
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お洋服

うじゅさんが、またお洋服を送ってくださいました
もぉ、うれし過ぎ!
ヤホーイ♪┏(_Д_┏)┓⌒Y⌒Y⌒┏(┓_Д_)┓ヤホーイ♪

これがまた、うちの坊ちゃんに似合いますのよ 奥さん、(誰?)

ベビーニットなので柔らかくて手触りもとってもいいです

とにかく、かわいいんですっ

何が??

いやだぁ。。。奥さん、(だから誰?)

お洋服?
シリウス??

だからぁ~お洋服を着たシリウス ですわ~オホホホ
お洋服シリウス



022_20080623151625.jpg


「お母しゃん、なぁに

(ー`´ー)うーん 。。。。。

この顔。。。。。弱いです。









[ 2008/06/23 12:54 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(6)

可愛いお顔ですね(∩.∩)

シリウス君、可愛い~v-238、よく似合っています。
うじゅちゃんのお洋服は、とても可愛いですよね。
ロビンも昨日、一日中、着ていましたよv-290
[ 2008/06/23 23:56 ] [ 編集 ]

No title

ニットに手を出すのはちょっと怖かったんですが、案外すんなり上手く行きました。
毛量が変わるとサイズも変わるでしょう?
ゴムで調節できると楽かも~っていう試作品です。
これね~、もぐも試着したの。
チワワにもオーケーでしたv-426
今後はウエスト部分にもレースを使うつもりです。
ちょっぴりウエストにアクセント♪
かわいくなりそうじゃない?
着せていて、何か気付いた事があれば連絡くださいね。
みんなの意見はとーっても貴重なんです!

とにかく、私の作品を着てくれているシリウス・・・たまらんです。( ̄m ̄* )ムフッ♪
シリウスよ・・・
それはばぁばが夜なべして作ったやつだよ~♪
[ 2008/06/24 00:27 ] [ 編集 ]

きゃわいいっ

シリウス君、華奢だし、お顔が優しいから、女の子v-318みた~いv-363ふふふv-354
どこか、人に見せびらかしに 連れて行きたいよねv-352

うじゅちゃ~~~~ん、私、みにまる君がしてた様なエプロンがほしいっv-389
[ 2008/06/24 08:25 ] [ 編集 ]

mimiさん

そうですよねv-290
うじゅさんのお洋服、ポメラニアンをよく研究されてて(つぶちゃん、御苦労さま^^)
着やすさ、かわいらしさバツグンですね!
シリウスもずっと、着ていますv-290
ロビンお兄ちゃんが来ている姿も想像して、ムフフフ・・・(o´ω`o)です。
[ 2008/06/24 11:41 ] [ 編集 ]

うじゅさん

ほんとにありがとうe-51
お洋服かわいいし、着せたら似合うし~(ずっと、親ばか。。v( ̄∇ ̄)ニヤッ )
黒ってどんな色も合うし、着せ甲斐あるよね?
着せた感じもチェックしてますが(ほとんど喜んでる)( ̄ー ̄) 
不備な点なんて全然、ないよーー。
うじゅさんのお洋服、サイコーe-266
シリウスったら衣装持ちO(≧∇≦)O
[ 2008/06/24 11:53 ] [ 編集 ]

chiakiさん

えへへへ♪(v〃∇〃)
そうですか~?
きゃわいい・・ですか~デレデレ♪(v〃∇〃)
今のところ、家の中で、満足しておりますが・・
人に見せたくなるかな?
chiakiさんがここで見てくれるからそれが嬉しいなぁ~♪(v〃∇〃)

ん・・・?ん・・・・?
みにまるくんのエプロン???
どこで見れるのかしら?
chiakiさんがほしかるエプロンって・・ただモノではないな(笑(*ΦωΦ)
[ 2008/06/24 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/4-8231b1af







