
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さざなみOTRカスタム

guiter.gif

さざなみOTRカスタム

スピッツの追加公演、結成21年目で初のアリーナ公演の名前です

1月24日、25日大阪城ホール

私は、24日に娘と行きました。

25日は娘とくんが行きました。

今回、会場販売のみの限定グッズがあったので、先週のさいたま公演の情報をチェックしつつ

グッズゲットにも燃えました

さいたまでは、2時半からのグッズ販売に朝からかなりの列が出来たとか・・・。

前日から天気予報を見て、この冬一番の冷え込みと知り、寒さ対策にも万全の体制!!

前の夜に娘と着る服プラス寒さ対策用のカイロ・マフラー・手袋・タイツ・ハイソッスクス・水筒(温

かいお茶を持って行く為に)を揃え、栄養補給のビタミン剤を飲み、11時には就寝しました。

朝、10時前には家を出発

車を駅前の大型スーパーに駐車したりして、11時前に大阪城ホールに到着。

辺りを見回したら、列らしきものがないのでスタッフのお兄さんに聞いてみる。

まだ、誰も並んでいない様。。

一番乗りもいいけど、まぁ買えたらいいか!って事で時間を潰す。

大阪城ホールの目の前にあるホテルニューオオタニに入ってみる。

さすが一流ホテル!

豪華だなぁ~と思ってウロウロしてたら、スポーツブランドの荷物やスポーツウェア姿の人を

大量に目撃。

あ~明日は、大阪国際女子マラソンだ

シドニーオリンピック金メダリスト高橋尚子選手を育てた小出監督目撃

暫くマラソンの世界に浸ってました~小出監督、サイン欲しいなぁ・・とか思ってたり(笑)

いやいや・・・列はどうなってるかな・・・と思い、再び列の様子を見に行く。

20人位並んでたので、娘と気合を入れました。「よし!並ぼう!!」

娘と語り合ったり、メールしたり、水筒に入れてきた熱いお茶をすすったり、

2時間半がんばりました~(*・ω・)(* -ω-)(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅんw

090124_1308~01
後ろの塀が風よけになってくれ思った程、寒くなかった

090124_1425~01

090124_1435~01

お目当てのグッズが買えて、満足満足


090124_1255~03
       大阪城ホール

コンサートは最高だったよ

私の表現力では表現出来ないですぅ

とにかく、 良かった

私のベスト1は、『ロビンソン』 んんん~名曲


ポメラニアン・・・別名ツベルクスピッツ(# ̄ー ̄#)のシリウスくん。
090119_2257~01
シリウスはこんな格好をよくします。
リエルがしたのは見た事がありません。
後ろ脚が萌~~~(# ̄ー ̄#)

[ 2009/01/26 22:59 ] スピッツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/41-891ace0c







