
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泥んこ

a_20111006233304.jpg

白い彼岸花ってあるんですね。

白いのもキレイやわぁ。




うちの白い子は・・
rine_20111006225519.jpg
こんなに澄ましておられますが~

大胆な性格をしています。

昨日は雨が降って、いつもの公園は水溜りが何個もありました。

でも、そんなの関係ねぇ。(古い!)
016_20111006230436.jpg


・・・・・で!
こうなりました。
021_20111006230608.jpg
ドロドロ。。。

おにゅうの服も
025_20111006230912.jpg
ドロドロ。。。。
[ 2011/10/06 23:11 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(4)

こんにちは
先日はたくさん写真ありがとうございました
やっとこ ブログアップしました(ってまんまですが)
見に来てくださいねえ♪
これを きっかけに他の方からも
着画送ってくださると嬉しいんですが。。。

ところで
白い彼岸花綺麗ですね
どこにいけば見れるんですか(・_・?)
ポメちゃんたちも 可愛い~♪
[ 2011/10/07 10:20 ] [ 編集 ]

わあ♪ 来てみてビックリ!
昨日の夜 テンプレートを変えようといろいろ見てて ハロウィンだし これにしようかな?
なんて迷ってたテンプレートなんですよー(*^^)v
これにしとけばよかった・・・
お揃いだったのに・・・(ぴく見んさん的にはOK?)
白い彼岸花・・神秘的ですね。
リエルちゃんとネムくんの2ショット かわいいですi-178
大胆に遊んで お洋服ドロドロ~ あんよも~
お洗濯 がんばってくださいねーi-205i-86i-205
私 汚す子 スキですi-80
「も~」とか言いながら
お洗濯 はりきりますi-236
[ 2011/10/07 14:07 ] [ 編集 ]

ちくりんさん

今、拝見して来ました~
が・・がははは(笑うしかない)
何ともお恥ずかしい。。
こんなに素敵に載せていただけるとは・・
ちくりんさんの人気ブログの汚点にならないでしょうか。。
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

彼岸花、きれいですよね!
どこに咲いているか・・
ちくりんさんのところに書きますね~^^

うちのポメを褒めていただいてありがとうございます(感動i-80
[ 2011/10/07 20:58 ] [ 編集 ]

ナナミさん

私もビックリ!ですよ(笑)
ナナミさんの今のテンプレート、
私もダウンロードしてあります♪
以前、使っていました~

OK!OK!!
な・か・まみたいでステキ(゚ー^*)
同じFC2だとお揃いになりますね!

大胆なのは、一番チビのネムさんだけなの。
シ璃ウスはビビリで行動範囲が狭いしi-229
服を汚すのもネムばかりですよ。

昔、息子はたま~に買ってやった
少しばかりお高めの(アディダスなんかの)服に
限って汚したり穴を開けたりしてきて
もぉ、高めの服なんて買ってやるもんか!
って思いました・・
[ 2011/10/07 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/381-b28a974c







