
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さなラッキー

ne5_20110926203201.jpg

ネムさん、ちょっと大人びた表情をしています^^

この顔、幸せな気分になります。

童顔なネムだけど、冷静な子ですよ。

面白いところもあるけどね(-ω・。)─♪




今日、ラッキーしちゃいました☆

買い物に行ったら、丁度タイムセールが始まって

限定20パックくらいのこちらをゲット。
001_20110926204124.jpg
わーい、豚ロース肉。


こうなって~
005_20110926204320.jpg


こうなりました。
006_20110926204357.jpg


タイムセールのお肉が買えただけで幸せな気分♪

なんて、ちっこい幸せやーー。

いいの、いいの。

相田みつをさんの

しあわせは いつも じぶんのこころがきめる


ですよね(・ω・*)
[ 2011/09/26 20:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんはー
ネムくんのお顔 癒されます。
後ろはリエルちゃん?

とんかつ おいしそうi-233
特売のお肉でさらに!ですね
そっかあ・・
他人がどうこうじゃないんですよね・・・
関係ないかもですが 私ブログ村のランキング参加をやめました。
なんだか スッキリ~(笑)
[ 2011/09/27 00:51 ] [ 編集 ]

ナナミさん

当たりで~すe-231
リエル、きれいに?かぶってますね。
小さいネムにきれいにかぶってるリエルは
ネムより1㎏体重が重いのです。

私、ランキングに参加したことなくて・・
ブログなので当然、どなたの目にも触れる訳ですが
私的には、ボケ防止?(笑)
日記を書くのは続かないけどブログなら楽しく続けられる
ぐらいの感覚です^^
スッキリ~をコメントに書いてくれて嬉しかったですよi-80
[ 2011/09/27 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/374-c232136f







