
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネム、アルマジロになる。


109.jpg

昨日の息子の月食写真を思わず褒めていただきありがとうございました(*^-^*)

ドド素人のコンパクトカメラ撮影写真を・・・

息子、感激してました(地味に・・)




今日は、庭警備をやりました

118.jpg
ネム隊員、シャキッとしてください!!


117.jpg
・・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!  なんですか~そのやる気のなさ




ne_20111212224937.jpg
まともに座ったと思ったら・・遠い目・・・ですか( ̄∇ ̄;)



リエルねーさんは、トラシュシュを見た途端、逃亡


なので!キミに懸かっているのだよ。
114.jpg




こんばんこ~

またまた消えたと思ったら更新してるし~
マメ柴ポメちゃんも可愛いけど
ふっさふさポメちゃんも可愛いの~e-266
あはは~ シ璃ウスくん意外はパトロール拒否でっか~v-411
リ璃ウスくん世界は君が守るのだよe-2
三郎家は君が頼りじゃ~
[ 2011/12/12 23:55 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261マロンママさん

サブは風来坊なのよi-235
ごめんね。
そうや~更新、更新って突然ひらめくi-278

ポメを褒めてくれてありがとうさんi-237
私ってポメが好き過ぎるの~(3ポメもいるからわかる?)
全色迎えたいくらいよー(無理だけど・・)

シ璃ウスは、セキュリティ好きだから
トラシュシュ隊向きなのよんi-185
[ 2011/12/13 00:25 ] [ 編集 ]

おはこんばんちは

おはぁ~
ネム君のアルマジロに萌え~
そのふさふさにダ~イブッv-10
シ璃ウス君はちっこいながらも頼りになりますな
偉いじょe-278
我が家の空隊員、
只今ヒーターの守り神となっております。
んで片手間で警備
天隊員は毛布の中を見守り中・・・e-263
びび隊員、本日脱走数回繰り返し、
母との攻防戦でございます。
なんとかしなきゃっ
[ 2011/12/13 07:51 ] [ 編集 ]

No title

おぉぉ、今日のペンペンも可愛いですなv-344

昨日の雪だるまを見て、思い出した物があり、今探しておりますv-221
見つかったら、飾って、マネっこ写真を撮ろうと思いまーすv-218

我が家は、みんなセキュリティの鬼ですv-356
アレンが一番セキュリティ率が低いかな?
っていうか、兄ちゃん’Sとセキュリティの着眼点が違うv-355
だから、アレンだけが吠えている時は、当てになりません(笑)
[ 2011/12/13 09:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/13 13:32 ] [ 編集 ]

こんばんワン

ふわふわの毛に、トラシュシュがめっちゃ似合ってるぅv-425
3ワンズパトしたら、目立ちますよ~。

リエル姉さん、なんで逃げるんだ~v-409
[ 2011/12/13 17:32 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

ラムままです…
ほんとにアルマジロかと思っちゃいましたv-12
まっしろのふわふわに黄色のトラシュシュ、めちゃ似合ってかわいいですv-344

リエルちゃんは逃亡ですかぁv-399
シ璃ウスくんにかかってるんですねv-290
がんばって~v-221


リンクさせてもらっていいでしょうか?
[ 2011/12/13 18:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

今日は忙しい時にごめんよ~
でも、さっぱりしたや。。
ありがとねi-80

ダイブしてくれんの?
チビだから受け止められっかなぁ。。

一緒や~~
ネムもヒーター番よi-236
しかし・・「片手間」でも警備はやらないわん。
ヒーター番一筋ですわi-230

びびちゃん、脱走するんだ~i-203
[ 2011/12/13 20:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261chiakiさん

ポリポリ。。
ありがとうございますi-185
シリーズ化しようかしらん(調子乗り。。)

何だろう?
思い出したモノ。。
楽しみにしておりますよ~

うちもセキュティの鬼ですよi-278
(リエルだけ)
リエルはとにかくセキュリティに燃え
シ璃ウスは怖いから吠えている・・
ネムは全く関心ナシですi-229
[ 2011/12/13 20:53 ] [ 編集 ]

鍵コメさま

お気持ちだけいただいておきます。
どうぞお気遣いされませんように。。
[ 2011/12/13 20:55 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261リボニンちゃん

うふふ。。
私も密かに狙ってるよ!
「3ポメパト」i-237
ママみたいに恥ずかしがらんぞ~i-234

リエルねーさんは、隊員写真一枚撮っただけなのに・・
覚えてて逃げるのよ~~
[ 2011/12/13 21:23 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ラムままさん

ようこそです~i-185
リンク、ありがとうございますi-236
よろしくお願いします。

アルマジロ・・かと思われました?
白いのでトラ柄が目立のですけど
テンションだだ下がりなんです~i-195
シ璃ウスだけトラシュシュ装着を嫌がりませんよe-345
[ 2011/12/13 21:33 ] [ 編集 ]

ちっと・・・

ちっとちっと、しつも~ンv-222

拍手をポチするとどうなりますの~v-236お役にたちますか~v-236

ってコメを、拍手の後入れたんだけど、どこいっちゃんでしょ~v-404
[ 2011/12/13 22:01 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261リボニンちゃん

はい。
しつもんに答えます。

「わからん」

ごめんよーー。
私、今までブログやってて「ポチ」設定もした事ないし、
ランキングにも参加した事ないんじゃ~
「拍手」もなんで付いてるんや?
って思ってるヤツなんですの。。
リボニンちゃんに天然とか言えないんですの。
だから、拍手は気にしないでねんi-185
[ 2011/12/13 22:09 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ぴく見んさん、拍手コメント見てないのΣ(゚д゚lll)
訪問者リストの下のブログ拍手ってところで見れるのよ♪
時々、コメント入ってるから見た方が良いよ~
長文のコメントが入っていることもあってビックリするかもよ。

3ポメちゃんのパトロールは難しいですね。
リエルちゃん、次はヨロピク!!
[ 2011/12/13 22:43 ] [ 編集 ]

もぉ~

BlueRoseさんがちゃ~んと答えてくれたじゃ~ん。B.Rさんありがとで~すv-436

さぶろ~さ~んv-403
ダメじゃ~ンv-397
[ 2011/12/13 22:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261BlueRoseさん

わたくし・・あまりの動揺にi-6
目が回りますですi-195i-195
なんて無知なんでしょう!!
i-201i-201i-201
今度は冷や汗が~~~

BlueRoseさんありがとうございますi-241
感謝です。
あ~よかった、初めてお知り合いになれた
県民仲間さんから教わるとは・・
ありがたや。ありがたや。。
[ 2011/12/13 23:23 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261リボニンちゃん

リーボーニーンちゃんe-2
ありがとぉぉぉだじょ~e-263

リボニンちゃんが聞いてくれなかったら
知らないままの一生だったよ。
持つべきものは隊長殿やぁ。
ありがたや。ありがたや。。(何回言うねん。)
[ 2011/12/13 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/431-27761dd5







