
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空天ままさんからのプレゼント

今日、ポストを見ると素敵な届きモノが!

リンクしてもらっている空天ままさんからのプレゼントです

ブログ開設一か月のプレゼント企画に応募させていただき

当選・・・させてもらったのです

何たる幸運。

はっきり言って、初めての経験です。

020_20111022211503.jpg

かわいく、丁寧にラッピングしてくださって~

もぉ、一生、開けんとこか。(何でや!)

022_20111022211659.jpg
もったいないけど、開けました。

わぁ

超好みドンピシャのリネンとレースのティッシュカバー。

掛けられるループが付いてるのもありがたい~

カバさんマナーバンドはマーキング大好きネムさんにピッタリそう。

ぬくぬく靴下も蚊帳生地のふきんも使い良さそう~

わんこおやつまで入れていただいて・・

みんなに平等に分け分けして、味わって食べるように言い聞かせてから

あげたいと思います♪

002_20111022213105.jpg
ネムさんの瞑想・・考え事?の中味は、

おかーさん、あの美味しそうなおやつ、いつくれるのかな?

だと、思われます(^m^ )

空天ままさん、本当にありがとうございます
[ 2011/10/22 21:34 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(4)

こんにちは。
なんか少しばかりのプレゼントですが、
喜んで頂けて嬉しいです。
こちらこそいつもありがとう・・・v-290
ネムちゃんにカバさん、似合いそうですね。
カバさん活躍出来そうでよかったです。
[ 2011/10/23 17:35 ] [ 編集 ]

こんばんはー

フフフi-178
私もさっそくブログに載せちゃいました♪
ティッシュカバー 素敵ですよねi-189
もう使ってますi-236
ネムくんとカバさんi-80仲良くねi-261
[ 2011/10/23 23:10 ] [ 編集 ]

空天ままさん

少しばかりだなんて!!
大判振る舞いですよi-237i-237

ネムのカバさん装着写真、撮りたかったのですが・・
今日、まる一日出掛けていて出来なかったi-204

ネムが撮影に協力的なコトを願いつつ・・
装着写真は次回に続くi-80
[ 2011/10/24 00:07 ] [ 編集 ]

ナナミさん

ナナミさんも!
私、一日出掛けてまだ見てないの。。
これからお邪魔しますi-239
ティッシュカバー、モロ好みでした~
ナナミさんもでしょ?

どれどれ・・
ナナミさんとお揃いの柄かな~
二人で盛り上がれるのも
空天ままさんのお陰ですねi-189
[ 2011/10/24 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/392-c656d236







