
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初詣

P1010559.jpg


初詣に行って来ました。

ぴく見ん地方は、神社仏閣には不自由しません(笑)

選り取り見取りですよ~(バチ当たりっ

石上神宮(いのそかみじんぐう)と矢田寺に行きました。

石上神宮は、前にも書いたことがあるのですが

日本最強にして最古のパワースポットなのですよ。

矢田寺は、あじさい寺で有名です。

P1010525.jpg
シ璃ウス隊員だけ連れて行きました。

ちゃんと制服着用ですよ

隊長、見てますか~?



トートバッグの柄が写ってなくて、残念。。

かわいいドーナツ柄なのだ。

ナナミン、見てる~?



マロンママ、見てる~?

・・・・・・って、ブレスが全く写っとらん

パワースポットにはパワーストーンですわよ。





おっきなグレートピレニーズと会いました。
034_20120103214641.jpg

ビビリのシ璃ウスは、目ん玉ひんむいて怒っています( ̄∇ ̄;)



古代人の気配や神様の存在を感じられそうな道。
019_20120103215414.jpg
手前に写っているのは、娘と息子です。



めちゃ必死に拝んでいるところを激写された・・・。
P1010561.jpg
必死な私と対照的に大変おヒマそうなシ璃ウス(笑)






[ 2012/01/03 22:06 ] お出掛け | TB(0) | CM(14)

姐さんっ

おお~っ
姐さんや姐さんやぁ~v-237
最近めっちゃ皆さんお姿を見せているけど、
これは私もさらさなくちゃいけないかしら?
いやいや、そんなことしたらお天道様に怒られてしまうわe-263
姐さん、なんとなく雰囲気が私に似てるかもよ(笑)
娘さんと息子さん、仲良しだねぇ~
シ璃ウス隊員、今日も励んでますな。
我家、本日は警備に行く予定だけどどうなる事やら…
[ 2012/01/04 07:33 ] [ 編集 ]

遅れちゃいましたが、
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!
初詣、我が家は実家の近所でお参りしましたよ
いつもはひっそりなところですが、
やっぱりお正月は初詣の方々で行列ができていました

今年もみなさまにとって素敵な年でありますように~!
[ 2012/01/04 10:53 ] [ 編集 ]

こんちく。

わっ!
前の写真見た時も思ったけど
ぴくちゃん スタイルバツグンやねー(憧i-178
え~っ!空天ままちゃん 似てるのー?
ふたりとも いいなーi-178
抱っこされてるシ璃ウスくんのおめめが うーさんを見てるみたいだわよi-84

しっかり拝んで良い運 ゲットじゃねi-86

使ってくれてありがとぴょんi-261
[ 2012/01/04 13:31 ] [ 編集 ]

見たゼヨ~

さぶさん、なんで顔をかくしたんでしゅの~v-22
やりなおしでしゅよ~v-396なんちゃって~。すっごいすってき~。
2日のテレビで、奈良県はこれだってものが特に何にもない県だってやってて、
さぶさんとぶるぅさん思いだしちゃったぁ~v-408
さんま支部がんばれ~と大笑いしちゃった(>_<)

神社仏閣ダ~ィ好きv-346
いいなぁv-425
[ 2012/01/04 17:18 ] [ 編集 ]

こんばんこ~

いろいろ調べてて1回スルーした~
気にするな~
おいおい! 娘っちかと思ったぞぉ
サブちゃんなんだぁ
なんか若いな~v-403
団欒してるね!
良いね良いね~
[ 2012/01/04 20:22 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ブログの写真に向かって「ぴく見んさん、はじめまして♪」と
挨拶したヒナママです!!
ご家族で初詣ですね♪ 息子さん、すっごく背が高い(パチパチ)これからまだ伸びるかしらv-238

わかりますよ(ウンウン)
私も必死に必死に手を合わせて拝んできましたから(汗)
全身に必死さがにじみ出ていたと思います(T_T)
娘なんていい加減んに手を合わせただけで行っちゃったんですよーe-350

今年もぴく見ん家の皆様にとって、良いお年でありますように・・・
[ 2012/01/04 22:09 ] [ 編集 ]

私も3日に初詣行ってきた―
ぴく見んさんの所ほど雰囲気があるわけでもないのに お参りするのに並んでいたので、私だけ、わん’Sと境内の外で待ってた。。。。
おみくじだけは引いたけど、中吉だった―v-409

ところで!娘っち、後姿でも女っぽくなってるv-363
うーん、お年頃っv-345

あっ、シュシュ写真、ブログにのっけました。
あまりいい写真が撮れなかったけど…こらえてっv-421
[ 2012/01/04 22:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

がはは・・
つられて載っけちまったi-201
もうヤ・ケ・ク・ソi-80

誰も怒らないから!
むしろ喜ぶから!!(ピューピュー)
姿を見せてねi-236ままちゃん~
楽しみ、楽しみi-194
[ 2012/01/04 23:15 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ちろまろママさん

あけましておめでとうございますv-457
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

ちろまろちゃんも一緒に行ったのかな~?
ご実家の近くで初詣に行かれたということは
子供の頃に行かれていた神社なのかなi-185
[ 2012/01/04 23:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

(≧∀≦)ギャハハハハ!!
はい、ぴく壊れる。(何回目か?)
スタイルバツグン???
世界七不思議じゃーーー。
ナナミンったら視力検査行ってくれー(頼)

うーくんもこんなお目目?
ぷぷぷ。。

ナナミン、ありがと!
解りましたですi-190
[ 2012/01/04 23:34 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261リボニンちゃん

だ・出せるかーーーi-201
見せられるシロモノではない・・・。
リボちゃんみたいな若いピチピチギャルちゃうねんで!

あらi-185
奈良=ぶるぅちゃんと私?
嬉しいなぁi-237
いつか、神社仏閣巡り、しようね!
[ 2012/01/04 23:42 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261マロンママちゃん

いやいや・・・・i-201
ママちゃん、言い過ぎですわよ(滝汗)
娘って・・・・(滝滝汗)

若くないんよ・・現実は恐ろしいでi-282
全くさえないただのオ・バ・ハ・ンi-188
[ 2012/01/04 23:49 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ヒナママさん

キャ~
ヒナママさんって、やっぱりやっぱり・・
かわいい方だぁv-344

「はじめまして」って言ってくださったのですか?
うぅぅ~感涙e-263

息子、高くないですよ。
娘がね・・・ちっこいの。。
息子、もう少しで170cmです。伸びるかな~

必死になりましたよi-229
本人より・・・(笑)
[ 2012/01/05 00:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261chiakiさん

あら~i-190
私、「吉」でしたわよ。
いいのか?普通か?
中吉の方がいいじゃないですか~
私は、ずーーっとシ璃ウスを抱っこしていました。
相変わらずの・・母しかダメ男ですのi-235

バッチリですi-189
僭越ながらご紹介させてもらいましたよi-234
[ 2012/01/05 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/449-a8268073







