
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり・・・。

aa_20111219223840.jpg


この間のビオラの苗なんですけど・・・

や、やっぱり・・息子に植えさせちまいましたっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


034_20111219224113.jpg

これ、これ~

シ璃ウスくん、頭を突っ込まないで!


037_20111219224219.jpg
おいしいものじゃないと分かったシ璃ウス隊員は、再び任務に。

そこへネムも見学に来ました。


038_20111219224358.jpg
息子と大の仲良しのネムは、ずっと佇んでおられました。

リエルねーさんもおいしいものか確かめに来たんですけどね・・

即行で立ち去ったので写真がありません。。

・・・っていうか、出来上がりの写真もありません( ̄  ̄|||)
[ 2011/12/19 22:47 ] ガーデニング | TB(0) | CM(10)

やっぱり・・・

おはよぉ~
やっぱりムスコ君、
素敵ボーイだよ、とっても素敵ボーイe-420
なんか小説とかに出てきそうだよね。
いいなぁ、素敵ボーイ
ネム君も嬉しそうにそばにいるのね。
とってもほほえましいですじゃ
我家、家の前のお花はえらい事になっとるですっe-350
素敵ボーイ、よろしくじゃぁ~e-343
[ 2011/12/20 08:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/20 10:06 ] [ 編集 ]

こんちくわ。

息子くん 
素敵な男の子ですねi-189
手がよいi-228 指が長いのねi-265
寄り添うネムくん かわいいなi-233

昨日のコメに書き忘れがあったので・・・
私たち、ゆうちょのおっさんのかほりをイヤだなんて
失礼なこと言っちゃったです。。
局長さんの愛たっぷりな贈り物も きっと
かほりがたっぷりと・・・
なのに なのに~i-201
お礼状を書く時
謝っておいてね(笑)
[ 2011/12/20 12:43 ] [ 編集 ]

こんばんこ~

息子っち偉いな~
ガーデナーなんてカッチョイイでやんす
小指が素敵~v-352
ピィ~ンとねv-219
おいおい! 出来上がりが1番肝心やろ~
寄せ植えやね~e-317
気になるやんか~v-403
[ 2011/12/20 18:17 ] [ 編集 ]

こんばんわ~ン

私も、息子君v-353の手のきれいさにv-405驚愕。なが~い指v-355
私のドラえもんの手と大違いですぅe-350
[ 2011/12/20 19:27 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

(゜ロ゜)ギョェ
ない!ナイ!
素敵ボーイ・・ありえんe-2
息子に教えてやったよ。
「素敵ボーイって書いてもらってるで。」って。

( ̄ー ̄)ニヤ... →こんな顔しとったよ。。
なに、ニヒルな感じで笑ってるね~んi-230
でも、ありがとうね。
[ 2011/12/20 20:25 ] [ 編集 ]

鍵コメCさま

ありがとうございますぅぅ~i-185
そちらに後程、お返事しますね!
[ 2011/12/20 20:27 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

指・・・は、長い・・かな?
あとは・・・・短い(脚とか?爆笑。。)
ネムと息子は男同士でむふふな関係よi-237
めちゃ仲良いのよ。

そうだったe-277
郵便局のおっちゃんのかほり・・とか
言ってしまったーーーi-201
配達のおっちゃん、ごめんよ~
[ 2011/12/20 20:35 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261マロンママちゃん

ガーデナーなんて、いいもんじゃないよんi-280
小指?
ピィーン?
カマーじゃないよ(爆)

出来上がり、撮り忘れた~
今日も撮ってなかった~
その内、撮るじょe-94
[ 2011/12/20 20:42 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261リボニンちゃん

がはは。。
指しか見せれんよ~

ドラえもんのお手手ってかわゆいねぇi-80
[ 2011/12/20 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/437-676661c8







