
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かまくら


129.jpg

私が一番好きなお花・スノードロップです。

雪の雫っていう名前がぴったりな小さくてかわいい花です。




今日は、不気味なお天気でした

真っ暗な空なのに日が射して、ごぉぉ~って風が吹いて・・

寒くなくて生暖かい感じだったし。



ネムはnewベットでお寛ぎ中。
095.jpg

かまくら型がお好きな彼。
これも気に入った様子です(^m^ )

ネムのかまくら1号は白い。クッションも白い。

なので、同化してよく見ないとわからない時があるんです。

今回、ピンクにしてみました♪




今日のわんこご飯。
鶏もも肉・豚薄切り肉(人間の余りもの)・さつまいも・かぼちゃ・人参・大根・しめじ・えのき・ブロッコリー
002_20111120213012.jpg
[ 2011/11/20 21:31 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(4)

No title

こんばんは~
いつも ご訪問ありがとうございます。
スノードロップ、可憐ですよね。
イヴ家の庭にもあるんですよ。
気付かないくらい小さくて
うつむいて清楚ですよね~

きっと ぴく見んさんも
可憐な方なんだろうなぁ~って
妄想していま~すe-420

ピンクのかまくら可愛いーーe-266
[ 2011/11/20 22:10 ] [ 編集 ]

No title

ネムちゃんのかまくら、可愛すぎますe-266
ネムちゃんにぴったりだわe-343
スノードロップ、今季初です。
可愛いよね、可憐で優しくて、
私も大好きです。
あと鈴蘭とかもいいよね。
こちら埼玉はあまりお花はみかけなくなってきましたよ。
片田舎地方は特に寒いから。
もう木の葉がダンスし始めちゃってます。
ワンコご飯もおいしそうぉ~e-343
ワンコになりたいかも・・・笑
[ 2011/11/21 08:07 ] [ 編集 ]

イヴまま♡さん

こちらこそ来てくださってありがとうございます(^―^)
あら~
イヴままさんのお家にもあるんですねi-189
そうです、そうです(*^-^*)
うつむいて清楚ですよね。
はかない感じが好きなんです~

あわわわわ@@@
それは、ナイです!!
関西のおばちゃんですi-229
イヴままさんのお優しい想像に感謝します(o^ ^o)
もし、北海道に行けることがあったら
覆面しなければいけない、と思った私ですi-201
[ 2011/11/21 23:27 ] [ 編集 ]

空天ままさん

えへへ。。。
楽天さんでお安かったので買ってあげました♪
(楽天さん、好きなんです~)

スノードロップ、空天ままさんも大好き?
そうよねーーi-184
鈴蘭も もちろん好きですi-233
スノーフレークも好きーーi-233

こちらも片田舎ですよ。
住宅街を少し出たら田んぼー田んぼー(笑)
盆地で底冷えがひどい!
シ璃ウスは、私の布団の中に潜ってるよ。
寒くない時は、布団の上に乗ってるのi-235
[ 2011/11/21 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/416-7be75aa8







