
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

繋がり

昨日の夕方、出先から戻り、ポストを覗いた。

郵便局から不在票。

それも二枚。

送り主さんの名前を見た。

え? と、驚きました。

ちびゴリラ 123 のナナミさんと 空天日和 の空天ままさん だったのです!


093.jpg

届いた二つの荷物。。

開けると、心のこもったプレゼントとお手紙。

もぉ、何と表現していいか・・・

いただいたプレゼントはもちろんですが、お二人の気持ちが嬉しくて嬉しくて。

わざわざ私の為に選んでくれたりお手紙書いてくれたり荷作りしてくれたり

郵便局に行ってくれたり・・やってくれた全てのことに感謝します。

ありがとう


ブログを始めたきっかけは、シ璃ウスのブリーダーさんとそこに集まるとても温かい方達と

交流したくて・・

それがご縁でお会いできた方もいらっしゃり、とても嬉しかったです。

残念なことにシ璃ウスのブリーダーさんのブログはお休みされてしまいました。



自分の記録になればいいかな・・と思い細々と続けてきたブログ。

超アナクロな私、何もかもダメダメだけど~

このような繋がりができるなんて・・

ご褒美かな? 私、何も良いおこないしてないよーー。






ナナミさんが送ってくださった はらドーナツのトートとマスキングテープです。
はらドーナツは行きたいなぁ、って思ってるけど大阪まで出ないと近くにないの・・

もったいなくて使えないくらいかわいいトートです。
マスキングテープ・・雑貨男子の息子に奪われないようにしないと。

103.jpg










空天ままさんはすごく美味しい(もう1個いただいた♪)お菓子とわんこのおやつ。
手作りのドライちゃんも入れてくださって・・
105.jpg
なんて、カラフルかわいくて美味しいお菓子なんでしょう~



131.jpg
お気に入りの信楽焼きのカップでカフェオレと一緒にいただきました♪
至福のコーヒータイムだぁ。



ナナミさんと空天ままさんのプレゼントが同時に届いた事も

偶然だけではないって思っています。


うるうる。。です。
人の温かみに触れると泣けてきます。

もう一回、ありがとう


[ 2011/11/17 22:53 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(4)

No title

いえいえ、少しだけですけど・・・。
喜んで頂けて嬉しいですv-410
ぴく見んさん、いつも私を元気にしてくれてるんですよぉ~e-343
とっても癒されるし・・・。
遠くにお姉さんがいるみたいで嬉しいんですの。
ブログってほんと不思議だよね。
私も思い切りアナログ生活なんだけど、
そんな中でもこうして素敵なご縁と巡り合えて本当に幸せです。
こちらこそありがとう・・・e-266
しかし、ナナミお姉しゃんと一緒だなんて凄い偶然っe-343
嬉しいですわっe-266
[ 2011/11/18 12:31 ] [ 編集 ]

こんにちはー

私の方こそ ありがとうですi-228
空天ままさんと 同じ気持ち
(お姉さんのところを妹にかえてね)
ですi-189

息子くんの賞状の件・・私 トンチンカンなこと言ってごめんねi-229
そうよね。。
いくらなんでも・・そうよね。。

爆発的人気のトラシュシュをぴく見んさんに
1個ですが送りますねi-87
お友達が分けてくださって 送ってくださることになったので
届き次第 スグ!

書き忘れてました!
ら~♪は 生命保険会社?のCMで
小田さんが歌ってたような・・・
文章までオンチになってて
ごめんにゃ~i-238
[ 2011/11/18 15:51 ] [ 編集 ]

空天ままさん

そんな・・(//∇//) テレテレ
最高のほめコトバ・・
元気にしてくれる、なんて~
どっかから飛び降りそうですよ(コワいおばちゃんi-282
ありがとうございます(涙)

私、お得な早生まれでナナミしゃんと生まれ年が
違うんですの。
同級生なのに・・i-235

ここまでくると偶然だけとは思えない!
シ璃ウスは東京、ネムは岩手から来たけれど
それに似ているよi-189
[ 2011/11/18 22:45 ] [ 編集 ]

ナナミさん

あらi-80
トンチンカンじゃないですよ~
それが、かわゆいんです(^―^) 
好きだなぁ~i-178

もうね・・
いやらしい話、検定料にン千円と証書もらうのに
(登録料)にン万円かかってますの。
それを粗雑に扱ってる息子めーー(怒)

なんですと!!
そんなにしていただいて・・私、どうしよう~
ありがとうございますi-261
もう、嬉しいコトだらけで混乱してます・・

そうですね。
ららら~といえば小田さんの!
「言葉にできない」ですね。
♪嬉しくて嬉しくて 言葉にできない

あっ!私の今の心境やんi-260
[ 2011/11/18 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/414-debbc4a4







