
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年もトラシュシュ隊員ご紹介

昨日に続き、本日も神社参りに行き・・

2日連続の運転で少々疲れたので

今日の更新はや~めた!お友達のブログにまったり遊びに行こう~

って早々に決めておりました。

がっ!!

私がブログを始めた時からお友達の chiakiさん がトラシュシュ隊入隊写真を

アップしてくださってたーー

はい、即、ご紹介です!



まず、ご長男のナップくんうちのわんこ達と同じポメラニアン。
3307.jpg
ナップくんとは奈良公園でデートした事があるんですよ~

すっごくお利口さんです。

我が家のわんこには絶対無理な・・chiakiさんの合図ひとつで

ずっとお座り出来たり・・・・そりゃすごいんですよ。



続いて次男のロイくんですかっちょいいコリー。
3308.jpg
しっかり者ナップくんを兄に、天真爛漫のアレンくんを弟に持つ

心優しいジャントルメンですよ。



最後は三男のアレンくんアレンくんもゴージャスコートのコリーです。
3309.jpg
chiakiさんちのお笑い担当、いつも見る人を虜にするアレンくん。

その天真爛漫さ、ずっとずっとそのままのアレンくんでいてね。大ファンだよ。



今年もトラシュシュ隊の勢いは止まらないですね





さすが~

サブちゃん 情報バッチリやで~v-218
コリーちゃんカッコいいな~
[ 2012/01/05 00:03 ] [ 編集 ]

あれっ

あの邪魔な認証消したんけ?
[ 2012/01/05 00:04 ] [ 編集 ]

スゲェ~

やるな~
サブちゃん やれば出来る子やん
ナナミンに聞いたんけ?
快適~~~
[ 2012/01/05 00:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261マロンママちゃん

うひょぉ~
ママのお膝にジャ~ンプv-237
褒められたーーi-189

うん。
邪魔な認証消した。
拍手も消した。
ナナミンに教えてもらってた事を
調べてる内に発見したから即、実行!

快適になったから、カモン!やで~~i-185
[ 2012/01/05 00:48 ] [ 編集 ]

はぁ~

おはよぉ~
コリーちゃん、やっぱり凛々しいね。
んでもってポメちゃんはやはりかわゆすe-51
ああ、今朝はびび姉さんにクレームが入ってしまって落ち混どるですよぉ・・・・
はぁ~
[ 2012/01/05 08:01 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

おおっ!!かわいいポメちゃんとかっこいいコリーさん。
とっても凛々しいお顔だわっ!!
トラシュシュ隊員爆走中ですね~

ところでぴく見んさんって奈良県にお住まいなんですね!!
親戚が大和郡山市にいるのよ。
なので鹿公園も何度か行きましたv-534
昔、ドリームランドってあったけど、今はあるのかしら??
[ 2012/01/05 16:23 ] [ 編集 ]

こんちく。

まあ!
トラシュシュつけてこんなに落ち着いて
座っていられるなんてe-420
なんて おりこうさんなポメちゃん・ナップくんなんでしょうi-80
そして かっちょいいコリ―さん・ロイくん、アレンくんi-178
トラシュシュ隊はじまって以来の大きなわんちゃんだねi-221
[ 2012/01/05 16:23 ] [ 編集 ]

参上

さぶさ~ん、コリーとシェットランドシープドックって、大きさ以外に何が違うの~v-361
親戚ってかんじ?
そして、
空天ままちゃんのメールアドレス教えてくださ~いv-421
[ 2012/01/05 19:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

そうでしょi-185
私の憧れコリー!
事情が許すのなら、大型犬も家族に迎えたいわん。

ままちゃんe-2
ままちゃんのところにコメ入れてきた。
落ち込む気持ちは解るよ。
私も実家で外飼いのわんこがいて・・
庭ではうんちが出来ない子でね、
散歩の時、必ずするんだけどね
お腹の調子が悪くなると、何回もトイレに行きたいから
夜中でも朝方でも吠えるんだよ。。
お隣さんに謝ったり・・
いろいろあったなぁ。。

ファイト!
ままちゃん!!
[ 2012/01/05 23:18 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ヒナママさん

うふふ。。
かっこいいでしょ~
かわいいでしょ~
コリーくんにシュシュが付けれてよかったわぁi-189
ギリギリのサイズだったかも。。

ぎゃぁーー。
大和郡山は、私の実家があったところなの!!
(両親は違う市に引っ越したの。)
すご~い。
ヒナママさんと益々ご縁を感じるなぁi-80
残念ながら・・
ドリームランドは閉鎖したの。
私も小さい頃は行ったし、子供達が小さい時も
行ったのだけど・・時代の流れかしら。。
[ 2012/01/05 23:27 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

ナップくんは天才ポメなのよんi-185
会った時にそのお利口ちゃんぶりに驚き・・
自分のしつけが全く・・なのを思い知り・・・
穴があったら入りたくなったi-201

やっぱり?
トラシュシュ隊、初めての大きいわんちゃん?
ばんざーーーいv-308
[ 2012/01/05 23:33 ] [ 編集 ]

こんばんは~

前記事、奈良情報だったのにコメ入れ損ねたe-330
元は大阪出身だから、奈良詳しくないんだぁe-444
お寺巡りとかしたいけどさ、車1台しかないし
休日はパパが運転するから、短気なパパの言うがまま・・・
結構、ワンコOKのところがあるのねe-266

さぶちゃん、顔出ししてないやんe-262
私は、実は2度ほどあるんだよ~オホホ~

トラシュシュ隊員、増えてるねe-345
みんな可愛いしe-349
[ 2012/01/05 23:33 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261リボニンちゃん

何だろ???
今度、シェルティが家族だった近所の友達に
聞いとく~
chiakiさんにも聞いてみる~

ままちゃんもリボニンちゃんのアドレス聞いてたで。
仲がよろしいじゃんか~e-440
[ 2012/01/05 23:37 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ぶるぅちゃん

そっか~大阪出身なんだ。
私は、生まれは兵庫県だけど
ほとんど奈良だなぁ。

顔出しなんか出来るか~ぃi-6
うちのビジュアル部門はネムさんが担当です。
リボニンちゃんやナナミンにつられて・・
ドサクサに紛れて・・・
しかし、これが限界じゃ~

ぶるぅちゃんの顔出し??
過去記事を調査だーーーe-2
[ 2012/01/05 23:58 ] [ 編集 ]

ありがとう♪

皆さん、コリー’Sをかっこいいと言ってくださってありがとうございます。
中身は、スニフとギャオスですけれどもね(笑)

ぴく見んさん、コリーは顔が細いので、トラシュシュがちゃんと入りましたv-218
ゴールデンとかバーニーズとかのように顔がまぁるい子だとちょっと無理かも。

コリーとシェルティの違い。。。
見た目が似ているけど、全く別犬種だと考えてください。
ていうか、共通点は見た目だけ?
シェルのほうが、活発で運動量が多かったりします。
コリーは、、、のたりくたりと怠け者なんですv-393
[ 2012/01/06 08:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/06 12:08 ] [ 編集 ]

まいどです

おっ!ついに大型犬まで・・・恐るべしトラシュシュ隊
コリーちゃんが入ると、ボーダーコリーもOKかな?今度試してみよう
でも、ボーダーの方が、顔がデカイかな?
[ 2012/01/06 12:30 ] [ 編集 ]

しってるよ~

ぶるぅさんの生動画見た事あるよ~。
あんりちゃんとなんかの大会に出てた時の~v-410

動画でっせ~v-314
[ 2012/01/06 17:50 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
年賀状有難うございました。
娘さんも帰ってきて、楽しいお正月でしたね。
今年は受験もあって大変ですが、いい年になるといいですね。
またお会いできるのを楽しみにしています~♪
[ 2012/01/06 19:49 ] [ 編集 ]

ありがとで~す

全然別モノなんですね~e-284
ありがとうございま~す。
[ 2012/01/06 21:34 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

さりげなく登場してくださってありがとうございます!!
嬉しいです~e-420

コリーは顔が細いからシュシュが入ったそうですよ。
送る前は「入らないだろう・・」って思ってらしたみたいですが(笑)

[ 2012/01/06 22:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-262chiakiさん

初の大型犬入隊にみなさん興奮ですよi-237i-80
トラシュシュが大きめサイズでよかった~i-234

そうなんだ!!
知りませんでしたっi-183
コリーのミニかと思っていた・・シェルティ。。
全くの別犬種。
ほぉ~~
納得致しましたi-190


[ 2012/01/06 22:50 ] [ 編集 ]

鍵コメさま

ご丁寧にありがとうございます!
後程、伺います♪
[ 2012/01/06 22:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261リボニンちゃん

動画??
やるなぁーーぶるぅちゃんe-420
オホホ・・とか余裕の笑みだったしi-236
[ 2012/01/06 22:57 ] [ 編集 ]

ミモザ先生

ミモザ先生、コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
少しは上達出来るようがんばります!

娘は、あっという間に戻りました。。
寂しいですが、息子の受験も近いです・・
いろいろ心配ですが、また先生のところでパワーを
いただけたらと思います。
[ 2012/01/06 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/450-ad135756







