
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆トラシュシュ隊☆

riboniさん や ナナミさんのお陰で、ついに念願のトラシュシュ隊に入隊させていただける日が!!


早速、やっと撮った写真を見てやってください(^m^ )




リエルさんからです

ri_20111128174001.jpg

かなり・・抵抗されて撮れたのがこの1枚だけ。。

奇跡的に?この1枚がよかったので、これを隊員写真にさせていただきます(^―^)





シ璃ウスです

si2_20111128174358.jpg

ぶ・・ふふふ(@^*^)

黒いシ璃ウスはトラ柄が似合うなぁ(自己満足!)

タイガースファンにはたまらんですっ。




ネムですよ~

ne_20111128175658.jpg

ネムは顔が小さいので埋もれてる感じ?

ホワイトタイガーだぞぉ。






お・ま・け

トラに狩られてしまうかも・・のうさちゃんです。

ne2_20111128175932.jpg

本物のうさぎみたいでしょ~



ボク隊長さんから入隊許可がいただけるかしら?

ワクワク♪ ♪


ナナミさん、riboniさん ありがとうございましたo(^▽^)o

No title

ちょっと、ぴく見んさん。
シ璃ウス君、噴き出しちゃったじゃんっv-363
本当に色的に一番似合ってるかも。
ネム君もリエルちゃんもとっても可愛いよv-344
これでトラシュシュ隊員だね。
一緒に世界の平和を守ろうね。
でもさ、ワタクシは世界征服が目的なんだよね。
って事はそのうちトラシュシュ隊にやっつけられてしまうのかしら?
それはまずいのですが・・・v-12
いつか対決しなければいけないときがやってくるのかしら・・・・。
うう、辛いわぁ~v-17
[ 2011/11/28 20:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/28 21:05 ] [ 編集 ]

こんばんこ~

早速 見に来たでやんす
モデルさんなかなかやりますな~
3人とも可愛く撮れてるよんv-10
入隊 おめでとうv-314
これからは警備を頑張ってちょんだいe-374
ウサギの方がやっぱりお似合いのようでe-266
[ 2011/11/28 21:56 ] [ 編集 ]

かわいすぎる。

ぴく見んさん。
私のブログのコメの方で、びく見んさんと入れてしまいました。ごめんなさいv-436

それにしても、ワンズ達がかわいすぎます。

入隊の許可なんて、そんなそんな、もちろんOKv-433ですよ~v-353

よろしくお願いしま~すv-308
[ 2011/11/28 22:00 ] [ 編集 ]

空天ままさん

でしょ~でしょ~(有頂天!!)
シ璃ウスがハマリ過ぎて一人で
歓喜しておりましたの(コワイ、コワイi-6

そうだ!
警備の任務の前に世界征服の野望もあった!
えらいこっちゃ。
支離滅裂な隊員誕生だわんi-183i-183
ブラックな姿にブラックな野望・・
に・・似合い過ぎるっ(笑)
[ 2011/11/28 22:07 ] [ 編集 ]

鍵コメさま

ありがとうございます(*^-^*)
私も鍵コメでお返事しました。
[ 2011/11/28 22:10 ] [ 編集 ]

マロンママさん

わぁい(ノ*´▽)ノ
すぐに見にきていただいて嬉しいなぁ~
ありがとうございます。
またまた有頂天のワタシ。
お仲間に入れて嬉しいですi-189

ネムは、迫力不足ですが(笑)入隊許可ありがとうですi-233
会員№(古い・・)ではなく隊員№も もらえちゃいますね♪
[ 2011/11/28 22:30 ] [ 編集 ]

riboniさん

riboniさんも早速、見にきていただいて~
うれし過ぎーーです(ノ∇≦*)
しかも身に余るお褒めの言葉・・
おばさんは、すぐ感動して
すぐに泣くんですの。。

こちらこそよろしくお願いしますe-68
[ 2011/11/28 22:35 ] [ 編集 ]

こんばんこ~

ありゃv-356 私のファンだったのv-395
マロンじゃなくてv-362
うれぴぃ事言ってくれますな~v-415e-273
[ 2011/11/29 18:27 ] [ 編集 ]

マロンママさん

そうでございますよi-237
だって、マロンママさんの軽快なノリ・・
関西人にはたまりませんよっi-237
大好きで~す(照)
[ 2011/11/29 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/420-333ea5f9







