
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三毛猫ちゃん

neko.jpg

この子は、先日行った奈良公園で出会った三毛猫ちゃん。

きれいな三毛ちゃんでしょ。

こちらを振り向く姿も気品がある~(^―^)








まだまだ散歩の時に撮ってます。
san5_20111107230000.jpg
リエルねーさんが女らしく写ってます(^m^ )
男2人は、余所見!


san6.jpg
あーーー、お二人は・・・

おちり(@∀@)
[ 2011/11/07 23:05 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(4)

こんばんはー

あら~i-233
のらネコちゃんなのかしら?
でも ツヤツヤきれいだし・・
地域ネコちゃんかしら?
美人さんね~i-189

私・・2ショットも無理かも・・
[ 2011/11/07 23:54 ] [ 編集 ]

No title

三毛猫ちゃん、今時珍しくないかい?
飼い猫?かな?
とっても品がある様にみえるけど・・・。
3ワンちゃん、揃うと気品があふれるですよ。
ポメちゃんはほんと素敵ねぇ~v-238
リエルちゃんはアイドル並みのほほえみね。
シ璃ウス君はネムちゃんが気になるのかな?
でもね、でもね、見てると萌えぇ~ってなっちゃうの・・・e-266
ビルケン、あれ、すんごい素敵っe-343
でも、お値段的にドリアンとかローリーになりそうな気配のワタクシです・・・e-263
[ 2011/11/08 17:46 ] [ 編集 ]

ナナミさん

のらちゃんにしては美しかったし・・
興福寺のすぐ近くにいたから・・
興福寺の守り猫??

いつもかわゆいお写真、撮られてるのにi-236
私もまだまだ挑戦中です!
[ 2011/11/08 20:56 ] [ 編集 ]

空天ままさん

そうよね!三毛ちゃん、珍しいよねi-237
しばらく観察しちゃいましたもん。
やっぱり、興福寺の守り猫に違いないi-101

どうもありがとうです(涙)v-344
うちの3ポメに言って聞かせてます。
「あのね、空天ままさんがね、褒めてくれたよ。
素敵・・なんてもったいないコトバいただいたよ。」って~
みんな、嬉しそうです^^

ビルケンね~
私が買った楽天ショップでは、ローリーと
同じ値段だったよ。
[ 2011/11/08 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/406-77aeae65







