボニンちゃん、2回目ありがと~i-185
ネムのブリーダーさんは、私と同級生なのに
すごくかわいい人なのよん。
動画の作りのままのお人なの。

私も泣けるやんかーーe-263
キミは、精神的な特攻隊長でもあるね!
がーーっと心にきてくれるe-420
[ 2012/01/25 22:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

ネムは、じーさんになっても
この顔だと思われる(笑)

「笑ってるような」は、ネムのブリーダーさんが
喜ばれる表現なのよi-236
「口角が上がっている」って事らしいの。

心配だなんて!
役に立てたらうれしいんだけどi-201
どんな具合やろか?
[ 2012/01/25 22:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ヒナママさん

拝見しているんだけど・・
コメント入れられなくてごめんねi-201
明日は、私立の願書提出だよ。。

そっくりかな?
嬉しいなぁi-185

コロンコロンに見えて、ちっちゃい身体だから
シャンプーしたら笑えるよ~
別犬??みたいになるのi-237
[ 2012/01/25 22:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ちろまろママさん

ちろるちゃんもまろんちゃんもこんな頃があったよね!
今では、すっかりレディーだけど
パピーの頃を想像しちゃうなぁ~

そうなの!
何回も見てしまう。。
そして、ニヤける。。定番よねi-185
[ 2012/01/25 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/466-8ee225a7







