
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日

今日は三者懇談の日でした。

志望校が決まったよ。

母ができるコトは、体調管理くらいやけど

がんばってくれ、息子よ。


用事の多い日でしたが、

少しだけ任務も行ってきました。


シ璃ウス隊員、今日も眼光鋭く任務に励んでおりますです!!
112_20111221233717.jpg


こちらは・・・・・
102.jpg
やっぱりね( ̄∇ ̄;)
遊んでるよね、キミ達はね。



特にキミ!
白いキミーーーーッ
ne_20111221234141.jpg


ne2_20111221234218.jpg
めちゃ、楽しんでますやんか。



突然ですが・・


Happy birthday to you,
Happy birthday to you,
Happy birthday, dear
  マサムネさ~ん



はい、ナナミン、ご一緒に。

いとしのマサムネくんの44回目の誕生日であるぞ
[ 2011/12/21 23:50 ] スピッツ | TB(0) | CM(10)

ハッピー♪

おお、マサムネさん、お誕生日なんですねん
おめでとぉ~
ケーキ買わなきゃね・・・v-274
私、昔(今も)オフコースが大好きで、
メンバーの誕生日になるとお祝いしてたの、こっそりと・・・e-263
今も実は何気に小田様の誕生日にはこっそり一人人様誕生会を開催しておるです。

息子さん、これから本番だね。
思い出すよ、去年の事、つい最近までの事。
がんばれっ、素敵BOYe-343

シ璃ウス隊員は偉いなぁ~e-278
隊員のかがみですぞっ
ネム君、そんな君が大好きだじょ~e-265
[ 2011/12/22 08:34 ] [ 編集 ]

こんばんこ~

ほ~ 愛しの方が誕生日でっか~
おめでとさんでやんす
天空ちゃんはオフコースでっか~
私は銀蝿でやんすヨロシク!

息子っち頑張れ~
サブちゃんも忙しいの~
無理するなよ~v-415
[ 2011/12/22 17:07 ] [ 編集 ]

出遅れた!

7の倍数のや!って覚えとったのにのにのに~
さっき 大声で歌ったけん 許してもらおう(マサムネくんに)
あ・・・音程は気にしないでー

つ・ぎ・は! 28日i-80
[ 2011/12/22 19:33 ] [ 編集 ]

こんばんこ~

マサムネくんって誰~っと聞こうとしたらわかりましたv-8
『きくまさむね~v-341』しか浮かんでこなかった、
失礼しましたv-396

受験の時は、本人も家族も大変ですね~。
そこの白い君もね~v-221
[ 2011/12/22 21:08 ] [ 編集 ]

こんばんは~

志望校決定の三者懇談って緊張だね。
でも長男くん、めっちゃ落ち着いてる感じするe-266
良い結果となりますように~e-459
ちと気が早かったかなe-351

ランラン中の3ポメちゃん、癒されるわぁe-349
3ポメちゃん、ご近所でも可愛い~って評判なんじゃないですか?

志望校決定よりもマサムネくんの誕生日のが
強調されてません?
ほんとに好きなんですねe-415
[ 2011/12/22 22:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

そうなのよ~
私と同じ21日生まれi-80

オフコースかーi-185
小田さんは今も変わらない美声ですな。
ララララ~ラララ~(おまえが歌うなって?)

素敵ボーイじゃないけどね・・i-230
がんばってもらわんとね。
去年の事、私も思い出すよ。
受験の時、付き添って東京に行ったなぁ。。

ありがと~
でも・・ネムへの愛のハートが割れとるで~
[ 2011/12/22 23:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261マロンママちゃん

銀蝿?
横浜銀蝿か??
ヤ・ヤンキーかぃi-282
リーゼントの団体さんやろ?

ありがとーe-263
ママは優しいなぁ。
また、ティー飲みに行く~i-203
[ 2011/12/22 23:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

何してるのん~
ダメじゃないか~
お祝いよ、お祝いi-281
一緒に歌う?マサムネくんに贈る♪ハッピーバースディi-278

28日?
一瞬、何じゃ?と思いましたわぃi-229
[ 2011/12/22 23:58 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261リボニンちゃん

マサムネくんを知らん~?
人格が変わりかけたでi-231
わかってくれてよかったi-234
「菊正宗」のまさむねは一緒の字なんよっ。
伊達さんは違う字や。(いらん情報か?)

もう・・今からヘロヘロや~
ボクちゃんに癒してもらうi-80
[ 2011/12/23 00:03 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261BlueRoseさん

小学生の頃は、どうしたいねん・・って
いうくらいガサガサしてたんだけどねi-229
いや・・今も落ち着いてるとは言えないっ

3ポメ連れてると注目はされるよ~
「3匹もいるー」ってi-236

バレた???
i-237
そうなのっ、すきなの。(強調し過ぎ?)
[ 2011/12/23 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/439-c820a2a9







