
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨乞い犬

w144.gif

ぴく見ん地方、朝から雨です。

やっと、まとまった雨が降ったなぁ。

昨日のニュースで乾燥が続いてるって言っていた。

「東京砂漠」なんて言ってた。

今日のニュースでも「東京方面は35日連続で乾燥注意報が出ています。

歴代3位の記録です。」って言ってた。

東の方は、まだ雨、降ってないのかな~


もうちょっとで雨乞いするところだったよ。

私・・ではなく、シ璃ウスが( ̄ー ̄)
004_20120119215023.jpg
毛でわかりにくいですが・・・

皿を乗せてますの。

かっぱならぬかっぱイヌ?

落ちないように軽くテープでとめてあるんですの。

マロンママちゃんが掃除機でマロンたんをいじめてる~とか言いながら

私のも虐待??(`∇´)

きゅうりがなかったんで・・さつまいもをあげた(・∀<)


シ璃ウスがこんな目にあってる頃・・
ne_20120119215959.jpg
ネムは、にゃんこのように遊んでた~


[ 2012/01/19 22:01 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(18)

また、いちば~ン

さぶさん、何やってんのぉ~v-405
シ璃ウス坊ちゃん困ってんじゃ~ンv-408
あ~びっくりv-355
皿も見えないし、シ璃ウス坊ちゃん動けないし~e-350
どうしたの~壊れたぁ~v-408

ネムちゃんちょうかわいい~e-319
[ 2012/01/19 22:35 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261リボニンちゃん

だってーー
ネタなかったんだもん。
午前中、用事で出掛けてて・・
車、運転しててヒラメいたe-77

「そうや!シ璃ウスの頭にお皿やっ!」って。

発想がヘンかしら?
・・・って思ったからネムのまともな写真で締めくくったi-234
[ 2012/01/19 22:51 ] [ 編集 ]

生きてるよ~

昨日のコメ欄、さっき見たで~
私のこと好きに言うてからにe-442
でも、なんかブログした方が元気になるe-343
何かを犠牲にせなあかんけど…

シ璃ウスくん、頭に皿?
さぶちゃんがボケ担当でっか~
ボケボケコンビでいきまひょかe-348

ネムちゃん、ほんまにニャンコさんのようだわe-251
鼻は低いほうなのかな?
リエルちゃん、鼻高いよねe-457
[ 2012/01/19 23:29 ] [ 編集 ]

こんばんこ~

頭に皿。。テープはマズイやろ~
虐待やで~i-282
取る時痛いやん
可愛そうじゃ~ シ璃ウス坊ちゃん
固まってるし~v-411
ネムたんホント猫みたいv-344

おっ! ブルーちゃんが目覚めたか~
そうだよ~ ブログやってると元気出るで~v-220
ボケてる暇ないし・・・
[ 2012/01/19 23:54 ] [ 編集 ]

お早うございます

お皿は見難かったから、今度はどんぶりで・・・
以前仕事先で、黒ポメちゃんをライオンカットにしてる方が居ましたが
最初は犬種が分りませんでした、柴犬風にしてみたり
ポメちゃんって、カットでいろいろ楽しめますね
ネムちゃん、毛色で大分得してるかな?
白いワンコは仕種が可愛く見えますね。
[ 2012/01/20 07:16 ] [ 編集 ]

あはは、シ璃ウスくん、頭にお皿のせられちゃいましたか~
可愛いかっぱさんだこと~♪
おかげでこちらもようやく雨が降りましたよ~♪
でもお散歩にいけないので、まろんは体力が余ってそうだけど・・・!
ネムくん、子猫ちゃんみたいですね!可愛い♪
[ 2012/01/20 13:05 ] [ 編集 ]

河童

にょほんです
今日はこちらは雪ですよぉ~
しかも思い切り水分たっぷりで、
もう雪掃きがたいへんなのよv-406
でも、凍っちゃったらこまるからやらないわけにはいかないしね。

シ璃ウスくん、河童になっちゃったのけe-3
そのうち川に放り込まれるんじゃないか・・・。
そしたら絶対に拾ってあげるから安心してね。

ネム君、萌え~v-344
[ 2012/01/20 13:17 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ぶるぅちゃん

マロンママからSOS入ってたでv-321
ぶるぅちゃんが奥様キャラに戻るつもりやーってi-237

確かにボケてられへんな。
愛情たっぷりの突っ込み入るし(笑)
鈍ってる頭を活動させんとv-91

よくぞ聞いてくれましたっe-76
人間は、「鼻が高い」って美形の象徴やん?
ポメはね~マズル(鼻)が短いのがかわいいとされてるんよ。
ネムはね、ついにめぐり会った理想のポメよe-415
[ 2012/01/20 14:27 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261マロンママちゃん

やっぱりか?
マズいか?
ギャハハ!。゚(゚^Д^゚)゚
でもさ、テープで留めんとズリ落ちるのよ。
かわいそうやろ~
母のおもちゃじゃーーi-237

みんなと会話しないと活力湧かんもんなぁ~
[ 2012/01/20 14:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

とぉちゃん、ナイスe-230
関西人にはたまらない・・
その突っ込みの切れの良さ!
ブラボーーですv-481
そうですね!
やるなら中途半端はいけません。
どんぶりですね!!

うちは、柴ちゃんカットしたことないんですよ~
どうしてもモフモフが好きで(笑)
真っ黒と真っ白じゃ・・
やっぱり白の方が素直そうですしね(笑)
[ 2012/01/20 14:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ちろまろママさん

話題がね・・枯渇してね・・i-201
だって、製作部長さまみたいに素晴しいお写真もないし・・
仮装するしかないの(笑)
付き合ってくれるのは、シ璃ウスだけだけどi-235

まろんちゃん、小さい身体にいっぱいエネルギー
貯めてるのねーーi-194
[ 2012/01/20 15:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

天気予報で言ってたわ~
関東方面、雨通り越して雪だってi-4
かわいそうに・・
霜焼け、大丈夫だったかぃ?
冷えが一番、悪いのに・・。
お薬、もらってきたんでしょ?

シ璃ウスが流れたら私も流れるで。
私も拾ってやi-236
[ 2012/01/20 15:14 ] [ 編集 ]

見えない皿

ここにもいけずな母がおったんかいi-232
今度は 自分に鉢でも貼ってみんちゃいi-192

オットが今朝「秩父郡は大雪じゃ!」ってひとりで
騒いどったけど
友達になりたいんやろか・・・

チワワもマズルが短いほうが幼顔で好かれるタイプじゃ。
うーくん 正反対じゃ(どんとまいんど)(のーぷろぶれむ)

[ 2012/01/20 15:38 ] [ 編集 ]

やっと恵みの雨が降ったよねぇ~
空気が乾燥して、喉が痛くてしょうがなかったけど
今日はちょこっと落ち着いてます(*´∀`*)
シ璃ウスくんが皿を頭に乗っけて雨乞いしてくれたおかげだね!!
ありがとね~♪
それにしてもネムくん、ぬいぐるみそのもの。
赤ちゃんみたい(#^.^#)

あ、米をぶちまけたの、見た??
そのぶちまけた米をね、あられが一心不乱に食べまくってさ(T_T)
その後2日間、あられのうんPに白いツブツブが混ざってました(T▽T)
[ 2012/01/20 20:29 ] [ 編集 ]

かわいい

こんな風にジャレルんですねv-22
ホントにネコみたいv-283

ボールで遊んでるんですか~?
[ 2012/01/20 22:20 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

ありゃりゃ~
ナナミンに叱られた~i-80→Mかっ!

いいなぁ。
ままちゃんだけパパしゃんの注目されてるっi-278
こっちも雪、降らんかなぁ。

シ璃ウスくんもi-229
正反対よん。
チワワちゃん、アップルヘッドとか言うね。
[ 2012/01/20 23:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ヒナママさん

ヒナママさ~ん、私のおふざけを・・
なんてお優しいi-80
お恥ずかしい。。
ネム、今年で3歳なの。
多分、ずっとこの童顔かなi-278

見たよんi-185
ヒナママさん、お茶目i-233
一心不乱に食べるあられちゃん、姿が浮かぶなぁ~
うちにもいます!
一心不乱犬i-235
[ 2012/01/21 00:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

こんな感じで遊ぶのってネムだけよ。
ネムは、「ねこパンチ」もするよ。
ネムがやるからねこパンチじゃないけどぉ(笑)
これは、ボールみたいないちごちゃんよe-243
[ 2012/01/21 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/462-acb9a858







