
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園動画



久し振りに動画をアップしようとしたら

何だかうまくいかなくて・・・

今日、やっとこ出来たんですが

相変わらず、あまり進歩のない動画ですぅ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ネムが生き生き走り回っている感じだけ見てくだされば・・


これは、なつかしの動画です。
まだベビーのネムがシ璃ウスに挑んでいます^^





今日のわんこご飯。
豚ヒレ肉・おから・白米(少し)・カボチャ・人参・大根・しめじ・小松菜・モロヘイヤ
003_20111003215330.jpg
[ 2011/10/03 21:56 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(6)

No title

こんにちは。
動画!ちゃんとできてるじゃないですかv-315
ちょこちょこ動くネムくん かわいいです♡
おちりがキュッって上がってて♪ちっこも忘れない♪
いっしょにいたはずのシ璃ウスくんは
カメラを持ってるママの足元にいるんだろうな(*^。^*)
お揃いのお洋服かな? ボーダー好き♡

おおっi-84
ベビネムくん♡
やんちゃ盛りだね♪
シ璃ウス兄ちゃん 若干引き気味かしらん?
ネムくん 大きくなったね!(^^)!

ぴく見んさん 私昨日のコメレスで間違えてて!
息子くん 中学生なのに 高校って書いちゃって・・・
今朝 お弁当を作ってるときに「体育大会 お天気良さそう」
って思って・・・ありゃ?もしかして・・・
慌てて確認して 訂正させていただいた次第でございます。。
もうね・・ こんなだから・・・
何度見てても 間違うの・・・
ほんとに ごめんなさいねi-181
[ 2011/10/04 11:39 ] [ 編集 ]

遊びにきましたよ~

こんばんわ。今日も1日お疲れでした。

まったりタイムにネムちゃんの動画をみました。
あっち行ったりこっち行ったり、元気に動くネムちゃん。

お元気が一番ですよね~
[ 2011/10/04 20:30 ] [ 編集 ]

ナナミさん

ナナミさんって、やっぱりやっぱり・・
お優しいなぁ(*^-^*) i-80
そんなこと・・気にしていただかなくていいんです(涙)
息子が高校生でも中学生でもいいんです~

ひとの事を考えて失礼にならないように
前のコメントを読み返すナナミさんのお人柄に
じぃーんときます。
ありがとうございます。

ボーダーのお洋服は、リンクさせていただいている
Little Peach さんの新作です^^
こちらのお洋服はシンプルな中にも可愛らしさがあって
好きなんです。
しかも同じ県で隣町に住んでおられます。

正解!シ璃ウスの行動範囲は小さいのですi-229

[ 2011/10/04 21:05 ] [ 編集 ]

ポンママさん

ポンママさんのまったりタイムに来てくださったのですね!
嬉しいです(o^^o)

ネムは、すごく楽しそうに動き回るので
見ている方も楽しいのですが・・・
動画を撮るとなると上手くいきませんi-201
いくつか動画を撮っても再生すると残念なものばかりです~
[ 2011/10/04 23:28 ] [ 編集 ]

おつかれさまです。

こんにちは。

息子さんの最後の体育祭。お天気でよかったですね~。
実は、私、剣道部主将でした。
3段です。えへへ・・・

懐かしいですね。あのコスチューム。

それにも増して、なんとおいしそうなお弁当。
栗ごはん最高! 大好き!
でも、渋皮むくのが大変で、なかなか作れません。

近々、挑戦してみようかな~(^_^;)
[ 2011/10/06 21:05 ] [ 編集 ]

ポンママさん

ひょぉぉーーーー(*゚ロ゚)
なんとぉ~
剣道部主将!!
ポンママさん、尊敬しますe-414
息子は剣道部で娘は陸上部でしたが・・
私は、運動オンチで何も出来ませんi-202

またまたポンママさんと共通点発見で嬉しいです(^―^)

栗の皮むきは疲れました。
「くりくり坊主」っていう専用むきばさみで
むくんですが、結構時間がかかりますi-183
[ 2011/10/06 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/379-6b971312







