
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歩くもんか!

kata10.jpg

お散歩、出発~

003_20090130140929.jpg


005_20090130141025.jpg

シリウスの尻尾がちと垂れ気味だけど・・・まぁ上がってる方です(^~^#)

今日はいつもと違う道を歩いてみよっかなぁ~

すると・・・・・・・・・・・。

立ち止まる
              こ、ここ知りませんわよ・・・。


立ち止まる3
           知らない道は歩きたくありませんわ。



立ち止まる2
          だからいやなんですってば(怒`・ω・´)


しばらく、格闘(!?)致しましたが、全く動く気がないリエルさん。。。

仕方ないので、いつものコースを・・・・・と思いきや、今日はお母さんどーーーしても違う道が

歩きたいんだもんね(○ `ー´)○

リエルを抱っこして、強引に進んでみる。

008_20090130142837.jpg
               ぼ、ぼくだってこわいでしゅ。。。

完全に尻尾が垂れちゃいました( ̄▼ ̄|||)


011_20090130143150.jpg

013_20090130143211.jpg
 
やれやれ。。。二匹揃って 垂れ尻尾(´△`)↓

その上、「ワンワン!!」と頭上から吠えられ、見上げてみるとコーギーちゃんが。
015_20090130143511.jpg

益々、ビビるリエル&シリウス(´△`)↓


014_20090130143617.jpg
   おかーしゃん、もうかえりましょーよ
[ 2009/01/30 14:39 ] 散歩 | TB(0) | CM(6)

2匹してなぜそんなにビビリ?(≧m≦)ぷっ!
尻尾下がってるしーーーー(笑)
別に車の多い通りでもなさそうなのにね~
閑静な住宅街でしょ?
リエルちゃんは抱っこですか~?
コーギーちゃんに上から吠えられたら、下から2匹で思いっきり吠え返す・・・それが正解(?)・・・違うね、それは間違いですがうちの3匹は必ずそうします^^;
[ 2009/01/31 09:49 ] [ 編集 ]

うじゅさん

ビビリなのよ~(*´-ω-`)
せっかくのポメのかわいいくるりん尻尾がーーー(笑)
垂れ垂れでしょ・・・。
閑寂な方よ。
特にこの日に通った道なんて人も車も通らなかったもの。
リエルはいつもの道は はりきって歩くんだけどねぇ(´‐ω‐)=з
知らない所は、ぴたりと止まって一歩も進みません。。それで、抱っこしては下ろす・・を繰り返し、結局いつもの道まで歩かなかった~i-201

シリウスは、自分から知らん顔のシベリアンハスキーくんに吠えたりするんだよ( ̄ー ̄;
この日は、ビビってたなぁ~(笑)
[ 2009/01/31 22:05 ] [ 編集 ]

リエルちゃん、知らない道は嫌いなのですね。
シリウス君も一人は恐いのですね。
尻尾、下がってしまってますね。

公園でお会いした時は、シリウス君はぴくみんさんにぴったりくっついていましたが、リエルちゃんはノーリードでちょっと冒険に出かけてましたよね。
公園みたいな所は、OKなのでしょうかね。

ロビンは弱虫なのに、リード付けていると、尻尾を高々と上げて僕に近づくな!って吠えながら、先頭を歩いてきますよ。
そして、リードを離すと・・・、ゼンマイが切れたように、道の端に佇んで動かなくなりますv-12
[ 2009/02/01 15:12 ] [ 編集 ]

mimiさん

そうなんです~(; ̄ー ̄A
いつもの公園を一周するコースはルンルンe-291で歩くんですよ。
リードを引っ張り気味で(⌒_⌒;

mimiさんとお会いした時、リエル、冒険してましたね~(しみじみ思いだしながら・・e-420
あの時は、楽しそうでした!
近所の公園で誰もいない時、リードを外すと私の後ろにくっついています。
リエルを走らせようと思ったら私も走らなければいけませんi-201
シリウスは、いつでもどこでもひっつき虫ですが(; ̄ー ̄A

ロビンお兄ちゃん、かわいい!
リードがmimiさんとの絆なんでしょうかi-80
サスケくんは、好奇心旺盛ですもんね(゚ー^*)
[ 2009/02/01 18:43 ] [ 編集 ]

ほ~

シリウス君、でっかいコに吠えるんですか?
以外~v-405
とにかく大人しい子だと思ったよ。
我が家のわん'Sも、よそのうちの中から吠えられたら、とても早足になる三兄弟です(笑)
でも、スレ違おうとすると ギャウギャウですv-409
何が怖いのか、何がムカツクのか、基準がよくわかりませんよね。大きさは関係ないようですもんね。

ロビン君はリードを離すと動かなくなるのね。
ロイと一緒だわっ(笑)
ロイもリードで繋がっていると強気ですが、離すと途端に固まります(爆)
[ 2009/02/04 08:10 ] [ 編集 ]

chiakiさん

実は・・・・
結構、強気なヤツなんです。
シリウスくんは(。・・。)
リエルに対しても威張ってますし、息子には唸ったりしますし・・・(‐ω‐;;)
私が抱っこしていて誰かが近付こうもんなら
目ん玉ひんむいて怒っています(‐ω‐;;) e-330
うずらママ譲りの「ギャウ」だってやっちゃいます(‐ω‐;;)
うずらママのような威厳はないんですが(笑)

ロイくんもロビンお兄ちゃんも「リード強気派」なんですねe-257
それぞれの個性が面白いですね!
[ 2009/02/04 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/43-7e60cc69







