
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぞろ目の日

今日は、2011年11月11日ですね。

ぞろ目の日




三者懇談で午前中に帰って来る息子は・・

雨が降る中、最寄駅に走って行きました。

そして、このようなモノを買って来ました。
010_20111111234606.jpg

「11・11・11」 「11:11」

あはは。。
11時11分に切符を買ったんだって。

昨日は、シカト野郎だったのに

今日は一転、「これ、見てみーー。」って愛想良く見せてくれました。



あぁ、ややこしい

大人ぶってたり、小学生に逆戻りしてたり。

『ややこしい生き物=中坊の息子』



そして、息子はこんな風にコラージュにしちゃいました
008_20111111235429.jpg
まぁまぁの出来やんか(^m^ )



明日は、楽しみなイベントです♪
[ 2011/11/11 11:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

No title

なんだべ、明日のイベント・・・。
めっちゃくちゃ楽しみだぞぉ~e-343
明日は娘の推薦入試なのよ。
って全く緊張感もなく、
志村動物園を見ている母娘・・・滝汗
息子さんのコラージュ、素敵ですね。
さすがぴく見んさんの御子息だわe-420
明日、お互いに素敵な一日となりますように・・・e-343
[ 2011/11/12 19:36 ] [ 編集 ]

空天ままさん

娘さん、お疲れでしょうね。
精一杯、がんばってこられたでしょう。
娘さんの努力が実りますよう私も祈っています。


息子、器用なヤツです。
小学生の時からいろんな物を作っていますよ。
(何十枚もの折り紙で折った恐竜・土粘土の埴輪・・などなど)


イベントね・・
明日アップしようかな。
今日、快晴で暑いくらいでお日様に当たってたら
エネルギーがなくなりました~
今日は、早く寝ようi-196
[ 2011/11/12 21:55 ] [ 編集 ]

こんばんはー

息子くん おしゃれBOYですねe-420
英字新聞?素敵です。。
偶然にも 昨日英字新聞が売ってないか探したんですが 見つけられずで・・・
細く切って緩衝材にしたいんですよーe-404
イベントのUP 楽しみにしてますねe-291
[ 2011/11/12 23:18 ] [ 編集 ]

ナナミさん

いえいえ・・おしゃれではないのです~
残念ながらi-278

英字新聞ね!
娘も息子も好きですよ。
これは、どうしたんだったっけか??
確か息子が英語の先生にいただいたんだったと思います。
緩衝材ですか~
ラッピング用ですか(o^ ^o)
[ 2011/11/13 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/409-afe3ab43







