
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小熊犬

私の日曜日の楽しみは、NHKの大河ドラマ『天地人』

息子は動物モノが好きなので『どうぶつ奇想天外』派。

いつもの日曜日夜、別室でテレビ観賞

すると・・・息子と同じ部屋にいた娘が大声で呼んでいる ( 」´0`)」 「お母さーーーん!」

「黒ポメが出てる!!」

「何!?黒ポメ!」

急いで娘が呼んでる部屋へ

今、これを書きながら気付いた!部屋移動しなくてもチャンネル変えればいいじゃん(;゜0゜)


東京の黒ポメ「バースくん」
くまいぬ

そういえば・・・シリウスが子犬の時、抱っこして散歩してた娘が、通りすがりのおじさんに

「くま???」って聞かれたそうです

うずらママ・みにらお姉ちゃん・ロビンお兄ちゃん・まりーさん家の團くん・ひめちゃんも「くま」って

言われた事あるかしら??

090215_1706~01

我が家の「くま」
[ 2009/02/16 17:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

小熊?

シリウス君が、小熊に間違えられたのですかv-236
黒ポメをサマーカットにすると、小熊っぽくなりますよね。

ロビンは熊はありませんが、よく猫v-283?っていわれます。
「この子は何?、えーポメ」って驚かれることも(笑)。
[ 2009/02/16 23:55 ] [ 編集 ]

mimiさん

そうなんですe-451
まだシリウスが1歳になってない頃だったと思います。
娘が抱っこして歩いてたらワンコを連れたおじいさんに
「くま?」って聞かれたそうですよe-351
随分小さな熊ですよね(笑)
テレビに出ていた黒ポメくんもサマーカットでした。
ポメにしては大柄だったかな。。
なので、小熊に間違われるそうです^^
ロビンお兄ちゃんは猫ですか~
うずらママも猫?って聞かれた事があるって聞いた気がします。
[ 2009/02/17 08:22 ] [ 編集 ]

「くま」の方が まだいいかなぁv-361

ナップは、「たぬき」って言われます。。。

結構、本気でv-405
[ 2009/02/17 11:18 ] [ 編集 ]

chiakiさん

たぬき!?!?e-451
(ノ⌒∇)ノ わぁい♪ ナップくん、な・か・ま❤
リエルも「たぬき」でーす。
今でもくっきり残ってる「ドロボー」が「たぬき」と言われる理由♪
鼻の周りは少し白くなったんですけど、「ドロボー」健在で~す。
[ 2009/02/17 17:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/46-984a980e







