
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乾燥

mono27.gif


ここ数日、お天気が悪いけど

雨は降らない。

ずっと雨、降ってないなぁ。

乾燥してますよね。。

空天ままちゃんの霜焼け・・異常乾燥も関係あるのかな?

良くなるといいなぁ。




いつもの警備風景です。

寒かったけど・・サボりかけたけど・・・(笑)

気合いを入れて、行ってきましたよ~

警備に熱心なシ璃ウスだけど、

常に母の確認を怠りません(^m^ )

何回もシ璃ウスと目が合うんですよ。


   page_20120117154552.jpg





我が家の加湿空気洗浄機くん。

がんばってください
021_20120116211749.jpg

おこんばんワン

やった~また一番乗りじゃ~んv-91
我が家の加湿空気洗浄機もがんばってますよ~v-363
でも~、ちょっと動くと、空気が汚くなったというサインの赤ランプがつくので、
イラっとしますv-355
私はくっせ~かぁ~v-403
なんちって~v-411

シ璃ウス隊員、今日もママのストーカーじゃなくて、
任務お疲れで~すv-441v-441
[ 2012/01/16 22:50 ] [ 編集 ]

こんばんこ~

イボニンなんで更新が分かったんや~
うわぁ~ イボニン家ってそんなに汚いんけ~
きっとPちゃんの臭いだな!
サブちゃんもそう思うやろ?
金・土だったかな~
v-279マークになってたよ!
[ 2012/01/16 23:26 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261リボニンちゃん

マロンママ・・
なんという・・・
Pの臭い??
そうなのか~?リボニンちゃんi-237
ちゃんとウォシュレットで・・・・
がはは。。
今日はモタモタしててこんな時間になったから
私もついPネタにハマるところだった(頭がもーろー)
[ 2012/01/17 00:28 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261マロンママちゃん

リボニンちゃん、すごいなぁi-184
テレパシーかしら?

やっと反映されたわぃ。。

リボニンちゃんは、ラッパさんのお世話に
なってるのかのぉ。。
[ 2012/01/17 00:33 ] [ 編集 ]

シ璃ウス君・・・

おはよぉ~
「おか~さぁ~ん」
って確認するシ璃ウス君、
いつ見ても可愛いなぁ・・・
お洋服、ありがとう・・・e-266

霜焼は相変わらずですよん。
もう、極力お外には出ないです。
靴が恐ろしいんだもん・・・e-263
乾燥とか凄いよね。
って言いながら、まだ加湿器出していなかったりして…e-330
[ 2012/01/17 06:46 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

ストーカーでしょぉ。。
リード付けて、3ポメで歩いてても
シ璃ウスだけ、何回も私の顔を見るんだよ。
「お母さん、いる?」の眼差しが何度も飛んでくるの。。
・・・・・・かわいいけどねi-237
お洋服は、そりゃもう、お気に入りで
私が着てやろうかって思うくらいよi-234

霜焼け、どうにかならんもんかねe-259
[ 2012/01/17 17:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/459-65e9191a







