
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OMO舵マーケット②

講習までの時間、いろんなお店を回りましたv(^▽^)v


一番、長居させていただいたhoshito..kaze*さん&CHRYSEさん

012_20111113231059.jpg
まだ早い時間にたくさんの作品が旅立って、私が写させてもらった時は少なくなってます。

hoshito..kaze*さんにとっても親切にしていただいた上、お話もたくさんできて嬉しかったです。

中学生の息子についてもいろいろと・・

お客さんとゆっくりお話できるイベントがお好きなんだとおっしゃっていました。

作品と同じくふんわりしたかわいらしい方です。

惚れてまうやろーー。(ご存知?古い??)



010_20111113232114.jpg
hoshito..kaze*さんと一緒に出展しておられたCHRYSEさん


CHRYSEさんのネックレスを連れて帰らせていただきました。
022_20111113232356.jpg
これからの季節、活躍してくれるファーと羽のネックレス。

ブローチピンを付けてブローチでも使いたいなぁ~

いろいろ悩む決断力のない私に優しくしてくださって・・

惚れてまうやろーー(このリピート、やはり関西のおばはん・・)




そして!
Oiaさんの講習の時間になりました(・-・*)
014_20111113233403.jpg
左の方に写ってるのが先生の見本です。

皮を扱ったことがない私はドキドキ・・

015_20111113233545.jpg
好きな色のお花の皮を選ばせていただきました(白いのは裏です。マスタード色なのよ~)

作業工程がたくさんあって、やりがいがありました!

Oiaさんは、付きっきりで教えてくださって・・

ほ・・ほれ・・・いや3回目はいくらなんでもよそう。。(でも、惚れてまう方です。)

出来上がったのは、95%Oiaさんのお陰ですが、

未知の世界を体験できて充実感いっぱいでした

016_20111113234557.jpg
幸せな時間をありがとうございました(*^▽^*)






こちらは、すっかりお知り合いになった作家さんお二人。
omo2.jpg

Chanter fab*さんとPetite Noixさんです。

うつくしいお二人のお顔が公開できなくて残念ですが・・

Petite Noixさんは、朝一番でヘアオーナメントのワークショップに行かれ

素敵なお花で髪の毛を飾っておられました。


Chanter fab*さんに「わんちゃんのブログ、面白いやん。」って言ってもらって

また天にも昇る気持ちに

そして、お優しい笑顔に魅了されたまま、ふらふら~っと写真を撮ってもらったけど・・
(この日、私はChanter fab*さんのお洋服を着用しておりました。)

後から考えて、どーーっと汗が




とっっても楽しい半日でした。
「さぁ、帰ろう。」と、見上げた空に・・
018_20111114085326.jpg
真っ直ぐな飛行機雲。


[ 2011/11/14 08:54 ] イベント | TB(0) | CM(15)

行った気に・・

なりたいけど なれない~i-201
めちゃくちゃ 行きたいi-199(まるで駄々っ子)
フワフワなネックレス欲しい~
私にも似合うはず~(駄々っ子炸裂)
なんか めちゃオサレ~な場所だしi-189
あ・・・ 駄々っ子ではなくただのおばちゃんでした。。i-282
[ 2011/11/14 14:32 ] [ 編集 ]

No title

ああ、行きたい行きたい行きたいっv-237
私も駄々っ子炸裂。
なんでぴく見んさんの所はそうに、
おされな世界が広がってるのかしら?
いいなぁ・・・・。
・・・と指でゆるくる地面に円を描く女・・・。
そういうのってさ、
すっごく気持ちがリフレッシュ出来るよね。
皮のコサージュ、可愛いね。
何と合わせようとか考えるだけでもわくわくでしょう?
いいなぁ・・・・。
ドラえもんがいたらなぁ・・・・。
[ 2011/11/14 16:03 ] [ 編集 ]

No title

ぴく見んさん☆
写真撮ったこと思い出して どーーと汗が出たの?
どーしよ またまたブログにアップさせてもらったよ
ひっくり返らんとってね
免疫つけてねm(*- -*)m

私こそ こちらに登場させていただいて(爆汗)
細ーいプチノアさんと2ショットといわれ、1歩後ずさりした ずるい女でやんす 

[ 2011/11/14 16:42 ] [ 編集 ]

うけた~(爆)

爆①みっきんが ≪凄腕の彫り師≫だったこと

爆②昨日しかと野郎だった彼が
≪ややこしい生きもの=中坊の息子≫だったこと

でもコラージュ素敵やん
ゆくゆくOMO舵マーケットの作家さんなんて。。。どうかしらん☆
[ 2011/11/14 16:49 ] [ 編集 ]

No title

ぴく見んさん、ステキに紹介していただいて
ありがとうございますぅ~ ^-^

トンデモ飛んでも豚でも、ございません!!!
先生だなんて ^-^;;;;;
日差しが暑い中、最後までありがとうございました
初めてのws、ぴく見んさんとお話ししながらさせて頂いたので、緊張もほぐれたんです~
お疲れ出ませんでしたか?
お気遣いも・・・すごくすごく嬉しかったです
苦労したアイアンスタンプ・・・喜んでくださいますように・・・

omo舵マーケット内の写真もとってもきれいで^-^  wsの写真はいつ撮られてたかも分かりません!!しかも~①には・・・写って~ますよね?
ぎゃ~!!!

軽快で楽しいblog、これからも楽しみにしています ^-^
[ 2011/11/14 23:17 ] [ 編集 ]

ナナミさん

あのね、ナナミさん~
主催者の方に、私のブログのお友達も
「行きたい。」って言っておられますって
お伝えしたら、そりゃあ喜んでおられたよi-189

ナナミさんと空天ままさんと3人でキャーキャー言って回ったら
楽しいだろうなぁ~って想像しています(*^□^*)♪
[ 2011/11/14 23:49 ] [ 編集 ]

空天ままさん

ナナミさんと3人で回ったら・・って想像していたら~
空天ままさんは、出展者さんやん!って思いましたi-190
空天ままさんが作っていらっしゃるお洋服、
マーケットの雰囲気にぴったりなんだもん(*^-^*)

そうなのよ!!
それなのよ!(どれや?)
リ・フ・レ・シュe-420
昨日、「リフレッシュできる」話を会場でしていたの(*^-^*)
さすが、空天ままさん、わかってらっしゃるなぁ~
[ 2011/11/14 23:56 ] [ 編集 ]

ちくりんさん

そうです。。
私の写真がちくりんさんの素敵ブログに
載ったら・・って想像して、どーーっとですi-201
やはり・・やはり・・・!
お美しい作家さんに混じった洋服だけかわいい
ぶちゃいくな私がーーー∑(゚□゚;)

息子、器用だけが取り柄なヤツです。。
小学生の頃から多種多様なモノを作っています。
OMO舵マーケットに出展したら・・
異質でオモロいでしょうが、「売れる」事とは
別次元の問題ですね~(爆)

今後も息子の小話を見てやってください☆
[ 2011/11/15 00:19 ] [ 編集 ]

No title

あの~~~~~、私も行きたいv-345
いいないいな、と指を咥えて見ております。

私ね、実は、レザークラフトも齧ったことあるんですよ。
ン十年前の学生時代の事ですけど。
皮を切る鋏も、ボタンつける道具も、型を打つのも、どこかに、、、、、、、、あるはず????
全てにおいて 浅ーーーーーーーーーく広く(もないけど)v-363
飽き性ってことですかねv-356はっはv-393
脱線しましたが、どこでもドアがあれば、あなたといっぱい遊べるのにナァv-406

『ややこしい生き物』?あの、転んで膝小僧擦った僕が???
うーーーーん、想像できん(笑)
コラージュは、確かに素敵でした!!v-432
[ 2011/11/15 09:33 ] [ 編集 ]

Oiaさん

ステキに紹介・・だなんて~
何か失礼はなかったですか?i-201

あっ!「先生」ではありませんでした・・
「大先生」でしたっi-189
Oiaさんこそダメな生徒でお疲れになったのではないかと、
本気で心配していました(;´∩`;)
お世話かけました。でも、でも、すごく楽しかったです(*^ワ^*)
アイアンスタンプ、必死でやったのですけど
難しいですね~挑戦できてよかった!
また、やってみたいですi-184

軽快。。ではないかもですが(汗)
たま~に覗いてくださると嬉しいです♪
[ 2011/11/15 18:37 ] [ 編集 ]

chiakiさん

あら~(*^-^*)
chiakiさんも行きたい派ですか?
自分はただのお客なのに・・嬉しいなぁi-189
奈良の誇りだわぁ~
皆さんとそれぞれの方言でわいわい話しながら
お買い物できたらどんなに楽しいだろう、と想像してます♪(^∇^*)

それにしても・・
やはり、chiakiさんはすごいなぁi-237
レザークラフトもご経験あるんですね!
作品、見たいです!!

息子、奈良公園ですっ転んでましたね(爆)
覚えてくださってて嬉しいです^^
[ 2011/11/15 21:23 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

ぴく見んさん、OMO舵ではありがとうございました。
いつもイベントでお声をかけてくださり
おしゃべりも満載で~こちらこそ楽しませてもらってます(*^-^*)v
blogでご紹介してもらって~嬉しいです♪
えらい褒めてもらって恐縮です...私、いつもボーっとしてるのに~(笑)
またいつかイベントでお会いできるのを楽しみにしています!
ありがとうございました☆
[ 2011/11/15 21:28 ] [ 編集 ]

hoshito..kaze*さん

こちらこそありがとうございます(*^-^*)
コメントまでくださって嬉しいです♪

本気の本気なんですよi-80
褒めてるつもりじゃないんです~

つい、引き寄せられて・・
お話に行っちゃいますi-235
これからもよろしくお願いします(o^^o)
[ 2011/11/15 23:27 ] [ 編集 ]

遅ればせながら

ぴく見んさん☆
遅くなりましたが、素敵に紹介してくださってありがとうございますm(__)m
ちくりんさんと並んで写していただけて光栄です☆
OMO舵では素敵な作家さんと作品の数々にテンションMAXで(笑)
思い出すとお恥ずかしいです(汗)
今度お会いしても避けないで下さいねm(__)m
お会いするの楽しみにしています♪
[ 2011/11/25 14:31 ] [ 編集 ]

Petite Noixさん

来てくださってありがとうございますi-237

あらi-185
作家さんでもあるPetite Noixさんが思いっきり
楽しまれてるお姿、出展されてる時のことも
思い出されて益々、ファンになりましたよ^^
避けるだなんて、とんでもない(笑)
楽しかったですよ~また、よろしくですi-194
[ 2011/11/25 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/411-da0187ba







