
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達に会ったよ♪

今日の午前中は両親と一緒に祖父母・叔母のお墓参りにいきました。

このところ、用事が重なりバタバタしていたので

お友達のみなさまのブログにも遊びにゆけず・・・

今日は!って思っていたら、昼間、爆睡しちまいました・・@(-ェ-)@ノ~~~

ぼちぼちお邪魔しますので(汗)

さてさて、昨日はブログで仲良くしていただいている chiro x marro のちろまろママさんとお会いしました

ちろまろママさんがご実家に帰省されるということでお誘いいただきました。

奈良市のドックカフェ・ポコ ア ポコさんで待ち合わせ

マロンママちゃんが作って送ってくれたブラックトルマリンとシトリンのブレスを付けて
018_20111227211259.jpg
サイズもぴったりや~
パワーストーン大好きっ、マロンママちゃんありがとう

ネムと二人でいそいそ出掛けました。

もちろん3ポメ連れて行きたいのは山々だったけど・・・

リエルねーさんは、セキュリティ命なので吠えるし

シ璃ウスは超ビビリだし

ドックカフェで過ごすのは不可能です



ちろまろママさんが奈良市のドックカフェを指定してくださったにも関わらず・・

迷いに迷って・・・・・遅刻してしまいました。。

ナビも頼りになりませんでした( ̄ー ̄;

結局、ポコ ア ポコさんに2回もお電話してようやく到着。

ごめんなさい。。ちろまろママさん・パパさん。


そこからは・・・話に夢中になって、

ほとんど写真がありません。

とってもキュートなちろるちゃんとまろんちゃんの写真・・もっと撮っておけばよかった。

でも、パパさんはプロ級の腕前でいらっしゃるので

ちろるちゃんとまろんちゃんのお写真は、chiro x marro でご覧くださいね~

一応、私の下手な写真を・・・
chiromaro.jpg

右:ブルーの毛色のちろるちゃん(ブラックのシ璃ウスとは違うのですよ)、おしとやかなお嬢さまです

左:ウルフセーブルのまろんちゃん(毛色はリエルと同じ)、ちっちゃいけど存在感抜群のお嬢ちゃま

二人をたくさん抱っこさせてもらい、ちろまろママさんとたくさんお話できて幸せでした。



009_20111227221330.jpg
お揃いのお洋服着て、かわいい~
疲れて寝ちゃったよ。

なんと・・・ネムの写真は一枚もございません(´-ω-`;)


記念にポメのステッカーを買いました。
004_20111227223015.jpg
後姿のポメが気に入りました♪


ちろまろママさん・パパさん・ちろるちゃん・まろんちゃん、ありがとう


[ 2011/12/27 21:35 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(7)

こんばんこ~

ブロ友さんと遊ぶのって楽しいっしょe-343
はじめましてだったのかなv-362
私も今年ブロ友遊びデビューしたんよ~e-319
全然初めてって感じじゃなかったよ~
昔からの仲良しちゃんみたいに盛り上がっちゃって~v-411
共通の話題があるから楽しいやね~
写真を忘れるくらい楽しかったって事だぁv-424
良かった・良かった~v-411
[ 2011/12/27 23:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261マロンママちゃん

そうなの!!
シ璃ウスの兄弟の飼い主さんや
同じ犬舎出身のポメくんの飼い主さんとも
お会いしたことあるのよんi-80

昨日、お会いしたちろまろママさんとは
ご対面は初めてだったけど、昔からのお友達みたいだったi-185

娘が東京にいるじゃない?
東京に行った時に空天ちゃんと会いたいな~って
思ってるのi-237
ママとも会いたいわぁi-189
[ 2011/12/27 23:20 ] [ 編集 ]

かわゆす。。。

おはよぉ~
うんうん、ブロ友さんってあったことがなくても、
ブログでお話しさせていただいているから、
なんか昔から知ってる様なきがしちゃうんだろうね。
私もサブ姐さんと話してても、
なんか昔から知ってる様なきがするもん。
可愛いポメちゃんだね。
って、ムネ君のも撮って来なくっちゃe-350
[ 2011/12/28 08:22 ] [ 編集 ]

かわゆす。。。

おはよぉ~
うんうん、ブロ友さんってあったことがなくても、
ブログでお話しさせていただいているから、
なんか昔から知ってる様なきがしちゃうんだろうね。
私もサブ姐さんと話してても、
なんか昔から知ってる様な気がするもん。
可愛いポメちゃんだね。
って、ムネ君のも撮って来なくっちゃe-350
[ 2011/12/28 08:23 ] [ 編集 ]

No title

先日はお忙しいのにお時間を割いてくださり、
ありがとうございました
私も初めてお会いしたというのに、昔からのお友達のようにお話させてもらっちゃって・・・♪
ネムくん、おとなしくてふわふわで、とっても可愛かった~!!お写真、今日にアップの予定です
電波の安定する下界?へ降りてからですが・・(汗)
また見にきてくださいね
これはiPadからですが、昨日はずっと圏外で今朝は奇跡的に?電波を拾ってまして♪
素敵なお土産までありがとうございました
また機会がありましたらぜひお会いしましょうね!
[ 2011/12/28 09:31 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

私も空天ちゃんと初めて・・とか感じなかった!
(これは、私が厚かましいだけなのか??)
気が合うってブログでもわかるもんだねi-189

喋り出すとさ・・止まんないんだよi-230
写真も忘れる。。
1枚もないとは、帰ってから気付いたよ(汗)
[ 2011/12/28 22:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ちろまろママさん

時間を割く・・だなんてとんでもない!
私の方こそ誘ってもらった上に
待ち合わせ場所も決めてもらって
ありがとうございましたv-344
楽しい時間は、あっという間で・・
またお話できたら嬉しいですi-80
是非i-185帰省の際は誘ってくださいね~
パパさんのお写真はすごいです。。
いつも思っているけど・・あらためてi-189
尊敬しちゃいます。
[ 2011/12/28 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/443-55a68d2c







