
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後頭部疑惑

昨日の・・

036_20111208231800.jpg
これですがっ!

わたくしめの後頭部ではないか、というご意見多数。。

全く気付かなかったわたくしですが、

よくよく見ると・・(よく見なくても?)

でっかい頭! ばっさばさの頭! ・・・・・・に、見えますわね



しかも!
                    
空天ままちゃん作の素敵な素敵な*くつしたカバー*

足カバーなんてダサダサの

まるで、おっちゃんのお履物みたいに書いてしまった私。。

あ゛ーーーーーー

また、落ち着きのなさを露呈しちまったぁ。

ごめんよ。空天ままちゃん。

嬉し過ぎるんだよーー。






今日は、雨で外での任務が出来ませんでした。

で、みなさんダラダラされています。

001_20111208233426.jpg
飛んでる気分なネムさん。





ライン芽




娘に買ったカウチンカーディガン。
003_20111208233658.jpg
真夏生まれの娘は寒がりなんで・・

かなり暖かそうなんで買ってやりました。

柄もかわいいでしょ♪



[ 2011/12/08 23:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)

こんばんこ~

やっぱり後頭部けv-362
くつしたカバーを足カバーでっか~v-408
で、くつしたカバーって何じゃ~v-362
その中にくつした入れるのけv-362
なるほどね~
夏生まれって寒がりなんけv-362
知らなんだ~
どうりで寒いわけだぁv-393
[ 2011/12/08 23:49 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261マロンママさん

そう!
後頭部っ!!
なんでや~~i-237
シ璃ウスのおちりi-185
でっかく写ってるけどね、2kgしかないよ~

くつした履いた上から履く・・と思うi-237

あら~
ママも夏生まれ?
夏生まれ=寒がり・・・娘が決めた!!
[ 2011/12/09 00:07 ] [ 編集 ]

No title

おはです。
うちのセバスチャンにあの画像をみせたら、
「頭?」
って言ってたよ・・・笑
娘だけだ、ワンコって言ったんはv-290
足カバーでもなんでもいいのよ。
でさ、夏生まれは寒がりなの?
ワタクシ、思い切り真夏生まれだけど、
夏は苦手で冬は大好きよ。
何故かしら?
[ 2011/12/09 08:56 ] [ 編集 ]

こんばんワン

さむ~いですね~e-252
3ワンズ+チュッチュは、お元気ですか?
今日も、たくさんみんなからつっこまれそうな予感…e-263
夏生まれは寒がりかi-198
これは、やばい事になりそうですよ~e-350マロンママのv-236攻撃。
なんじゃあれv-8
[ 2011/12/09 19:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

パパさ~ん。。
やっぱり、やっぱりですかぁi-229
まぁ・・真っ黒の犬が乗ってるとも思えんかしらんi-278

みんな、そこ?って感じなんだけど~(笑)
うちの娘が勝手に「私は夏生まれやから寒さに弱い。。」って言うのよ~~
[ 2011/12/09 21:03 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261リボニンちゃん

あーー寒いの嫌や~i-232i-232
ママの攻撃かっ(`∇´)
わほーママの愛かな?

リボニンちゃん、聞いてくれてありがと~
でも、チュッチュは先日、天国に行ったの。
最後に1羽だけになってたんだけどね
今頃、家族みんな一緒かな。
[ 2011/12/09 21:36 ] [ 編集 ]

ありゃりゃ

何にも知らず、失礼しましたv-436
お勉強不足でごめんなさいv-421

元気出して~v-91

[ 2011/12/09 21:53 ] [ 編集 ]

こんばんは~

急に寒くなったしね、暖かそうなセーターe-278
東京へ送ってあげるのかなぁ?
優しいなぁe-266

ネムさんのびゅ~~~んの写真、可愛いですe-415
ネムさんは、眠そうな顔してるからネムさんなの?
[ 2011/12/09 21:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261リボニンちゃん

違う!違う~
ごめんねi-201
ブログに書いたことなかったんよ~
リボニンちゃんが聞いてくれたから言えたのよん^^
チュッチュ、めちゃ長生きしたんよ。

リボニンちゃんはいい子やなぁi-80
ありがとねi-189
[ 2011/12/09 23:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261BlueRoseさん

東京にもう送りました~
娘は、19歳の女の子なのに・・
服を買わないんですの。。
だから、仕方ないんです~

よくぞ聞いてくださいましたっ!
ネムは、娘が命名しましたよ。
大好きなスピッツのボーカル・草野マサムネさん
からいただきました。
マサムネ→逆にしてネムサマi-185
ファンクラブの会報に『ネム様惑星』っていう
マサムネさんのコーナーがあるんですi-185i-185
すみません。。語ってしまいましたi-229
今度、あんりちゃんのお名前の由来も教えてくださいi-189
[ 2011/12/09 23:52 ] [ 編集 ]

その頭・・・

こんばんは。
その頭 も少し薄くしたら私の頭みたいですのよ(ウヒヒ)
シ璃ウスくんに親近感i-184

でも頭の毛でよかったよ・・・
も少し上にシ璃ウスくんがいたら
ギャランになるとこだったものね(ホッ)

娘ちゃんへのカウチン かわいいなー
あったかそうだし。。
トナカイじゃなくて リスさんなところが
いいねi-80
[ 2011/12/10 19:37 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミさん

ウケる~~~_( ゚Д゚)ノギャノヽノヽノヽノヽ
ギャラン??
こりゃ、大変な事になっちゃうとこだった!
ギリギリセーフだったかしらん。

そぉ?
私もリスなところが気に入ったのi-185
さすがじゃーーナナミしゃんi-234
[ 2011/12/10 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/428-31d578e0







