
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休日散歩

kumo.jpg
うろこ雲がキレイです(^―^)




最近、三連休が多いですね~

皆さまは、どんな休日をお過ごしでしょうか。

私は特に出掛けることもなく・・

わんこの散歩で近くの公園に行きました。

息子も引っ張り出しました。

剣道部が引退になったので、時間があります。

・・受験生だけどねっ( ̄∇ ̄;)


017_20111009214202.jpg
ネムと歩く息子。


せっかくだから3匹写真を撮るのにも協力してもらいました。
3匹で座らせるのに必死です
009_20111009214423.jpg
息子がネムをグリグリ真ん中にねじ込んでおります。

結局、いい写真はムリでした


公園で出会ったフレンチブルドックくん(くんかな?ちゃんかも・・)
038_20111009214752.jpg
愛嬌があってかわいい~


san_20111009214844.jpg

san2_20111009214908.jpg
歩いている写真は、まぁまぁのが撮れました♪(撮ったのは息子だけど。。)


今日のわんこご飯は焼き豆腐をトッピング。
ちょっぴり香ばしかったかな^^
001_20111009215204.jpg





[ 2011/10/09 21:20 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(4)

3連休、良いお天気でしたね。
息子さんとお散歩、良いですね~。
3人並んで可愛いです。

私は、久々の風邪で、3連休は殆ど動けずです。
昨日、少し良いかなと思い、2匹をシャンプーしたらその後悪化。今日は一日寝ておりました。
でも、仕事しなくちゃいけなくて起き出してきて、こうやって遊んでおります(笑)。
たぶん明日には完治でしょう。
秋の良い天気の日に、たくさんお散歩したいですよね。
[ 2011/10/10 18:08 ] [ 編集 ]

こんばんはー
秋らしい空ですね。気持ちいいですi-205
この塔は?

息子くんとわんちゃんのお散歩 楽しいですよね♪
私も3年くらい前までは よくムスコにお伴させてましたのi-236
そしたら
私とムスコを夫婦だと思ってた方がいて!
もう ビックリ(*_*;
ムスコと歩くもの気を使うわぁi-201
ムスコには「若いと思われてうれしいくせに!」
なんて ビンゴな点つかれるしi-282
つまらないワタクシ事を思い出しました。。。

偶然にも3ショットを載せた記事!
さすが!息子くん よく撮れてますねi-233
私のは・・なんてザンネンな!
[ 2011/10/10 22:33 ] [ 編集 ]

mimi さん

mimiさん、日頃のお疲れが出たのですね。
体調はいかがですか?
社会で活躍されているmimiさんを尊敬しています。
どうか、お体に気をつけられて
お仕事、がんばってください(*・∀・*)/

3匹の良い写真を撮ろうとすると
協力してもらうか・・偶然に賭けるか・・です。

こちらは、日中暑いくらいです。
車はクーラーをかけないと運転出来ませんでした~

mimiさんが休憩されている時に
私のブログを覗いてくださってありがとうございますi-80
[ 2011/10/10 22:35 ] [ 編集 ]

ナナミさん

この塔は、当麻寺(たいまでら)にある三重塔です。
東西二つあって写真は西塔です^^
こちらは、神社仏閣には不自由しません(笑)

厳島神社はナナミさん宅から遠いのかしら?
小学校の時の修学旅行で行きました。
(何十年前やi-201
来年のNHK大河の舞台ですね。

つまらないワタクシ事・・じゃないですよi-236
何と羨ましい。。
息子さんとご夫婦に見られる~
私なんて有り得ません。。

ナナミさんの息子さん、きっとお母様似じゃないのね。
(だって、夫婦だものね!)
でも、カッコいいんだろうなぁi-233
(おばさん特有のイケメン好きi-80
[ 2011/10/11 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/383-1599c081







