
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カバを担ぐ犬

ne_20111027215937.jpg
ネムさん、ヘラヘラしてます(^m^ )

胸の毛がフワフワ~たんぽぽの綿毛みたいでしょ(^m^ )




まだ・・撮っていますが、3わん写真。
相変わらずの出来でして・・・・・(-。-)
029_20111027220610.jpg
上手くいきまへんなぁ。




これは、空天ままさんから頂いたカバさんです。
ne2_20111027225945.jpg
ぎゃはは・・・(≧∇≦)
カバさんを担いでるみたい??
・・・・って、装着場所、もっと下かな。




そろそろドーナツベッドに寝る季節です。
ne_20111027230425.jpg

002_20111027230447.jpg
何だかよく分からない物体化しているシ璃ウス。
遭難したアザラシ?
海岸に打ち上げられたコンブ?

わんこが寝ている姿、見るの好きです。
ずっと見てしまいます(^―^)

[ 2011/10/27 23:11 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(2)

こんばんはー

ネムくん まるで飛んでるみたい♪
フワフワ~
カバさん♡担いでるって!ガハハ!
園児がリュック背負って遠足~みたいでかわいいな(*^^)v
おっと!マナーバンドだったはず・・・

黒い子の寝姿は確かに物体だわ・・・
うーはよくセイウチになってますよ(-_-;)

コメントできないときも
訪問させていただいて癒されております。。
ありがとう(#^.^#)
[ 2011/10/29 18:37 ] [ 編集 ]

ナナミさん

覗いてくださるだけで嬉しいです~
ありがとうねi-260

ネム、カバさん担いでるでしょ!
ぴったりサイズなんですよ。
確かにリュックにも見えるっi-237

うーくん、セイウチ!?
いやいや・・もっとかわいいでしょ。
ゴマちゃんかなi-236

ナナミさん、ご自愛くださいね。
応援してます。
[ 2011/10/29 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/395-ca6d0eba







