
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OMO舵マーケット 番外編

何やらわんこが話し合いをしています。

011_20111115224940.jpg

ぎゃ!
お、お母さんだって、リフレッシュが必要なのよー


な、なにか・・納得してない?

019_20111115225147.jpg

わんこのものは売ってなかったよー




022_20111115231227.jpg

シ璃ウス???




018_20111115225412.jpg

冷静に観察してないで・・止めてくださいっ(´ヘ`;)




025_20111115225712.jpg

( 」゚Д゚)」ネムさーーーん。




028_20111115225751.jpg

( 」゚Д゚)」ネムさぁぁぁぁーーーーーん。





ne2_20111115225831.jpg

了解です( ̄ー ̄;


わはは・・一人で楽しんじゃいけませんわね。
[ 2011/11/15 22:59 ] イベント | TB(0) | CM(7)

No title

あはは、会話、しっかり楽しませてもらいました
ほんとにそんな雰囲気で面白い~♪
シ璃ウスくんの金髪?・・見てみたいかも(笑)
ネムくん、やっぱりギャラは必要よね♪
↓素敵なイベントですね!!
これは1日だけじゃ足りなさそう~
じっくり見てまわったら、時間なんてあっと言う間に過ぎそうですね
心くすぐられるものばかりで、
わくわくしちゃいますね♪
むふ、たくさん自宅に連れて帰りたくなっちゃいそうです~♪
[ 2011/11/16 08:27 ] [ 編集 ]

No title

シ璃ウス君、金髪にするの?
でも、今は黒髪がはやりなのよ。
やるならメッシュにしね?(笑)
ぴく見んさん、そりゃ、るんるんするよねぇ~e-420
私もるんるんして、
真っ黒天君が金髪にするって言いだすわよv-411
ネム君クッションと同化しちゃってますよぉ~v-410
リエルちゃん、何とか言ってやってぇ~e-343
[ 2011/11/16 14:54 ] [ 編集 ]

るんるん♪

私 単純だから
ちょっとうれしいことがあると
すぐに顔や態度にでるらしい。。
ぴく見んさんのるんるんも
リエルちゃんたちにバレバレだったようですねi-235
シ璃ウスくん そっちの道(どっちや)に走るのですねi-230
ネムくんはなんだかまんまるになったみたいだしi-185
あたまだけをその真っ白なベッドに乗せたら
アフロネムくんになりそうだわi-237
ビションフリ―ゼさんみたいなモフモフe-420
[ 2011/11/16 20:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/16 22:09 ] [ 編集 ]

ちろまろママさん

いえ・・お恥ずかシィ。。
楽しんでいただける程でもないですが~i-201
お優しい言葉、ありがとうございます^^
私、関西人に多いタイガースファンなんですよ。
なので、本気でシ璃ウスに黄色いメッシュ入れて
「トラカラー」にしてみたいわ♪って思った事あるんですっ
(家族に呆れられました・・当然です。。しかも悪シュミ。)


そうなんですi-237
たくさん連れて帰りたくなる気持ちと格闘するんです~
[ 2011/11/16 22:39 ] [ 編集 ]

空天ままさん

ナルホド・・黒髪が流行りi-189
金髪は田舎のヤンキー?
シ璃ウスは、スネるタイプなんです~

今回のイベント、4回目だったけど初めて行ったの。
楽しくって、病み付きになるよi-237

クッションで寝ているネムってほんと同化してます。
息子が時々、見失っているもの(笑)
「ネムがおらへん~。」って。
リエルは、基本、男二人に全く関心がないのi-229
[ 2011/11/16 22:57 ] [ 編集 ]

ナナミさん

ナナミさんは単純な方じゃないと思います(^―^)
とっても心細やかだものi-80

「すぐに顔や態度にでる」
ドキッ∑(゚ω゚ノ)ノ
それ、私やぁ。。
わんこにバレバレな私。

ビションフリ―ゼi-214
それだ! ぴったりな表現、ありがとうi-237


ナナミさん、いろいろありがとうi-260
[ 2011/11/16 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/412-92702956







