
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

任務遂行の巻き

11月、今日で終わりですね。

ゴミ当番が終わった~(スミマセン、どうでもいい事でした



今日は!!

トラシュシュ隊入隊後、初のお外で任務。

がんばりまっせ~


やはり、我が家ではトラが最も似合う男・シ璃ウスに励んでもらいました。

024_20111130222250.jpg
がんばってる(^m^ )


025_20111130222342.jpg
がんばってる、がんばってる(^m^ )(^m^ )



si2_20111130222510.jpg
見てますとも~(^m^ )




そして、何かを発見したもよう。。

023_20111130222635.jpg
勇敢に吠えてますけどね・・ビビってますね(^m^ )




シ璃ウスの苦労?も知らず、こちらは追いかけっこ満喫中。

033_20111130223010.jpg
ネムさん、跳ね過ぎてブレてますわ。。




そして、公園警備を終え・・

帰路の途中で先日、目撃したアレが・・・

042_20111130223229.jpg
この間は、車はなかったよ。

でっか~い車、ランドクルーザー?っていうやつ。

この車で引っ張るのですね。


わたくし、どうしてもこちらのお宅のわんちゃんが気になって・・

お庭をちーーっとばかり、見せていただきました(ハイ!勝手にです

しかし、わんちゃんは発見できませんでした

よそ様のお庭を勝手に見ちゃったりして・・・

トラシュシュ隊に捕らえられるーー。




シ璃ウス???
si_20111130225005.jpg
え?キミに捕まるんじゃないの?

そんなことより見逃してください(´Д`;) 



si5_20111130225307.jpg

ま・・まじめかっ!!

No title

おはようにゃん。
偉いなぁ~、きちんと警備にいそしんでいますね。
トラシュシュ隊の鏡ですよe-280
我が家もトラシュシュの制服(?)を着用して任務を遂行しなくちゃね。
シ璃ウス君ってお子様顔で可愛いよね。
でもさ、ネム君もリエルちゃんもそうかな?
みんな可愛いんだけど、とってもお上品なお顔立ちなのよね。
我が家にはない言葉だわ・・・e-263
それにしてもシ璃ウス君、よく取らないね。
それも不思議だわ・・・・笑
今日も心晴れる一日を~e-343
[ 2011/12/01 08:03 ] [ 編集 ]

空天ままさん

おはようi-1
昨日の天気予報でさ~
「明日は10℃近く気温が下がります。
しわすに寒さ対策をしわすれないように。」
なんて、更に寒いダジャレ混じりのこと言ってたんだけど(さすが、関西!)
大して寒くないよ。

ままちゃん、ありがとう(滝涙e-263
また、朝からうるうる。。だよ。
「お子様顔」→ コレ、私が日頃から密かに思ってることなのよ。
同じこと思ってくれて嬉しいよぉぉi-194i-194

ポメにも顔の特徴がいろいろあって
(朝から語るヤツ)
童顔のタヌキ顔と大人顔のキツネ顔・・みたいに
おおまかな分かれもあるんだけどね。
リエルはキツネ顔。
シ璃ウスは中間。
ネムはどっぷりタヌキ顔。

ままちゃんところだってすごく愛らしいじゃないの。
お顔も行動も可愛らしさ溢れてるよe-420
私、大好きよi-80

シ璃ウス、取ろうとしてたよ。
何度か装着して撮ったんだよ~

[ 2011/12/01 08:29 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~

昨日、コメントしようと思っていました。
シ璃ウスくんを目に入れても鼻に入れても痛くないってくらい溺愛しているのがよくわかりますね。
コメント欄見て、絶妙なコメント書いてる人がお二人ほどいたからブログにお邪魔しちゃいましたよ。
ぴく見んさんのおかげです~ありがと!(^^)!       
で、今日のトラ柄の輪っかでしょ!(笑)
ポメのお顔について語っていたので
仲間に入れて~ってことで
うちのポンは完璧にたぬき顔ってやつかな。
鼻の周りがまんじゅうのように丸いから。

ワンコもよく観察するとおもしろいね~

[ 2011/12/01 13:44 ] [ 編集 ]

こんばんこ~

ヤッタな~v-424
さすが三郎ちゃん やる事が違うでやんすね~
ご近所の覗き見までしてるでやんすかv-405
パンツ泥はするでね~ぞ~ (ブリーフ)
v-284散歩じゃないのが残念じゃ~
後ろの黄色いBOXカーにv-286を乗せるのけv-362
[ 2011/12/01 21:01 ] [ 編集 ]

お疲れ様~

シ璃ウスくん
ちゃーんと警備してくれてありがとうねi-236
腰・・引けてるけどがi-201
本日一番の怪しい人物は・・
おかあしゃんだなi-230
きっと のぞき見してる姿はシ璃ウスくんみたく
腰・・引けてるよi-282

踊ってるリエルちゃんと跳ねてるネムくん
シ璃ウスくんとのギャップがーi-237
[ 2011/12/01 21:08 ] [ 編集 ]

ポンママさん

ははは・・お恥ずかしい(//∇//)
溺愛・・しております。

そうなんです。
絶妙コメ、ありがたいことですi-80

トラ柄の輪っか=トラシュシュ、いいでしょうi-184
私、タイガースファンなものでみなさんと別のテンションがあるんですi-235

[ 2011/12/01 23:46 ] [ 編集 ]

マロンママさん

三郎は、誘惑に勝てなかったですよ。

辛うじて・・
おパンツ拝借はガマンしましたi-235

タイガースファンな私は、自分もトラシュシュを
付けたいくらいです!
あっ、ひらめいたe-77
タイガースグッズと一緒に写真、撮ろうi-185
(脱線する三郎。)
[ 2011/12/01 23:52 ] [ 編集 ]

ナナミさん

そうなのよ!
一番、怪しいのは・・よそ様のお庭を覗く

わ・た・しi-237i-237

でもね、このような乗り物が置いてあるのに
わんちゃんが見当たらないの。
確実に大型犬だと思いのだけど・・
(知りた過ぎる私は、また様子を・・)
[ 2011/12/02 00:00 ] [ 編集 ]

こんにちワン

ぴく見んさんのブログ、私は、勝手にお気に入りに追加しちゃってましたぁv-421

私も実は、黒ポメちゃん初めてみました。
田舎者な者で…e-264

お顔がキリっv-254としてるから、賢そうに見えて、うらやましいです。
あっ、いやいやe-282ぴく見んさんちのワンズは賢いんですよね。うちとは、違うんだったぁぁぁぁe-445

あの、車のワンコ、すっごい気になるe-269トラ隊員v-284がんばって調査を続けて下さいv-28事件は現場で起こるんだv-218って誰かが言ってたもんv-8
[ 2011/12/02 14:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/02 18:22 ] [ 編集 ]

リボニンちゃん

ありがとうi-237i-178
そんな~「勝手に」なんて!
とんでもないわ~嬉しいですi-189

黒ポメ、やっぱり珍しいかな(^―^)
シ璃ウスのママもお姉ちゃんもお兄ちゃんも
弟もみ~んな真っ黒よ。

賢い??
いえ・・(大きな声では言えないけど)
私が甘やかし過ぎて、賢くは・・・ナイ(爆)
隊長、副隊長が何をおっしゃいますか!
賢くて立派ですe-420

ラジャーーi-234
調査続行致しますe-374
[ 2011/12/02 21:54 ] [ 編集 ]

鍵コメさま

ありがとうございます(^―^)
トラシュシュ、私も探しますので
入手したらご連絡しますね!
[ 2011/12/02 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/422-1fe70807







