
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新入隊員くんご紹介

昨夜、お写真いただいたので新入隊員くんのご紹介をさせていただきますよ~v(⌒o⌒)v


まずは、サスケくんで~す

 201201_147-1.jpg

サスケくんはポメラニアンの男の子。

オレンジのゴージャスコートでとっても友好的なカッコいいポメくんです。

奈良公園で鹿を追いかけたこともあるんですよ~(もちろん、お友達になるために!)

シ璃ウスのパパとママ・ドックカフェでお会いしたちろまろママさんちのまろんちゃん・

chiakiさんちのナップくんと同じ千葉県のチェリーオアシス犬舎出身なんですよ(*^ー゚)


お次は ロビンくんですよ。
201201_152-1.jpg

ロビンお兄ちゃんは・・

はい「お兄ちゃん」です。

誰の?

このお色でおわかりになった方もいらっしゃいますよね

シ璃ウスのお兄ちゃんですよぉ

パパは違うけれど、目がそっくりなのよ~

二人共、 mimiさん ちの子です。

mimiさんが奈良に旅行に来られた時にお会いすることができましたが、

怖がり兄弟のロビンくんとシ璃ウスは、予想通り・・・

お互いダメでツーショット写真も撮れませんでした( ̄∇ ̄;)


おまけ

   kako-bSmsQxR5OmRAiviq.jpg


            kako-ZSYYB7n8co8MuwgC.jpg

こんなおちゃめ写真もいただきました


そっくり~

お兄ちゃんなんですねv-22

スピッツの動画→は、毎日違う歌になってますが、ぴく見んさんが毎日替えてるんですか?

稲穂にしてください~v-238
マサムネの声、うっとりするーーーーーv-22
[ 2012/01/10 23:11 ] [ 編集 ]

お~

ポメちゃん、増えてきましたね~v-425
って親戚みたいなもんだぁv-411
犬みしりなとこまで、しっかり兄弟だなぁv-405

りえ、まさむねって呼びつけしてる~v-355
ぼこられるで~v-399お~こわっv-363

さぶさん、さっきはわざわざありがとうですv-436
[ 2012/01/10 23:16 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

似てるでしょi-236
真っ黒兄弟なのよん。

うわぁーーーーv-405
りえちゃんったらぁ。。
「稲穂」を知ってるとは・・
おぬし、スピッツを知ってるじゃないかi-80
テンション上がったi-184
嬉や、嬉やv-344

そうそう~動画は勝手に変わるんよ。
[ 2012/01/10 23:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261リボニンちゃん

そうなのi-236
犬見知りなところもそっくりなの。

いいの、いいのi-185
りえちゃんがスピッツをわかってるだけで
さぶのテンション、アーーップi-184

こちらこそ、リボニンちゃんありがとうi-80
お礼言いたいのは私じゃないかーー(涙)
[ 2012/01/11 00:00 ] [ 編集 ]

育った家は違うけれど、
兄弟でトラシュシュ隊ですね。
素敵です。

送っていただいたトラシュシュ
受け取りました。
発送、頑張ります。
[ 2012/01/11 00:07 ] [ 編集 ]

んちゃっ

おはよぉ~
本当だ、シ璃ウス君にそっくりだ。
性格まで似てるのね、可愛いなぁ・・・。
シ璃ウス君の目ってすっごくお子様チックで可愛いけど、
お兄ちゃんもそっくりなのね。
ああ、2ショット見たかったかも・・・v-290
ポメちゃん、可愛いね、ふかふか・・・・v-344
[ 2012/01/11 07:48 ] [ 編集 ]

ええっ!このポメちゃんたちは
まろんと同じ犬舎さんなのですか~♪
お知り合いがたくさんいらっしゃるのですね♪
シ璃ウスくんとロビンくん、ほんとオメメがよく似ていますね!かわゆす~♪
↓息子さんのお誕生日おめでとうございます
素敵な年になりますように~♪
[ 2012/01/11 16:55 ] [ 編集 ]

感動

シ璃ウスくんのお兄ちゃんi-80
なんだか シ璃ウスくんの弟じゃなくて
お兄ちゃんってとこがi-80i-80
サスケくん 品があってかっこいいなi-189
オレンジっていう毛色があるのねーi-233
あら おされなベレー?
ウチの子がやると「ババンバ バンバンバン♪ 歯ーみがけよ!」

素敵な色フレームi-260
どうやったの~?
[ 2012/01/11 18:57 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

またまたかわいいポメちゃんv-238
ポメちゃんっていろんな色があるのねぇ。
サスケくん、鹿公園で鹿を追っかけたって(~_~;)
笑っちゃいました。
ところで鹿公園って犬OKなんですか???


[ 2012/01/11 21:39 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261HANAさん

そうなんですi-185
念願の兄弟でトラシュシュ隊ですi-236

無事、着いてよかったです^^
発送、大変ですが、がんばってください。
お手伝いできるといいんですけど・・
みなさんの笑顔が浮かびますね~i-234
[ 2012/01/11 21:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

シ璃ウスのファミリーはみんな関東にいるのよ。
ママもお兄ちゃんもお姉ちゃんも弟2人も。
シ璃ウスがみんなに会ったら一人だけ
関西弁かな??(笑)

ポメはふかふかの毛だけど・・・
寒がりよん。
ふかふかの毛は見掛け倒しかっi-229
[ 2012/01/11 22:03 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261 ちろまろママさん

そうよ~i-185
サスケくんはチェリーさん出身ですよ。
ロビンくんは、シ璃ウスとママが同じ。
ママがチェリーさん出身なんですi-236
シ璃ウスは、パパもチェリーさんだけど
ロビンくんのパパは違うの。
でも、似てるでしょi-194

ありがとうです~i-80
いよいよ受験が近いですよ~~

[ 2012/01/11 22:09 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

感動してくれたの?
・・・それにまた感動するやんかっ(涙)

弟も2人いるのよんi-236
一緒に生まれた双子の弟と後で生まれたオレンジの弟。
みんな違うお家にいるよ~

白のベレーねi-185
土曜の夜の一番の娯楽やったなぁ。

えーーーっと。
娘が残していったペンタブっていってね~
それで四角に囲むだけなんだけど・・
一応の使い方は娘に教えてもらったけど
元々のセッティング?とかは知らないねん。。
[ 2012/01/11 22:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ヒナママさん

まだ、ポメが増えるかも♪ですi-236
色のバリエーション豊富ですよ。

わんこ大丈夫・・なはずですi-229
(自身満々とはいかないんですが~)
サスケくんは、すごーく友好的な子なんですよ。
わんこでも鹿でも関係ないんです(笑)
「ぼくと友達にならないーー?」ってi-80
[ 2012/01/11 22:32 ] [ 編集 ]

そうだったのか~

勝手にかわるんですね~v-10
便利~v-20

じゃあ、マーリ、マーリ、マーリ、僕のマーリ、
もう、どこえへも行かないで~
ちゃららら~、ちゃららら~

僕の天使マリは、シングルですか?
いつか、流れますか~??v-238
[ 2012/01/11 22:50 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

うんi-185
賢い機能でしょi-236

マ~リ~もシングルじゃないんだなぁ。
めちゃかわいい曲よね!
私も大好きi-80
自分が「マリ」っていう名前だったらなぁ・・
って思ってしまったり(恥)
[ 2012/01/11 23:10 ] [ 編集 ]

遅ればせながら。。。。。

ご紹介いただいて、ありがとうございます。
お顔周りのコートが長いので、ぼさぼさですね。
やっぱり私の装着のさせ方に問題が有るようで・・・。
ロビンの写真だけでも、取り直してみますね~。

シ璃ウス君とロビン、お顔だけではなく性格もよく似ていますよね。
弱っちなところ。。。(笑)、そして母が大好きなところ。
同じ弟でもチャボくんは、物怖じしませんものね!

まろんちゃんは、COの出身なのですね。
小さくて可愛い子ですよね。
やはり女の子は違いますね♪
[ 2012/01/11 23:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261mimiさん

いえいえ・・お忙しいのに無理言っちゃいました。
ロビンお兄ちゃんのお写真、隊員証にも
使われるので、もし納得の1枚を!と思われましたら
また、送ってくださいませi-236

そうですね!
ちゃぼくんは、私にも抱っこさせてくれました。
シ璃ウスより強いですi-189

まろんちゃん、CO出身のお顔だな~って思いましたよi-185
[ 2012/01/12 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/454-478863ba







