
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひっつきムシ

毎日、良いお天気です

朝晩はかなり涼しくなりましたが、日中は30℃くらいあるんじゃないかなぁ。

暑いです~


今日も元気に走ってました。

公園の横に広場があり、誰もいないことが多いので貸切です。

ドックラン状態ですε=ε=(o・・)

002_20110929225707.jpg

003_20110929225727.jpg


しかし・・このお方は
si_20110929225901.jpg
いや・・シ璃ウスよ。

キミも元気よく・・犬らしく・・

走って来なさい。

013_20110929230014.jpg
こんな風にぴったんこしています。

あーーヤレヤレ。。

結局、母も走る羽目に。

すると、嬉しそうに走るシ璃ウス。

母が走らんでも走ってよ~

ズバリ・・しんどいやんか...( = =)
[ 2011/09/29 22:43 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(4)

No title

シ璃ウス君、アトムと一緒やぁ ( ̄m ̄*) ププッ
又もや共通点!
アトムもねぇ・・・・・。
一緒に走ってやらんと走らんのです( ̄▽ ̄;)
だから、ランよりも芝生の広場専門☆
でも、ついつい一緒に走ってしまうんよねぇ(。-∀-) ニヒ
[ 2011/09/30 17:01 ] [ 編集 ]

No title

ネム君の跳ねた後ろ姿、可愛いですね。
リエルちゃんと楽しく遊んでいるのですね~。
お二人の元気な様子がよく判ります。

シ璃ウス君、ぴく見んさんから離れないのですね~。
以前にお会いした時と同じですね。
ロビンもひっつき虫ですけど、最近は少し冒険に行くようになりました。
何でもサスケの真似したいみたいです。

モデルのぴく見んさん、可愛いです。
すらっとされていますので、良くお似合いです。
長男君、もっとよりで撮ってくれれば良かったのに。
[ 2011/09/30 20:23 ] [ 編集 ]

ハイパーママさん

えぇぇ~そんな共通点もあったなんて!
アトムくんとシ璃ウス、何だかお顔も似ているような~
かわいい目(親ばかだけど・・かわいいと思ってます^^)が
似ているなぁってi-237

ハイパーママさん、パワフルですねぇ。
尊敬しちゃうなぁ。
「ついつい走ってしまう」なんて(´▽`*;)
私なんて・・ヨタヨタ走って、誰かに見られたら
確実に怪しいですからi-201
[ 2011/09/30 22:54 ] [ 編集 ]

mimi さん

そうなんです。
mimiさんとお会いした時から変わってないです。
シ璃ウスは、多分ずっとこんな感じですね~i-229
そこがかわいくて溺愛してしまいます。
(うじゅさんにもバレてます)
ロビンお兄ちゃんは、サスケくんが大好きですものね。
血が繋がった本当の兄弟みたいですi-178

寄りではムリです(笑)
息子も撮ってくれないし
私の正体もわかってしまいますしi-201
[ 2011/09/30 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/376-8d8d7ddb







