
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラシュシュ隊・新入隊員ご紹介

どんどん増えてるトラシュシュ隊

「世界の平和は ぼくたち・あたちたちが守り隊」

新入隊員の紹介です




andy.jpg

パピヨンの男の子・ アンディ くんで~す。

アンディくんは、私の友達んちの子ですよ。

シ璃ウスの両親と同じチェリーオアシス犬舎出身でとっても美犬くん

今はまだパピーなのでやんちゃだけど、パピヨン特有の飾り毛のある直立した大きな耳が

すでに立派で美男を際立たせてます





3.gif


娘が帰って来ました。

駅に迎えに行く前、ネムに「○○、迎えに行って来るわな。」と言いました。

いつもあまり「ワンワン」言わないネムが大声で吠えるんです。

そして、娘が帰宅するとこの通り!

キズナを感じて、感動したよ。。



遊びに

来ちゃいました~v-267

スピッツ、わたしもすきです!!
でも、最近は子育てに追われて、全然わからないのですが。。。
わたしは、「僕の天使マリ」と「稲穂」がすきですv-238
ぴく見んさんは、何の曲が一番すきですか~?

また、遊びにきますね~♪
(子育てに追われてるので、毎日PCを開けません、返事とか遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いします♪)
[ 2011/12/28 22:44 ] [ 編集 ]

お帰りなさいっ♪

ばんみ
うわ、娘ちゃんだっv-344
うちの娘とおない年だからかな?
なんだか姐さんの所に帰ってきたことが嬉しくて・・・。
声もね、なんかうちの娘ちゃんにちょこっとにてるわ、雰囲気も。
よかったねぇ~、娘ちゃん、帰ってきたねぇ~
しばらくは娘ちゃんを優先してね。
娘ちゃんによろしくね。
何かあったら埼玉のおばさんお姉さんをがんがん頼ってって伝えてちょっe-343
[ 2011/12/28 22:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえさん

いらっしゃいませ~~i-185
嬉しいなぁi-237
テンション上がっちゃいました!!
遊びに来てくださっただけでも嬉しいのに・・
スピッツファンv-314
「僕の天使マリ」と「稲穂」i-185i-185
キャーー。(すみません。)
大好きです。私も。
私は・・何もかも好きだけど・・・
「ラズベリー」「猫になりたい」「魔女旅に出る」
あ~まだまだあるっ(興奮し過ぎ)

子育てが大変な時期はマイペース更新で
十分ですよi-236
こちらこそよろしくお願いしますi-80
[ 2011/12/28 23:09 ] [ 編集 ]

こんばんこ~

サブちゃ~ん
娘っち帰ってきて良かったね~
家族でのんびりしんしゃ~い
娘っちの声が出てるん?
v-216音が出なくなってる~v-406
なんでや~
[ 2011/12/28 23:09 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

嬉しいなぁ~~
空天ままちゃんが、そういう風に言ってくれる事が、
素直に嬉しいi-80ありがとうね。。

私も思ってたよ。。
Yちゃんのお写真が、ちょこっと登場した時、
もしや・・似てる?ってi-236

すぐ戻んないといけないけどね・・
やっぱり、家が賑やかになったよぉ。
「お姉さん」頼りにしておりますよー。
(私がか??)
[ 2011/12/28 23:18 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261マロンママちゃん

戻ってきたよ~
まさかの・・・娘に年賀状丸投げ作戦・・!
イヒヒ・・オニ母や~~i-193
まだ出来てないんじゃーーー。

声、入ってるな・・
勝手にアップして怒られるわぃ。。
[ 2011/12/28 23:24 ] [ 編集 ]

こんばんは~

あ~ん、長文コメント入れたのに消えてもうたe-259
2回目コメです。
長女ちゃん、帰ってきたのねe-112
東京では1人暮らしでしたっけ?
久しぶりの我が家でゆっくりしてね~e-446

カフェって、ポコアポコさんだったんですね。
確かにわかりにくいし、見つけてもどこから入ったらいいのか、わかりにくい場所ですよね。
ネムくんの写真がないなんて、ぴく見んさん酷いわぁ~e-350
ポコアポコさん、ウチから車で20~30分位ですe-282
ここまで行けるなら、全然会える距離ですよe-461
後は、私の仕事が無い日を選んで、オフ会ね~e-420
[ 2011/12/29 00:16 ] [ 編集 ]

ちくちくわ。

娘ちゃん 帰って来たのねーi-184
ネムくん 大興奮じゃねi-178
よいお年をお迎えくださいね。。


業務連絡・トラシュシュ3コ残ってませんかあ?
もしあるようでしたら 
年が明けて落ち着いてからでいいので
送ってもらいたいのですが・・・どんなかの?
[ 2011/12/29 14:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261BlueRoseさん

長文コメ、2回も書いてくれて
ありがとうぉぉe-420

そうなの。
東京で一人暮らしなの。。
心配は尽きないけどね・・本人は充実してるみたいi-277

ポコアポコさん、ナビでもはっきり表示しなくて
まいったーーi-201
本当に一枚もないとは・・・i-201
ネムを撮るどころじゃなかった(笑)

むふふ。。
オフ会?
さんま支部、会議??
何の名目でもいいよねi-189
[ 2011/12/29 23:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

ネムさん、大興奮よi-184
何やら・・
文句も言ってたよ。
「どこ、行っててん!」ってi-235

業務連絡のお返事は
ナナミンところに書いた~i-234
今日は、新聞で盛り上がったのぉi-237
[ 2011/12/29 23:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/30 17:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/444-20f2d96f







