
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた新入隊員ご紹介

年末トラシュシュ隊、新入隊員募集中だよ!!


今日の新入隊員ちゃんは・・・


chiro x marro の ちろるちゃんですよ。

chi_20111230151614.jpg

Blueの毛色が美しいおしとやかな女の子





こちらは、まろんちゃん
mm_20111230151718.jpg

とっても小さいレディーです。

1.3kgなんだって! 小さいけど元気いっぱいチャーミングな女の子



ちろるちゃんもまろんちゃんも我が家のわんこと同じポメラニアン。

ポメ友で~す




5.gif




年末パトロール強化デー

securedownload_20111230165258.jpg

シ璃ウス隊員、すごく熱心な姿だけど・・・

トラシュシュ、忘れてまっせ~





012_20111230165814.jpg
こちらは、トラシュシュ装備ですが・・・

トラシュシュがお気に召さないので・・

警備が疎かになるリエルさん。

28日で7歳になりました。




013_20111230170355.jpg

うらめしポーズのネムさん。
警備もしないのにお疲れで、爆睡中





こんばんこ~

リエルたん 誕生日おめでとうv-314
また1年 元気に楽しく過ごしてね~

シ璃ウス隊員はマジメに警備してまんな~
マロンはグゥタラしてまっせ~
今日は一緒にお昼寝したっぺv-395

ちろまろママさんは所在地どこだべv-362
[ 2011/12/30 17:42 ] [ 編集 ]

おめでとぉ~

リエルちゃん、お誕生日おめでとぉ~
そっか、7歳かぁ~
おめでとう、お誕生日はお姉ちゃん一緒だったのかな?
なんだろなv-362
何故こんなに嬉しいかな・・・v-290
誕生日トラシュシュされたか・・・
でも、可愛いから許してあげてね、ママちゃんを・・・。
娘ちゃんはお出かけかしら
我が家、今朝ベッドの頭んとこのカーテンレールが落っこちてきよったでe-350
ニトリじゃ、ニトリに行ってきたべ
帰りにビバホームでリスの冬用ケース(虫かごのでかいやつ)を買ってきたべ
何やってんだろう、この年の瀬に・・・e-263
リエルちゃん、ほんとにおめでとぉ~e-405
キャッホ~e-343
[ 2011/12/30 17:45 ] [ 編集 ]

またまた出遅れた!

28日~
あんなに前から言ってたのに~i-201i-201i-201
リエルちゃん おたんじょうびおめでとうi-261
おめでとうが遅くなってごめんね・・
うーと同じ7さいだね(^^)/
みみも2月に7さいになるよ(^^)v

マロンママにも言ったんだけど
最近 私なんだかうわのそらなことが多くて
コメントもトンチンカンだったりで・・

こんなだけど
来年もよろしくね。。
[ 2011/12/30 19:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261マロンママちゃん

リエルさんも立派なおばさんじゃ~i-194
お祝いのコメ、ありがとうi-80

マロンたん、ちゃんちゃんこ着て
まったり。。かなi-236
そういうマロンたん、癒されるなぁ~
ママもちゃんちゃんこ姿?
ぐふふ。。
想像しちゃうべi-190
[ 2011/12/30 22:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

ありがとう~i-80
娘が帰って来た日だったのよ。
息子の冬季講習やら・・
バタバタで・・・気付いたら28日が終わってたi-201

ニトリ!
私も好きよi-233
ちと遠いけど・・。
娘が東京に行く前、いろいろお世話になったべi-236

リスちゃんは冬眠しちゃいけないんだったね?
冬用ケースってどんなだろ?


[ 2011/12/30 22:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

ナナミンは、早くからリエルの誕生日に
気付いてくれてて嬉しかったじょ~
ありがとねi-80
出遅れた、なんて!
年末のバタバタ・・で毎年、気付いたら
終わってしまって・・・
ナナミンが「7の倍数」って言ってくれた事に感謝してるのよんi-236

私もじゃ・・・。
そして、今日は後半i-195だったべ。。
[ 2011/12/30 23:00 ] [ 編集 ]

7歳おめでとう♪

リエルちゃん、お誕生おめでとう。
お誕生日は、みんなでお祝いしたのか?
また1年元気で過ごそうねe-420

ちろるちゃん、まろんちゃん可愛い~e-349
この前、ポコアポコで会った二人だよねe-420
ポメちゃんも、お色もお顔も様々なのねe-317
トラシュシュがとっても似合ってますe-446
[ 2011/12/30 23:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/31 06:17 ] [ 編集 ]

おっは~で~す

完璧に出遅れちゃいました~v-388さぶさ~んv-406ごめんね~v-406
リエル隊員と、うーくん隊員と、ボク隊長は、同級生だぁ~v-425v-425
リエル隊員v-363お誕生日おめでとうで~すe-313
それから、さぶさん、忙しい時に、新入隊員さんの紹介ありがとで~すv-82
[ 2011/12/31 08:03 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは♪

ヒナ日和に遊びにきて下さり、どうもありがとう!!
さっそく遊びにきちゃいましたv-238
ポメちゃん、モッフモフでかわいいですねe-349

ヒナあられもトラシュシュ隊として、愛知のパトロールしてますよ(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします
[ 2011/12/31 16:13 ] [ 編集 ]

こんばんにゃん

ぴく姐さん、
姐さんと知り合ってまだ3カ月位なんだよね
でも、なんだかずっと昔から知っていたようなきがしちゃってしょうがないです(笑)
いっぱい元気をくれて
いっぱいあったかをくれて
そしていっぱい幸せをくれてありがとうv-22
今年ももう終わり、どんな一年だったv-362
あちきは素敵なご縁にたくさん出会って、
今までの中で一番素敵で幸せな一年だったよ。
ありがとね、姐さん。
来年もこんなワタクシ&ワンコですがどうぞよろしくです。
そしてどうぞ皆さんと素敵な新年をお迎えくださいねぇ~e-476
姐さん、大好きだべさe-343
[ 2011/12/31 17:11 ] [ 編集 ]

No title

リエルちゃん、お誕生日おめでとう~v-315

トラシュシュつながりでたくさんのお友達が出来てとても楽しく2011年が終わりそうですv-411
新しい隊員もどんどん増えてわくわくしてますよv-411
来年はぜひ、関西チームで会いたいなぁ~v-290

来年もよろしくお願いしますv-363
素敵な一年になりますようにv-352
[ 2011/12/31 18:48 ] [ 編集 ]

No title

わぁ、早速のご紹介ありがとうございます!
トラシュシュ、やっぱり可愛いですね~♪
つけながらニヤニヤしちゃいましたよ
でもみんなのようにお顔のまわりにつけれなくって・・
首輪のようになっちゃいましたが、
これからもどうぞよろしくお願いします♪
そして、おそくなりましたが、リエルちゃん、お誕生日おめでとうございます!素敵な年になりますように♪
また来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください♪
[ 2011/12/31 23:15 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261BlueRoseさん

28日ってね・・年末でi-201(当たり前!)
バタバタしてる内に終わっちゃうんだ。。
毎年、げっ!今日、リエル誕生日?ってなるのんi-282

ポメのカラーって、結構たくさんあるんだよ!
みなさん「茶色」しかいないと思ってらっしゃるの。
茶色・・これも正式にはオレンジなんだ~i-236
[ 2011/12/31 23:19 ] [ 編集 ]

鍵コメさま

コメントありがとうございます。
改めて、そちらにお返事させていただきます。
[ 2011/12/31 23:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261リボニンちゃん

いえいえ、私も今年最後のご挨拶、
完全に出遅れて焦ってるねんi-201
リエルにお祝いコメ、ありがとねi-185
ボク隊長と同級生だったか!
なんか嬉しい~e-420

うふ。
ちょこっとトラシュシュ隊の役に立てたかなぁ。
[ 2011/12/31 23:30 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ヒナママさん

わぁぁi-80
早速、来て下さって感激ですi-237
ポメは、モフモフの毛にちっちゃい身体が
隠れていますよ。

ヒナちゃんもあられちゃんも愛知の平和を
守ってがんばってくださいねi-260

来年もよろしくお願いします。
[ 2011/12/31 23:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

ままちゃん、あなたのコメをじっくり読んで
ここ数ヶ月前から今日までを振り返ったよ。

私は何もあげれてないよ。
貰ってるのは私ばっかりだ・・。

生活の中にハリが出来たり、
ちいさなしあわせ感じたり、
嬉しかったり、感動したり、

友達っていいね。照れるけど・・いいね。

私も大好きだべさ、空天ままちゃんi-189
[ 2011/12/31 23:49 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ラムままさん

今年はトラシュシュ隊のお陰ですごく楽しかったです!
ラムままさんには、カッコいい隊員証をお作りいただき
ありがとうございましたv-344
宝物ですよ~
関西チームで会議!!
いいですねっi-237
楽しみが増えたーーー。
[ 2011/12/31 23:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ちろまろママさん

私がかわいいお姫さまをご紹介させてもらうのも
緊張~でしたが・・・(笑)
役目を果たせたかしら?

今年は、思いがけずお会いできて嬉しかったです。

来年(もうあと2分!焦るっ)もよろしくねi-185
[ 2011/12/31 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/445-61f17ee9







