
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさみみ

004_20111202211759.jpg

12月ですね~


息子の期末テスト、今日で終わりました。

結果は・・どうなんだかねぇ。

テスト終わってもね・・受験生やんか。

しかし~帰宅してすぐ友達とカラオケに行きましたよ

大好きなブルーハーツを熱唱するんだってさ。( ノω)コッソリ・・オンチなのに。

♪リンダ リンダ~ リンダリンダリンダリンダーー


ヤローばっかり5人で。 楽しいんか・・な?





ネムが装着していたうさみみですが・・

ナナミさんがどういうモノか聞いてくださってたので

写真、撮りました♪
001_20111202212943.jpg

こんなのですよ~

うさぎ年のコスプレ用に買ったけど、うさぎはいつでもOKですよね!

顎のところでマジックテープで留めるので楽チン装着(^―^)

確か・・・・・700円くらいだったっけか??


ネムさんは自室でお眠り中。 頭・・・落ちてます(あっ!我が家は「落ちる」は禁句やった
003_20111202213610.jpg



ネムさん、お片付けしてから寝てください!!
004_20111202213708.jpg
完全に寝ぼけてますね(。Д。)
[ 2011/12/02 21:40 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(15)

こんばんこ~

古いけど使うv-403
息子っち受験生でやんすか~
受験生の居る家は大変じゃろ~ いろいろと・・・

三郎ちゃん そのウサ耳被ってみてみて~
見たいぞぉ~v-411
[ 2011/12/02 22:39 ] [ 編集 ]

マロンママさん

そうでやんす、受験生・・
去年も受験生がおりました。
いえ、子沢山じゃありませんことよ。
2名ですよi-278

三郎が被ったら・・って
被れる大きさじゃないのですよん。
まじめに答えたけど、一瞬、頭に乗っけてみっか・・って考えた!!
見たい???
[ 2011/12/02 23:10 ] [ 編集 ]

2番

こんばんは。
最近 なぜかi-198
かぶり物に目がいくのよねーi-84
*うさみみ*かわいいi-80
赤ちゃんがかぶる帽子みたいになってるのねi-178
ネムくんにピッタリだわだわi-233
うーはキモくなること間違いなし!
紹介してくれて ありがとね♪
えっ? まだ続きがあるってか??
三郎ちゃん・・かぶるの?・・

息子くん 息抜きになったでしょうねi-57
リンダ リンダ~i-185
ウチの孫はりんだよ(つまんねー)
[ 2011/12/02 23:12 ] [ 編集 ]

ナナミさん

わぁい!!
徳永英明に続き・・
また一致i-221i-221
私も書こうとしましたっ
「ナナミさんちのお孫ちゃんはリンだ。」
こんな事が毎日、楽しい私って・・・
変??

このうさみみ、ネムサイズの上に
リエルやシ璃ウスには似合わないのi-229
この被りもの屋さん、手作りのネットショップだったの。
今は、休業中?みたい。
[ 2011/12/02 23:25 ] [ 編集 ]

No title

ぴく見んさん こんばんは~
息子ちゃんテスト終わってカラオケですか~
いいなぁ~
ブルーハーツ盛り上がりますよね♪

これこれ!こういう うさみみちゃん!!!
探しているの。
え?700円なんですか~?e-349
え?休業中?
残念・・・e-247
[ 2011/12/02 23:30 ] [ 編集 ]

No title

↑のコメントはイヴまま♡でしたぁ~
ごめんなさい。
ちょっとブログを休んでいたら
こんな失敗しちゃいましたv-356
[ 2011/12/02 23:32 ] [ 編集 ]

ひゃっほ~

見た~い 見た~いe-317
頭に乗っけてケロ~v-424
[ 2011/12/02 23:36 ] [ 編集 ]

No title

うさみみはネム君によく似合いますよね。
寝ている姿も可愛いです。
ネム君、体は小さいけど、お顔は男の子顔で美形男子ですよね。

そそそ、ポメってタヌキ顔キツネ顔っていいますよね。私もそう思っています。。。。
でもね、ロビンは、「にゃんこ顔」なのですよ。
あのぶっといマズルのお陰?で、小さな子に「にゃんにゃん」と言われるのですよ~。
新種「ロビにゃんこ!」です(笑)。
[ 2011/12/03 11:15 ] [ 編集 ]

No title

うさみみ、私も可愛いぃ~っておもっとったです。
ふぅ~ん、そうなっていたのね、なるへそv-237
700円とはお安いね、素敵価格だわ。
トラシュシュ、もしかしたらなんとかなりそうよ。
月曜日に連絡が来るので待っててけろ。
[ 2011/12/03 16:35 ] [ 編集 ]

三郎さん

だんだん、誰が誰だかわからなくなってしまうほどの、ダジャレ合戦ですね~v-8
ちょっと目を離すと、あだ名がついていて、
わたくし、必死でついて行っておりますi-246

しか~し、私も実は、『りんちゃんはりんだりんだe-343』とつい浮かんでしまいましたe-263どうやら、私もだじゃれが大好きなようです。

そうだそうだe-284昨日は、大きな勘違いを失礼しましたv-436
[ 2011/12/03 20:43 ] [ 編集 ]

♡イヴまま♡さん

イヴままさん、コメントくださって~
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

イヴままさんのところに
うさみみのお店の情報を書かせていただきましたが・・
お休みされているんです。
よかったら、見るだけでも見てくださいねi-236
やっぱり、700円はお安いですよね!
[ 2011/12/04 00:13 ] [ 編集 ]

マロンママさん

うふふ~
「海猿」に見入っちゃった~
途中の記事がアップになっちゃうし
コメントのお返事は書けてないし~
要領の悪い三郎はあたふたでござんすi-201
[ 2011/12/04 00:19 ] [ 編集 ]

mimiさん

ありがとうございます(*^-^*)
やはり、うさみみは白いネムが一番似合ってるかも・・です。

にゃんこ顔!!
素晴らしい表現ですi-189
ぴったりだわぁi-189i-189
ロビンお兄ちゃんの可愛らしさにドンピシャです!
にゃんこのロビンお兄ちゃんi-80
にんまり。。してますよ~
[ 2011/12/04 00:26 ] [ 編集 ]

空天ままさん

コレね~
毎日、探してやっとイメージ通りのを見つけたのよi-236
かわいいし~価格もかわいいし~
言うことなくって、また違う被り物を
買いたいなぁって思ってたら休業中なの。。
残念。。

もう、空天ままちゃんが頼りです・・
私、役立たずやーーi-181i-201
[ 2011/12/04 00:31 ] [ 編集 ]

リボニンちゃん

わははは・・・・
もうね・・私、もはや誰?みたいになってるよん。
三河屋三郎だったりねー
壊れかけのレディオじゃなく
壊れたぴく見んとかねーーi-237i-237

ちょっと目を離す とか、
必死でついて行っております とか、
リボニンちゃんったら、かわいいですi-236
やっぱり若い娘さんはラブリーだなぁi-233
[ 2011/12/04 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/423-03351a1a







