
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新入隊員ご紹介・・??

m_20120107205529.jpg

この人、トラシュシュ付けてますよ~

トラシュシュ隊、入隊ですか~?

(≧∇≦)・: ハッハッハ

我が娘、ネム用に持って行ったトラシュシュを奪い装着!

この日、大神神社に行った日、強風でした。

髪の毛が邪魔になった彼女は、私にいい物持ってるやん!って取り上げましたの。


ne_20120107211554.jpg
お陰で・・・トラシュシュ装着を免れた(?)






ヾ(*д*)ノ゛昨夜から目の調子が悪かった・・

目というよりまぶた??

違和感があって何度か擦ってたんです。。

寝る前に鏡を見たら・・・ ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

なんじゃこりゃあ。

ぼっこり腫れとるーー。

あ~怖い、怖い。

そうでなくても、ぶちゃいくなのに・・

外に出れん顔じゃ~

で、今朝、眼科に行った。

アレルギーだって。

眼軟膏が処方されました。

眼軟膏塗って、早寝いたします(人-ω-)。。

こばんみ

アレルギーで、ぼっこりおメメ?
大丈夫?
薬塗ってゆっくり寝てねe-261
アレルギーって、酷い場合は大変な事になるよね。
多分、同じ症状を私も経験してる。
失明しちゃうとか思うくらいな…
大丈夫、今も目付いてるからe-319

新入隊員さん、ちゃんと顔とトラシュシュが見えるように
まぁるく被って下さいなe-345
[ 2012/01/07 23:35 ] [ 編集 ]

ばんみ。

おめめ 風が強い日にお出かけした後とか
その夜はもう痒くて痒くてe-330
私も昨晩擦りまくってたんよー
ぴくちゃんは腫れたんやねe-351
薬効いた?どんな?

あら!大歓迎よーe-266
そうなのよ・・これが正しい使い方なのよ・・
忘れてるけどが(ガハハ)

赤とシ璃ウスくん そしてシ璃ウスくんの幼顔i-80
サイコーの写真じゃあe-267
[ 2012/01/07 23:54 ] [ 編集 ]

おだいじに~~~

娘っち、正しい使い方です(笑)
このイメージで、アレぽんのしっぽにもつけてみましたのよ~~~v-218
[ 2012/01/08 08:56 ] [ 編集 ]

大丈夫け?

目、ってかまぶた、大丈夫かな?
アレルギーだと原因がはっきりすればそれを除けば楽になれるかな?
今朝はどう?
いくらか腫れがひいたかな?
お大事にね

娘さん、ご入隊ですねv-410
でも、その装着の仕方は間違ってるですよ。
なんて、私もトライしたけど、
顔周りにはさすがに小さくて無理なんだよね・・・e-263
私も毎晩装着してますよん
[ 2012/01/08 11:50 ] [ 編集 ]

ばんばんじー

さぶさん、私も左目いた~いv-409
これは完全にものもらいだけど…v-355

娘っち、よくそれで歩いたね~勇気あるぅv-425

マロンママは、どうしちゃったのぉ~さぶさ~んv-362
[ 2012/01/08 21:01 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ぶるぅちゃん

ありがと♪
元々、花粉症持ちなんだけどさぁ
こんなぼっこり瞼は初めて・・i-201
自分の顔に驚いたi-282(美し過ぎて違うで!)
・・・はい、シラけましたね。。

そうか、ぶるぅちゃんの目、付いてるか~
じゃ、安心!!

さすがに人間の輪郭には無理じゃろ。。
試してみるか~
[ 2012/01/08 23:27 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

ナナミンも擦った?
瞼、バシバシになってない?
薬、効いたかな。。痒みがマシになった!
しかし・・瞼がバッシバシやぁi-183

むふふ。。
ナナミンって私が欲しいモノをいつもくれるねi-189
「赤とシ璃ウス」i-80
ナナミン語録を記録せねば!!
[ 2012/01/08 23:35 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261chiakiさん

しかし・・
うちの娘は、髪が邪魔にならなきゃいい・・
だけの発想ですのよ。。
大丈夫かしら??
[ 2012/01/08 23:40 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

私の瞼より・・・
ままちゃんの指はどう?
お仕事出来てるかな?
指に怪我したら何かと不便でしょ。。

ト、トライしたんかぁ~~いi-183
さすが、ままちゃんや!
「顔周りにはさすがに小さくて無理なんだよね」って
真面目かっ!!(爆)
[ 2012/01/08 23:45 ] [ 編集 ]

ほいこーろー

i-261リボニンちゃん

リボニンちゃんも目、痛いの?
ナナミンもらしいよ。
みんな、お揃~~ って喜んでる場合か!
ものもらいも痛いよね。。
関西では「目ばちこ」って言うのよ。

勇気あるでしょぉ。。娘。
・・・・・って言うか何も考えてないの~i-183


[ 2012/01/08 23:53 ] [ 編集 ]

たまに

私も、目が超腫れます。。。
私の場合、クレンジングオイルがどうやら目の中に入るらしいv-12

すっごい腫れますよねーv-17

メッパツとは違うんですか?
早く治りますようにv-246
[ 2012/01/09 00:01 ] [ 編集 ]

ほっほっほっーv-218
芸術家は、感覚が違うのですよっv-352
いいんですいいんです、それで(笑)v-424
[ 2012/01/09 10:11 ] [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします☆

ご挨拶が遅れました(^^;)
今年はいい年になるといいですね☆
眼、お大事にして下さいね!
私は昔、放っておいたらゾウがめの瞼のようになってしまった事があります(^^;)
[ 2012/01/09 17:16 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

クレンジングオイルぅ?
りえちゃん~
目に入らないようには出来んのかぃ?(笑)

ところで「メッパツ」って??
ありがとうねi-236
かなり治ってきたよ。
まだ瞼に薬ぬりぬり・・してるけどi-239
[ 2012/01/09 20:37 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261chiakiさん

げ・芸術家?
そんないいもんじゃありませ~んi-201
変わった子???
(見られたら怒られるーー)
[ 2012/01/09 20:41 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261かいくんmama さん

こちらこそよろしくお願いします!
来てくださってありがとうーーi-185

ゾウがめ?
それはすごいi-183
思わず想像しちゃいましたよ。。

かいくんmamaさんファミリーにとって
素晴しい年になりますようにe-69
[ 2012/01/09 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/452-9d7ff02b







