
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しいプレゼント


初めにお詫びです。

私、昨日はかなり喜んでしまい、皆様に誤解を招きました。

申し訳ありません。

オレンジさんが直接、私に発送してくださるのではないんです。

一度、無理だとお断りを受けましたが

オレンジさんが朝礼で話題にしてくださったり

全く教えていなかった私のブログを見つけてくださったり

そのお気持ちが嬉しくて・・・

世の中捨てたもんじゃないな~なんて・・・


歳のせい?? やたら感動屋になってしまい。

いや、そんなキレイなもんじゃない。

落ち着きの無いおばさんやーーー


もう少し、時間がかかりますが東京の娘経由でトラシュシュ、入手できると思います。

そうしたら、私からもまだお持ちでない方に発送させていただきますね。





反省サル・・ではなく

反省ぴく見んの元にとっても嬉しいプレゼントが届きました。

chiro x marro のちろまろママさんからです。

016_20111205222139.jpg

1周年企画のプレゼントに応募して、当選したんだよ~

多分・・・私の運はもう尽きたかもしれない。

わんこおやつとふりかけ
ネムが宝物にしそうなおもちゃがたくさん
人間用のお菓子まで~~(涙)

とどめは・・優しいお手紙と超かわいいちろるちゃんとまろんちゃんの名刺


ちろまろママさん、ありがとうございました。

014_20111205223108.jpg
きゃ、きゃわゆす~

[ 2011/12/05 22:33 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(14)

こんばんこ~

おやっ! ポメ仲間ちゃんからかな~
良かったな~v-344
三郎ちゃんの運が終わったって~
じゃ~ 踏みv-294すっぺ~v-218
運がi-184i-184や~ん
ヤッタなv-392
[ 2011/12/05 22:49 ] [ 編集 ]

マロンママさん

そうなの~
ポメ仲間なのi-189i-189
同じ犬舎出身なの~

ぎゃっe-329
浮かれていたらe-283踏む??
それは、マジ有り得る。。
経験あるもん。
昔、保育士やっててお散歩の時間にね、
子供と手を繋いで「雲がきれいやねー」とか
何とかしゃべりながら歩いてて
e-283踏んだ。。。。i-282
子供ではなく私が!!

マロンママ、何で知ってるのよーーー。
さては、水晶玉で見てたな~。
[ 2011/12/05 23:02 ] [ 編集 ]

ムフフ~

私 視力20もあんねん
どこでも丸見えでやんすe-317
三郎ちゃんの入浴中は他所を覗きに行くべv-355
視力が落ちたら困るでな~
[ 2011/12/05 23:20 ] [ 編集 ]

マロンママさん

ママーママー
(これ、言っちゃダメなんだったわね?
愛情込めて言ってるのよe-415

オレンジのお姉さまからコメント入ってる~

また泣きそうや。。

やっぱり落ち着かれへんわぁi-186
更にe-283踏むかも。。
[ 2011/12/06 00:29 ] [ 編集 ]

No title

おはよぉ~
昨日は長々と失礼いたしました。
でも、嬉しい時間を頂いちゃいましたぁ~e-343
ポメ仲間ちゃんですね。
うふ、可愛い・・・
同じ故郷出身なのね、すごい親近感だよね。
ナナミお姐さん、風邪ひいたらしいね。
大丈夫かな?
ぴく見ん姐さんも気をつけてね。
今日も心晴れる一日を~e-343
[ 2011/12/06 07:59 ] [ 編集 ]

No title

わぁ~、素敵にご紹介してくださってありがとうございます♪
初のプレゼント企画だったので、なんだかうれし、はずかし~な感じです(でもやっぱり嬉!)
みんなで仲良く遊んでくれたら嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますね!
 
トラシュシュの件、ほんとにすごいですね!
100均に行くと、シュシュに目が行くこのごろです~
[ 2011/12/06 08:52 ] [ 編集 ]

No title

おっ、どんどんお友達が増えておりますねっv-424
どの子と同じお里なのかしら?
よそのポメっこは小っちゃくて華奢でかわいいなぁwww(笑)
我が家のゴルポメは、今日もアレンと戦っております(爆)

トラシュシュの件は、、、確かに誤解したけどv-391ま、いいんじゃない?
貴方の気持ちがスゴ~~~~~ク伝わってきましたからv-218
[ 2011/12/06 13:25 ] [ 編集 ]

すごいぞー!

きのうの記事もコメも全部読んだよ。
すごいねー
がんばったねー
ぴく見んちゃんのそのちっこい身体のどこに
そんなパワーがあるのか ビックリだよ。
ヤバッ! また泣けてきた。

お友達からのプレゼント よかったですねi-260
お写真のポメちゃん かわいいなーi-178
おやつはリエルちゃんたちのだからねi-194
おいしそうだからって
ぴく見んちゃんが食べるんでないぞe-281
[ 2011/12/06 15:52 ] [ 編集 ]

ありがとうです。

ほんとに一生懸命がんばって頂いて、感動v-353しております。ナナミ姉さ~ん泣かないで~v-8娘さんにも、よろしくお伝えくださいv-436

毎日毎日、楽しいv-315です。

ありがとで~すv-397
[ 2011/12/06 21:10 ] [ 編集 ]

空天ままさん

遅くなってごめんよー。
今日は、忙しかったよー。
昨日、むふふi-80な時間をありがとうね(゚ー^*)
めちゃ楽しかったよ。

今月~3月まで断固、風邪ひけないっ。
受験生いるもん。。
しかし・・よわっちの私・・・
乾布摩擦でもするかっ!
[ 2011/12/06 23:41 ] [ 編集 ]

ちろまろママさん

素敵に・・なんてとんでもない!
嬉しくって落ち着きなく写真を撮ったものだから
写真の出来が良くなくてすみません。。
製作部長さまのには程遠いですi-201

最近の活力になってきてましてね。。
トラシュシュ隊。
輪が広がるのって感動です~
[ 2011/12/06 23:46 ] [ 編集 ]

chiakiさん

そうなんでございますよ。
「ぴく見ん」に変更した甲斐もあったってもんですi-234

名刺の左側のまろんちゃんがCO出身なんですよ。
シ璃ウスは、うじゅさんち出身な上にCO出身でもあるかな~って。
パパもママもCO出身ですもんi-185

何をおっしゃいます!
ナップくんはお利口さんでシブいお色の
イケてるCO出身ポメですのにi-237
[ 2011/12/06 23:54 ] [ 編集 ]

ナナミさん

♪引っこ抜かれて
  ♪あなただけについてゆく~

ご存知?ピクミンの歌よi-236

ピクミン、がんばりましたi-234
あぁ、ピクミン100匹くらい欲しいなぁ。。

そうそう。
わんこおやつ、確実に私のおやつより上等だもんねi-80
味見・・・したいな。
空天ままちゃん、していたんじゃなかったっけ?
[ 2011/12/06 23:59 ] [ 編集 ]

リボニンちゃん

リボニンちゃん~
驚きの事実を報告します!
なんと、わたくし、娘に今回の件を言ったのが
先程です!!(数分前です。)

かーちゃんに付き合わされる娘の一言。
「もうすでに出来上がってる話やん。」

そう!娘の都合は無・視i-237
[ 2011/12/07 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/426-8a2b60d0







