
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスプレゼント

box1.jpg

クリスマスの今日、いつもと変わらず・・どころか、

全くクリスマス感ナシでした。。

しか~し!

プレゼントが届いたんだよ

空天ままちゃん から~

003_20111225235530.jpg

007_20111225235555.jpg

わんこのトリーツは、手作りご飯のトッピングにパラパラしてあげました。

これぞ、 ザ☆クリスマスディナー

末端冷え性の私の為に、ぬくぬくな足カバー。

大好きなモカ茶色や~

ユニークな柄の手拭い。

ドロボーさんの柄・・・空天ままちゃんったら

私の心を盗みおったな!(さむっ・・)


空天ままちゃん、いつもありがとうね



明日は、ブログで仲良くしてもらってるポメ友さんとデートですよ

パックして寝なきゃ(ウソ・・。したことない!)



[ 2011/12/25 11:10 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(8)

こちらこそ

おはよぉ~
手ぬぐい、版画家さんの柄のもので、
ちょっと珍しかったから・・・。
靴下はフレンチブルさんのだよぉ~
私も好きでよく使ってますです。
よかったら使ってね。
私もあのオーナメント、欲しかったのでうれしかったよん。
キャンドル、勿体ないからかざっておくばい。
こちらこそ、ありがとね・・・v-410
[ 2011/12/26 08:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

版画の柄!
うん、うん。版画だねi-237
良いわぁ~好きだわぁ~~
息子もガン見してたよi-84
やらんぞぉーー息子め。

靴下、好きな色で履きたくないっ(笑)
キレイなままにしておきたいっ。
でも、気持ち良さそうだから履きたいっi-184
[ 2011/12/26 21:32 ] [ 編集 ]

こんばんこ~

足カバーって書いてんのに~
やっぱり靴下だよな~
なんか最近シャレタ名前が多くてな~
ワカランチンじゃ~
手ぬぐい被って散歩するけ~v-424
[ 2011/12/26 23:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261マロンママちゃん

ティペット・・・一応、わかったぞ!(笑)
ぐふふ・・・
シャレタ名前ってi-278
マロンママ、若いじゃないの~
手ぬぐい被って
れいの・・捜査続行中のお家を覗くかな~
[ 2011/12/27 22:56 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです!

おはようございますi-203
お久しぶりですi-260実は、パソコンがつぶれており、しばらくコメントできずにいましたi-195昨日、やっとなおったところですi-189ずっと、ピクミンさんのブログ、気になっていたのですが・・・。

クリスマスプレゼントですかi-185いいですねi-199かわいいプレゼント、よかったですねi-80ワンちゃん、クリスマスディナーいいなぁi-269
私は、家族とおでかけしましたi-237
[ 2011/12/29 10:31 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261にこちゃん

おぉぉぉ~にこちゃん、久し振りi-185
今年中に来てくれて嬉しいなぁ。
クラブや勉強、忙しいでしょ?
がんばってるんだろうなぁ~
うちの息子は受験だよ・・

にこちゃんのクリスマス、家族みんなで
美味しいもの食べに行ったのかな?

にこちゃんみたいな中学生の女の子に
来てもらうと、おばさんもブログがんばるぞ~
[ 2011/12/29 23:48 ] [ 編集 ]

おはようございます

半年ぶりくらいですねi-201
今年中に、コメントできてうれしいですi-80クラブとか、勉強とか忙しいけどとても楽しい日々を送っていますi-179
息子さん、受験ですか・・・。たいへんですねi-220頑張ってくださいi-199

ブログ。これからもがんばってくださいi-237
[ 2011/12/30 09:49 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-185ニコちゃん

そうかぁ~
半年ぶり?
ニコちゃん、元気かなって思ってたよe-68
暑い季節も大変だけど、寒い季節も大変でしょ。。クラブi-24

ブログはね、マイペースなのi-229
時間ある時にちょこっと来てね!
[ 2011/12/30 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/442-68288604







